恋愛

超強力注意!二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない15選を紹介!

超強力注意!二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない15選を紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「二度と離れられなくなる強力なおまじないはある?おまじないの力で復縁したい!」

 

大好きなあの人と復縁したいけれど、うまくいかないと辛いですよね。

おまじないの力を借りて復縁できたらいいなと思っている人は、こんな疑問を持っているのではないでしょうか。

 

  • 二度と離れられないおまじないって?
  • 復縁にきく超強力おまじないとは?
  • 具体的なおまじないのやり方は?

 

そこで今回は、超強力な二度と離れられなくなる復縁のおまじないをご紹介いたします。

おまじないを行うときの注意点についてもまとめているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Contents
  1. 超強力注意!二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない10選を徹底解説!
  2. 超強力注意!本気で愛されるおまじない5選もくわしく紹介!
  3. 二度と離れられなくなる強力なおまじないを使うときに気をつけることは?
  4. どんなおまじないを活用したら良いか悩んだら?
  5. まとめ

超強力注意!二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない10選を徹底解説!

超強力注意!二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない10選を徹底解説!

 

復縁に効くおまじないは数あれど、知りたいのは「本当に効くのはどれ?」ということですよね。

二度と離れられなくなる強力な復縁おまじないを10選解説していくので、復縁したい相手がいる人はぜひ試してくださいね!

 

超強力復縁おまじない10選
  • ①:蝶々の小物を身につける
  • ②:新聞紙を燃やす
  • ③:赤い糸で縁を縫い合わせる
  • ④:パワーストーンをつくる
  • ⑤:「Toogras」の呪文を使う
  • ⑥:「LINE5151」の呪文を使う
  • ⑦:四つ葉のクローバーと相合傘
  • ⑧:折り紙でカエルを折る
  • ⑨:ピンキーリングを身につける
  • ⑩:名前入りリップクリーム

 

強力な復縁のおまじない①:蝶々の小物を身につけるおまじない

 

1つめは、蝶々の小物を身につけるおまじないです。

やり方は簡単なのですぐにやってみてください。

 

アクセサリー・ハンカチ・キーホルダーなど、蝶々をモチーフにした小物を身につけるだけです。

スピリチュアルの世界において、蝶々が持つのは「再生」の意味。

 

いつでもそばに蝶々を身につけることで、2人の愛情を復活させてくれるでしょう。

また、花から花へ移動する蝶々のように、あなたの思いを相手のところまで届けてくれる効果も期待できます。

 

強力な復縁のおまじない②:新聞紙を燃やすおまじない

強力な復縁のおまじない②:新聞紙を燃やすおまじない

 

2つめは、新聞紙を燃やすおまじないです。

燃やす際は、火事の危険がない場所でやってくださいね。

 

  1. 新聞紙を10cm四方に切る
  2. 赤ペンで相手の名をフルネームを書く
  3. 書いた面が内側になるように折り畳む
  4. 丸2日間持ち歩く
  5. 3日目に新聞紙を灰になるまで燃やす
  6. 灰を手のひらにのせる
  7. 「愛しい人、また、またね」と唱える
  8. 灰をそっと吹く

 

LINEブロックされていた相手から連絡があった、音信不通だった相手から急に連絡があったなど、相手から連絡がくると話題のおまじないです。

手間と時間はかかりますが連絡を取りたい相手がいる場合は、ぜひ試してみてください。

 

燃やしている間と灰を手のひらにのせるときは、やけどには十分気を付けてくださいね。

すぐに消せるようにお水を用意しておくといいでしょう。

 

強力な復縁のおまじない③:赤い糸で縁を縫い合わせるおまじない

 

3つめは、赤い糸で縁を縫い合わせるおまじないです。

復縁したい相手と2ショットで写っている写真・赤い糸・縫い針を用意してください。

 

  1. 写真の2人が別々になるように切る
  2. 写真の2人を向かい合わせにして重ねる
  3. 写真の四方を赤い糸で縫い合わせる
  4. 縫い合わせた写真は封筒などに入れる
  5. 誰にも見られないようにする
  6. お守りとして肌身離さず持ち歩く

 

おまじないの効果を高めるポイントとしては、赤い糸で一針縫うごとに「縁が結ばれますように」と願いを込めること。

再び2人が一緒になって笑い合っている姿をイメージしながら縫っていきましょう。

 

作業に時間がかかってでもいいので、心をこめて縫い合わせてくださいね。

素早く仕上げる必要はありませんよ。

 

縫い合わせた写真は、誰にも見られないように注意してください。

 

強力な復縁のおまじない④:パワーストーンをつくるおまじない

強力な復縁のおまじない④:パワーストーンをつくるおまじない

 

4つめは、パワーストーンをつくるおまじないです。

まずはきれいな石を2つ用意してください。

 

  1. 満月の日に石を流水できれいに洗う
  2. 洗った石は満月の光に一晩あてる
  3. 部屋の南南東の方角に石を2つ並べる
  4. 満月がくるたびに月の光をあてる

 

③の、洗った石を置く部屋は自分が普段過ごしているところです。

このおまじないのポイントは、満月の日に行い、月の光を一定時間当て続けること。

 

月の中でも最も強いパワーを持っているとされる満月。

そんな満月のパワーを石に宿すことで、あなただけのパワーストーンとなって、ここぞというときに力を貸してくれるでしょう。

 

月が人に与える影響は大きいので、続ければ続けるほど効果が期待できます。

すぐに効果が出ないからといってあきらめず、続けるようにしましょう。

 

南南東に石を置くのは、南南東の方角が人との縁を結ぶのに効果的だからです。

良い縁が風に乗ってやってくるように、あなたと相手の縁をつないでくれますよ。

 

【この記事も読まれてます】

復縁に冷却期間は必要?連絡してもいい?復縁の可能性を高める方法を徹底解説!

 

強力な復縁のおまじない⑤:「Toogras」の呪文を使うおまじない

 

5つめは、「Toogras」の呪文を使うおまじないです。

 

  1. 白い紙に「Toogras」と書く
  2. 日の出の太陽の光にかざす
  3. 紙を折りたたみ、いつも持ち歩く

 

「Toogras(トグラス)」という言葉は、日本だけでなく中国やオランダ、スウェーデンでおまじないの言葉として使われているもの。

復縁したい相手の心をあなたに執着させるほどの強い力を持っています。

 

効果を高めるために、「Toogras」の文字を書くときは一文字ずつ、相手のことを思い浮かべながら書いていきましょう。

筆記体では書かないことが大切ですよ。

 

効果が強い反面、続けて書くと力が逆に作用してしまい2人の気持ちが反発しあうので注意してください。

 

強力な復縁のおまじない⑥:「LINE5151」の呪文を使うおまじない

強力な復縁のおまじない⑥:「LINE5151」の呪文を使うおまじない

 

6つめは、「LINE5151」の呪文を使うおまじないです。

スマホのLINE画面を開けて、準備しましょう。

 

  1. 「5151」というグループLINEを作成
  2. 誰も招待せずメンバーは自分のみ
  3. 相手の名前を入力
  4. ③の次に自分の名を入力
  5. その後「☆LINE 5151☆」入力
  6. そのまま送信する
  7. グループLINEを削除する

 

③から⑤は一つの会話に入力してください。

今や定番の連絡ツールとなったLINEを使ったおまじないです。

 

相手から連絡がくる効果が期待できます。

口コミでも評判がよく、ブロックされていた相手から急に連絡が来たなんて人も少なくありません。

 

相手からLINEが届く様子をよくイメージしながらおまじないをおこなってくださいね。

 

強力な復縁のおまじない⑦:四つ葉のクローバーと相合傘のおまじない

 

7つめは、四つ葉のクローバーと相合傘のおまじないです。

一筆書きにすることがポイントですよ。

 

  1. 白い紙を用意する
  2. 四つ葉のクローバーを一筆書き
  3. 相合傘も一筆書きにする
  4. 相合傘の左側に相手の名前を書く
  5. 右側に自分の名前を書く
  6. 書いた面が内側になるように折り畳む
  7. 肌身離さず持ち歩く

 

幸運のシンボルである四つ葉のクローバーと、昔から両想いの証である相合傘を組み合わせたおまじない。

ポイントは、四つ葉のクローバーも相合傘も一筆書きで書くことです。

 

最後まで途切れずに書くことで、相手との縁が切れないことをおまじないとして託しているんですね。

あれば四つ葉のクローバーは本物を見つけてきて紙に挟んでおいてもいいでしょう。

 

本物の四つ葉のクローバーが、さらに幸運を運んできてくれるでしょう。

 

強力な復縁のおまじない⑧:折り紙でカエルを折るおまじない

強力な復縁のおまじない⑧:折り紙でカエルを折るおまじない

 

8つめは、折り紙でカエルを折るおまじないです。

 

  1. 折り紙でカエルを折る
  2. カエルの背中に相手の名前を書く
  3. カエルをピンを使って壁に貼る

 

「(あなたのもとに相手が)帰る」の願いを込めて、カエルの折り紙を作っていきましょう。

カエルの折り紙はいくつか種類がありますが、最も簡単なもので構いません。

 

折り紙の色も好きなものでOKです。

恋愛運アップに効果的なピンク色や、相手のイメージカラーにしてもいいですね。

 

完成したカエルの折り紙をピンで刺しておくのは、帰ってきた相手を留めるという意味からです。

直接壁に穴をあけることが難しければ、コルクボードなどに刺してください。

 

カエルをピンで刺す際は、相手の名前を避けるようにしましょう。

 

【この記事も読まれてます】

別れた後は連絡しない方がいいって本当?別れたら連絡しない方が復縁できる理由!

 

強力な復縁のおまじない⑨:ピンキーリングを身につけるおまじない

 

9つめは、ピンキーリングを身につけるおまじないです。

やり方は簡単で、ピンキーリングを左手の小指にいつも身につけるだけ。

 

夢や願望をかなえる力がある左手の小指にピンキーリングをすることで、復縁のチャンスを授けてくれるでしょう。

より効果をアップさせたいなら、ピンク色でハートモチーフのピンキーリングを選んでください。

 

ちなみに、右手の小指には自己実現を表しており、右手の小指にピンキーリングをつけると魅力がアップするんです。

2人の関係に合わせてつける位置を変えましょう。

 

例えば復縁したい相手にアプローチしたいときは右手の小指にピンキーリングをつけるといいですね。

 

強力な復縁のおまじない⑩:名前入りリップクリームのおまじない

強力な復縁のおまじない⑩:名前入りリップクリームのおまじない

 

10こめは、名前入りリップクリームのおまじないです。

新品のリップクリームと爪楊枝を用意してください。

 

  1. リップクリームを最後まで出す
  2. 側面に好きな人の名前を爪楊枝で書く
  3. 名前をハートで囲む
  4. 「縁が結ばれますように」と唱え使う
  5. 最後まで使い切る

 

リップクリームを塗る口元は、自分の気持ちを伝えるためのコミュニケーションに欠かせないパーツ。

丁寧に扱うことで、人間関係が円滑に進む効果が期待できます。

 

使うたびに「縁が結ばれますように」と相手との復縁願えば、きっとあなたの思いは相手に届くはず。

コミュニケーションが深まり、復縁の可能性もぐっと上がるでしょう。

 

ポイントは、最後までリップクリームは誰にも貸さずに自分だけで使い切ることです。

 

超強力注意!本気で愛されるおまじない5選もくわしく紹介!

超強力注意!本気で愛されるおまじない5選もくわしく紹介!

 

次に紹介するのは、本気で愛されるおまじない5選です。

方法もくわしく紹介しているので、こちらもあわせてチェックしてくださいね!

 

本気で愛されるおまじない5選
  • ①:リンゴジュースのおまじない
  • ②:ハーブで愛を引き寄せる
  • ③:バラで愛を引き寄せる
  • ④:バナナとつまようじ
  • ⑤:香水で思いを伝えるおまじない

 

本気で愛されるおまじない①:リンゴジュースのおまじない

 

1つめは、リンゴジュースのおまじないです。

おまじないをする際は、次の物を用意してください。

 

  • 果汁100%のリンゴジュース100ml
  • 赤ワイン小さじ1
  • いちごジャム小さじ1

 

未成年やお酒が飲めない人は、赤ワインの代わりにぶどうジュースでも大丈夫です。

まずはリンゴジュース、赤ワイン、いちごジャムの順にコップにいれます。

 

コップに順に入れたら、よく混ぜてください。

続いて【自分の名前を唱える→一口飲む→相手の名前を唱える→一口飲む】を繰り返します。

 

繰り返したら最後まで飲み切りましょう。

リンゴはアダムとイブが口にした禁断の食べ物であり、愛を象徴する果物です。

 

そのため、リンゴを使ったおまじないは大きな恋愛運アップが期待できますよ。

完成したリンゴジュースには少量ではありますが、赤ワインのアルコールが含まれます。

 

飲んだあとは、車の運転や機械を使う作業などはしないでくださいね。

 

【この記事も読まれてます】

他好きで戻ってこない男の特徴とは?戻ってこない理由や復縁する方法を解説!

 

本気で愛されるおまじない②:ハーブで愛を引き寄せるおまじない

本気で愛されるおまじない②:ハーブで愛を引き寄せるおまじない

 

2つめは、ハーブで愛を引き寄せるおまじないです。

自宅で栽培しているハーブとアルミホイルを用意して、次の手順でおまじないをしましょう。

 

  1. アルミホイルでハーブを包む
  2. 両手で包みこむ
  3. 相手との縁が結ばれることを願う
  4. アルミホイルが温まったら1日持ち歩く

 

ハーブの種類はローズマリー・バジル・タイム・ペパーミント・セージ・ローリエなどがいいでしょう。

自分の好きな香りのハーブを選んでください。

 

ハーブの香りは魔除けとなり、あなたと相手の縁を邪魔するものから守ってくますよ。

このおまじないは家で収穫したハーブを使うのがポイント。

 

もし収穫できなければ簡単に栽培できるキットも売っているので、ぜひ手作りハーブ栽培にチャレンジしてみてもいいですね。

ハーブは傷みやすいので、このおまじないは1日ごとにやり直すようにしてください。

 

本気で愛されるおまじない③:バラで愛を引き寄せるおまじない

 

3つめは、バラで愛を引き寄せるおまじないです。

ピンク色のバラの花を用意してください。

 

  1. バラの棘をひとつひとつ取り除く
  2. 南東の位置に飾る
  3. 毎日花瓶の水を入れ替える
  4. 相手と会う時花びらを1枚持ち歩く

 

ピンク色のバラは恋愛運アップに効果的な花。

人との縁を結ぶ方角である南東に飾ることで、あなたの魅力を最大限に引き出し、愛される力がアップするでしょう。

 

棘を抜くのは縁を切り離してしまわないためですが、抜くのが難しい場合は無理をしなくて大丈夫。

それよりも大事なのは、毎日水を取り替えてバラを生き生きと育てることです。

 

相手と会うときはバラの花びらをお守りとして持ち歩いてください。

きっとあなたに力を貸してくれるでしょう。

 

本気で愛されるおまじない④:バナナとつまようじのおまじない

本気で愛されるおまじない④:バナナとつまようじのおまじない

 

4つめは、バナナとつまようじを使ったおまじないです。

黒い斑点が出ていない新鮮なバナナとつまようじを用意してください。

 

  1. バナナの皮に爪楊枝で相手の名を刻む
  2. 名前が浮き出てくるのを待つ
  3. さらに全体に黒い斑点が出るまで待る
  4. 皮をむき半分を自分で食べる
  5. もう半分は相手に食べてもらう

 

相手の名前はフルネームを刻んでくださいね。

半日ほど置けば、バナナの皮に名前が浮き上がってくるでしょう。

 

スピリチュアルの世界で縁起の良いフルーツとされるバナナを使ったおまじないは、半分を相手に食べてもらわないといけません。

少しハードルが高いですが、その分効果は絶大。

 

バナナはそのまま食べてもらってもいいですし、ケーキやジュースなど加工しても問題ありません。

2人の愛をより確実なものにしてくれるでしょう。

 

本気で愛されるおまじない⑤:香水で思いを伝えるおまじない

 

5つめは、香水で思いを伝えるおまじないです。

相手を思って選んだ香水を用意してください。

 

  1. 香水をつけた状態で何度か会う
  2. 相手に香水を認識させる
  3. 認識されたら香水をつけるのをやめる
  4. 相手とは会わない状態を作る
  5. 誘われたら香水をつけて会う

 

相手とは会わなくても、連絡はこまめにとっておきましょう。

おまじないのポイントは、香りだけであなただと意識させることです。

 

人は、香りでその時の状況をぶわっと思い出すことができる生き物。

あなたと会えていないときでも、香りであなたのことを思い出させれば四六時中相手の心をつかむことができます。

 

長期戦にはなりますが、その分しっかりと相手からの愛情を感じられるようになりますよ。

 

【この記事も読まれてます】

別れたけど結婚する気がする理由とは?直感から復縁する方法を徹底解説!

二度と離れられなくなる強力なおまじないを使うときに気をつけることは?

二度と離れられなくなる強力なおまじないを使うときに気をつけることは?

 

二度と離れられなくなる強力なおまじないを使うときに気をつけるポイントは3つあります。

 

  1. 相手と生涯添い遂げる覚悟があるか
  2. おまじないの効果を信じること
  3. 1人でおまじないをすること

 

1つめのポイントは、相手と生涯添い遂げる覚悟があるか考えるということ。

今回紹介したおまじないは、どれも効果が強力なものばかりです。

 

おまじないによって2人の縁はより強いものとなりますが、言い換えれば「自分たちの意志では離れられなくなる」ということ。

強力なおまじないだからこそ、もしものことを考えて使いましょう。

 

「そこまで考えられない…」という人は、もう少し効果が穏やかなおまじないから始めるのがおすすめです。

2つめのポイントは、おまじないの効果を信じること。

 

おまじないは目に見えないものだからこそ、おまじないをやる人の「絶対に叶う」と信じる気持ちが大切です。

「どうせ叶わないけどやってみるか」という気持ちではダメということ。

 

中途半端な気持ちでは、どんな強力なおまじないでも叶うことはないでしょう。

3つめのポイントは、1人きりでおまじないをすること。

 

もしおまじないの効果を信じていない人に見られた場合、「おまじないなんて」と否定的な言葉を投げかける可能性もあります。

ここで大切なのは、あなたの気持ちです。

 

あなた自身が「他に何を言われようと平気」という強いメンタルを持っておまじないをできるなら見られてもいいでしょう。

しかし「やっぱりそうなのかな…」と不安になってしまうのであれば問題です。

 

あなた自身がおまじないの力を疑ってしまうことで、思ったような効果を得られなくなってしまうでしょう。

また、おまじないは1人で集中してやることで手順などを正しく行えるもの。

 

きちんと効果を得るためにも、1人きりでおまじないをしましょう。

 

どんなおまじないを活用したら良いか悩んだら?

どんなおまじないを活用したら良いか悩んだら?

 

おまじないにも相性があるので、基本は自分がピンときたものを選ぶのが大事。

でも、復縁や恋愛に関するおまじないはたくさんあり、どれを選んだらいいか迷いますよね。

 

さらにおまじないやっても復縁に悩むこともあるでしょう。

もし、おまじないや復縁について悩んだときは占い師に相談するのがおすすめです。

 

占いとおまじないはスピリチュアルでつながっており、切っても切れない関係。

占い師はおまじないに熟知しているため、あなたの性格や2人の相性を見てぴったりのおまじないを紹介してくれるでしょう。

 

おまじないのアドバイスもしてくれますよ。

とはいえ、普段占いのお店に行ったことがない人だといきなり相談に行くのはハードルが高いですよね。

 

勉強や仕事が忙しくてお店に行く時間がない人もいれば、そもそも近くに占いのお店がない人もいるもの。

そこで、おすすめなのが電話占いです。

 

電話占いとはその名の通り、通話を利用して占ってもらえるサービス。

いつでもどこでも、自分のペースに合わせて占いを受けられるので、占いに対するハードルが低くなっています。

 

しかも、電話占いサイトではさまざまな初回特典を用意していますよ。

電話占いが初めての人は「電話でちゃんと占ってもらえるの?」と不安に思うかもしれませんが、大丈夫です。

 

きちんと実力のある占い師であれば、霊能力やタロットカードの力を使って最適なおまじないを導きだしてくれますよ!

連絡が来たときや復縁できた際はどうすればいいかなど、今後についても教えてくれるでしょう。

 

まとめ

まとめ

 

今回は、超強力で二度と離れられなくなる復縁のおまじないを15選ご紹介しました。

以下が記事のまとめです。

 

この記事のまとめ
  • 復縁の超強力なおまじないはある
  • 相手と生涯添い遂げる気持ちで行う
  • おまじないの効果を信じることも大事
  • 人に言わず1人でおまじないをする
  • 悩んだら占い師に相談がおすすめ

 

紹介したおまじないは、どれも確かな効果が得られると評判のものばかり。

どれを選んでもおすすめですが、自分がピンときたものが特に相性がいいものです。

 

「絶対に叶う」と効果を信じて、1人でおまじないに挑んでくださいね。

どのおまじないが自分に合っているか悩んだ場合は、一人で抱え込まないで占い師に相談しましょう!