敦賀観光案内サイト 漫遊敦賀 ようこそ、潮風薫る湊町へ。

第69回とうろう流しと大花火大会メッセージ花火参加者募集

夜空を彩る花火に、あなたのメッセージを添えて

ジャンル:
レジャー
景色
所要時間:
1~2時間程度

あなたの大切な人へ、想いを込めたメッセージを

家族、友人、恋人への日頃の気持ち、伝えたい想いを花火と一緒に打ち上げませんか?

「とうろう流しと大花火大会」詳細ページはこちら

メッセージ花火の要綱

  1. メッセージと共に花火を打上げ
    家族・友人・恋人への日頃の気持ち、結婚のお祝い、子供の誕生お祝い等「誰かに伝えたいメッセージ」を募集し、メッセージのアナウンスと共に花火を打上げます。
    また今年はメッセージをご自分の声で読み上げる事ができ、また打ち上げの際の曲もお選びいただく事ができます。ご希望の方は別紙申込書にご記入ください。メッセージ読み上げから花火打ち終わりまでに要する時間は約1分です。
  2. 募集枠
    10組 ※申込多数の場合は抽選となります。
  3. 受付期間
    平成30年7月24日(月)まで
  4. 参加費
    20,000円
  5. 申込方法
    (1)下記より申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、FAX・メール・郵送または持参にて提出してください。
    (2)電話にて内容等確認後、参加費の納入をもって本受付とします。
    ※申込みはお一人様一メッセージにさせていただきます。
  6. 打ち上げ時に流す曲、メッセージのMy Voice録音について
    メッセージ花火打ち上げ時に、ご希望の音楽を流すことができます。別紙申込用紙にご希望の曲と歌手名をご記入ください。
    また、メッセージをご自分の声で読み上げる事ができます。当選された方の中でご希望の方はご自身での音源の録音が必要となります。詳細は別途お知らせいたします。
    希望されない場合はメッセージをこちらで読ませていただきます。
  7. 参加費の納入方法
    次のいずれかでお願いします。
    (1)金融機関で振込用紙に必要事項を記入し、振込(振込手数料は各自負担)をする方法。
    (2)(一社)敦賀観光協会あてに現金書留で送付する方法。
    (3)(一社)敦賀観光協会に直接持参する方法。
  8. 参加者名の公表
    メッセージ花火の参加者名及びメッセージは新聞広告等に掲載します(匿名、非掲載も可)
  9. メッセージ花火の問合せ先
    〒914-0063 敦賀市神楽町2丁目2-4
    (一社)敦賀観光協会事務局
    電 話:0770-22-8167
    FAX:0770-22-8197
    メール:info@turuga.org

メッセージ花火のお申し込み

メッセージ花火 申込書
メッセージ花火 申込書のダウンロード(下のPDF Download・EXCEL Downloadから)
メッセージ花火 申込書のダウンロード(PDF)
メッセージ花火 申込書のダウンロード(EXCEL)

詳細

お問い合わせ
敦賀観光協会 0770-22-8167