恋愛

LINEをブロック削除されたら終わり?その後の対処方法を解説!

LINEをブロック削除されたら終わり?その後の対処方法を解説!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「LINEをブロック削除されたら終わりになっちゃうの?ブロックされたその後の対処方法を知りたい!」

 

好きな人にLINEをブロック削除されたら終わりになるのではと、ショックを受けてしまいますよね。

相手とは連絡が取れなくなるので「2人の関係は終わりなの?」と悲しくて落ち込むだけでなく、後の対処方法を知りたい人もいるでしょう。

 

  • LINEをブロック削除されたら終わりなの?
  • ブロック削除されたらどうすればいい?
  • 相手を諦めて気持ちの整理を付ける方法は?

 

などいろいろなことが気になってしまいますよね。

 

この記事では好きな人にブロック削除されたら終わりなのか、その後の対処方法について詳しく解説しています。

ブロック削除してきた相手の心理や、あなたの気持ちの整理のつけ方も紹介するので、悩んでいる人はぜひ参考にしてください!

 

さらに、大好きな人にLINEをブロック削除されて辛い方へ。

今、期間限定で『祈願や想念でLINEブロック削除からやり直す方法』を公開しています。

 

何もしないで待つよりも、確実にブロック削除から恋愛成就できる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【ブロック削除されてもまだ諦めなくていい】祈願や想念でブロックからやり直す方法

 

Contents
  1. LINEをブロック削除されたら終わり?LINEのブロック削除とは?
  2. LINEをブロック削除されたら終わりなの?削除する時の相手の心理!
  3. LINEをブロックされているかどうか確認する方法は?
  4. LINEをブロック削除されたら終わり?された場合の対処法は?
  5. LINEをブロック削除された相手をどうしても諦めきれない場合は?
  6. LINEをブロック削除された場合にやってはいけないNG行動は?
  7. LINEをブロック削除されたら一旦終わり!相手に見切りをつける方法は?
  8. まとめ

LINEをブロック削除されたら終わり?LINEのブロック削除とは?

LINEをブロック削除されたら終わり?LINEのブロック削除とは?

 

LINEをブロック削除されたら終わりなのでしょうか。

LINEのブロック削除とは、LINE内での関係を完全に拒否する行為のこと。

 

ブロックだけの場合は解除すれば、これまで通りメッセージのやり取りや通話などが可能です。

 

しかし、ブロック削除はブロック後に友だちリストから削除され、あなたのアカウントも消えてしまいます。

この行為からは、あなたと今後も関わりたくない意志が感じられますよね。

 

ブロック削除後に復活する手段がいくつかありますが、いずれも限定的なもので簡単ではありません。

そのため、その手段を使って、一度ブロック削除したあなたと再び復活したくなるかは難しいでしょう。

 

一方のブロックされたあなたの友だちリストには、ブロックしてきた相手のアカウントが表示されたまま。

トーク画面には変更はありません。

 

あなたはブロックされたことに気づくことはあっても、友だちリストから削除されているかまでは判断できないのです。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

成功者多数!LINEのブロック削除から連絡再開して恋愛成就する方法とは?

 

LINEをブロック削除されたら終わりなの?削除する時の相手の心理!

LINEをブロック削除されたら終わりなの?削除する時の相手の心理!

 

LINEをブロック削除されたら終わりと思うのは、ブロックされた側ならそう思ってしまいますよね。

しかし、削除する時の相手の心理は、必ずしも終わりではない場合もあるのです。

 

ブロック削除してきた相手が、あなたを完全に拒否しているのか、他に理由があるのかは個人差があります。

そこで、相手がブロック削除する時の心理パターンを紹介します。

 

相手がブロック削除する時の心理パターン
  • 今後一切関係を持ちたくない
  • カッとなってすべて断ち切ってしまった
  • 過去を整理し、新しい気持ちで別な人と関わりたい
  • もう関わることはないだろうという気持ちから
  • ブロックの操作を間違えた

 

相手の気持ちに当てはまりそうな理由があるか確認してみましょう!

 

今後一切関係を持ちたくない

 

ブロック削除した理由は、あなたと今後一切関わりたくないから。

ブロック削除には、とにかく関わりたくないという意思の固さが現れています。

 

ブロックだけではあなたのアカウントが残ったままになるため、ラインを使うたび視野に入ってしまう可能性も。

それを避けたい心理も働いてブロック削除したのです。

 

今後、相手から連絡してくる可能性はかなり低いでしょう。

残念ながら、その相手と修復する可能性はほぼありません。

 

【※ブロック削除されてもまだ諦めないで】

もう一度連絡を取り合える!祈願や想念でブロック削除からやり直す方法とは?

 

カッとなってすべて断ち切ってしまった

 

あなたと喧嘩した時など、ついカッとなって関係を断ち切ってしまった場合もあります。

一時的な怒りが抑えきれず、勢いでブロックから削除までしてしまったのです。

 

ついカッとなる人は怒りが収まるのも早いことが多いので、時間が経てば関係が修復する場合もあります。

ただ、ブロック削除までしてしまうと、LINE以外の方法で連絡を取り合わなければなりません。

 

喧嘩してブロック削除された場合は、LINE以外とは別の方法で連絡を取ってみてください。

ただ、喧嘩した直後は相手の気持ちが治まっていない場合があるので、連絡はしばらく時間をおいたほうが良いでしょう。

 

もしかしたら、向こうから別の手段で連絡があるかもしれませんよ。

 

カッとなって衝動的にブロック削除した場合、時間が経てば修復の可能性あり

 

過去を整理し、新しい気持ちで別な人と関わりたい

 

あなたへの未練を断ち、過去を清算するためにブロック削除する人もいます。

ブロックだけでは簡単に解除できてしまうため、あなたに連絡を取ったり、トーク画面や画像を見たくなったりするからです。

 

相手は自分の気持ちにケジメをつける意味で、ブロック削除しています。

また、すでに別の相手がいて「誤解されたくない、過去を整理したい」心理からブロック削除する場合も。

 

新しい相手に迫られてあなたをブロック削除したのかもしれません。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

成功者多数!LINEのブロック削除から連絡再開して恋愛成就する方法とは?

 

もう関わることはないだろうという気持ちから

 

相手の心の中ではあなたと別れることが決定しているので、「もう関わることはないだろう」と思いブロック削除した可能性があります。

このような人は普段の人間関係であっても同じです。

 

今後連絡を取りそうにない相手のアカウントは、誰でもあっさり削除してしまいます。

あなただからブロック削除したわけではありません。

 

人間関係の断捨離をする感覚でブロック削除しているので、「もう終わりかも」などと、あまり悲観的にならないようにしましょう。

 

人間関係の断捨離でブロック削除する人もいる

 

間違ってブロック削除してしまうことも稀にある

 

間違って画面をタップしてしまい、ブロック削除してしまうことも稀にあります。

ブロックリストを開いて他の人を削除しようとして、間違ってあなたを選択してしまったのかもしれません。

 

キャンセルと間違えて削除をタップしてしまった可能性もあります。

また、LINEの反応が遅くて、いろいろタップしているうちに削除してしまうケースもあるのです。

 

どちらにしても相手はあなたとは別れているので、間違って削除したとしても問題ないと思っているでしょう。

 

【※ブロック削除されてもまだ諦めないで】

もう一度連絡を取り合える!祈願や想念でブロック削除からやり直す方法とは?

 

LINEをブロックされているかどうか確認する方法は?

LINEをブロックされているかどうか確認する方法は?

 

LINEでブロックされると、「メッセージが既読にならない」、「通話できない」などの現象が起こります。

しかし、これだけでは単に相手がトークルームを確認していなかったり、たまたま電話に出られなかったりする可能性も考えられますよね。

 

そのため、ブロックされているかどうかまでは判断できませんので確実性の高い確認方法を紹介します。

 

LINEをブロックされているかどうか確認する方法
  • スタンプや着せ替えは送れるか
  • グループを新規作成できるか

 

では詳しくみていきましょう!

 

スタンプや着せ替えをプレゼントしてみる

 

LINEではブロックされている相手には、スタンプや着せ替えをプレゼントできません。

この仕組みを利用して、相手にスタンプや着せ替えをプレゼントしてみましょう。

 

ただし、相手がすでに同じスタンプや着せ替えを持っている場合もあります。

LINEでは1人が同じスタンプや着せ替えを持てないので、相手が持っていないと思われる複数のスタンプをプレゼントしてみてください。

 

それぞれ別々のスタンプを複数送っても、プレゼントできない場合はほぼブロックされています。

なお、例外もあります。

 

「条件付き無料スタンプを贈ろうとしている」「相手がLINEに電話番号していない」場合は、ブロックされていなくてもプレゼントできません。

とは言ってもスタンプや着せ替えのプレゼントは、確実性の高いブロック確認方法の1つです。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

成功者多数!LINEのブロック削除から連絡再開して恋愛成就する方法とは?

 

グループを作ってみる

 

あなたが作ったグループに相手を追加できなければ、ほぼブロックされています。

ブロックされていてもあなたから相手を招待できます。

 

しかし、相手には招待の通知が届いていないため、参加してくることもなく追加もできません。

さらに、確実性を高めるために、一度招待をキャンセルして、再度トークグループに招待してみてください。

 

それでも追加できなければ、ブロックされている可能性が高いです。

 

LINEをブロック削除されたら終わり?された場合の対処法は?

LINEをブロック削除されたら終わり?された場合の対処法は?

 

LINEをブロック削除されたら「もう終わりかな」と思ったり、まだ諦めきれなくて苦しんだりしている人もいるでしょう。

今後の自分がどのように対処していけばいいのか悩みますよね。

 

そこで、ブロック削除された場合の対処法について紹介しましょう。

 

ブロック削除されたときの対処方法
  • 基本的には終わりだと考え見切りをつけた方がいい
  • 諦めきれない場合もすぐに連絡するのは避けた方がいい

 

今後の対処法を選択するのは自分自身なので、どんな方法があるか確認しておきましょう!

 

【※ブロック削除されてもまだ諦めないで】

もう一度連絡を取り合える!祈願や想念でブロック削除からやり直す方法とは?

 

基本的には終わりだと考え見切りをつけた方がいい

 

連絡手段を断ってきた相手とは、もう終わりだと考えて見切りをつけてしまいましょう。

喧嘩した時の一時的な感情や誤作動でない限り、相手から連絡が来る可能性はかなり低いです。

 

理由がわからないままブロック削除された場合は、納得できない気持ちでいっぱいになりますよね。

しかし、相手は連絡を取りたくないと強く思ってブロック削除しています。

 

基本的に修復は難しいと考えて、あっさり見切りをつけたほうが良いでしょう。

 

諦めきれない場合もすぐに連絡するのは避けた方がいい

 

諦めきれないからといって、すぐに連絡を取ろうとするのは危険です。

LINE以外で相手とつながっていた場合、すぐにコンタクトを取りたくなりますよね。

 

その気持ちはわかりますが、相手は二度と連絡を取りたくないと思っている状況です。

その気持ちが強い状況の中で、すぐに連絡を取っても相手は不快感を覚えてしまうでしょう。

 

少なくとも、あなたにとって良い結果にはつながりません。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

成功者多数!LINEのブロック削除から連絡再開して恋愛成就する方法とは?

 

LINEをブロック削除された相手をどうしても諦めきれない場合は?

LINEをブロック削除された相手をどうしても諦めきれない場合は?

 

LINEをブロック削除された相手をどうしても諦めきれない人もいますよね。

相手と復縁するための方法はないか探している人のために、その相手とコンタクトを取る方法を詳しく紹介します。

 

LINEをブロック削除された相手をどうしても諦めきれないとき
  • 1ヶ月~半年は冷却期間を設ける
  • 共通の知人に協力してもらい、会って話す
  • 別なSNSでまだつながっていたらそこから連絡してみる
  • それでもダメならそれ以上は踏み込まない

 

相手と再びつながりたい人は試してみてください!

 

1ヶ月~半年は冷却期間を設ける

 

関係を修復したいなら、まずはお互いに気持ちを落ち着かせるための冷却期間が必要です。

少なくとも1ヶ月以上、半年ぐらいまでは距離をおいてみましょう。

 

喧嘩で感情的になった相手にブロック削除されたのであれば、冷却期間を設けることで、その相手も落ち着いてきます。

カッとなってブロック削除したことを後悔して、連絡してくるかもしれません。

 

時間はかかるかもしれませんが、復縁の可能性を残したい場合はしばらく待ってみましょう。

 

【※ブロック削除されてもまだ諦めないで】

もう一度連絡を取り合える!祈願や想念でブロック削除からやり直す方法とは?

 

共通の知人に協力してもらい、会って話す

 

共通の知人に協力してもらい、その相手と会って話す機会を作ってもらうという手段もあります。

相手があなたを拒否している場合、あなた自身ではどうすることもできません。

 

そこで共通の知人に協力をお願いするのです。

ブロック削除される理由に心当たりがある場合、「あなたが真摯に反省している」ことを相手に伝えてもらいましょう。

 

その相手が信頼する知人であれば、話し合いの場に出てきてくれる可能性もあります。

ただ知人にしつこく頼むなど、協力を無理強いしてはいけません。

 

共通の知人との仲がこじれると、修復の可能性がさらに低くなるため注意してください。

 

別なSNSでまだつながっていたらそこから連絡してみる

 

LINE以外でつながっているSNSがある場合は、そこから連絡をとってみてください。

LINEはブロック削除されていても、別のSNSならまだつながっている場合が意外に多いものです。

 

直接話すことが難しい状況では、SNS経由で連絡したほうが相手も返事しやすいでしょう。

しかし、複数のSNSを使って連絡したり、その相手から返信がこないのに何度も連絡したりするのはやめましょう。

 

SNSもブロックされる可能性が高いからです。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

成功者多数!LINEのブロック削除から連絡再開して恋愛成就する方法とは?

 

それでもダメならそれ以上は踏み込まない

 

いろいろ試してもダメなら、それ以上深追いしてはいけません。

どうしても諦めきれない気持ちが強いと、その相手をずっと追いかけたくなりますよね。

 

しかし、相手はどの連絡手段でもつながりたくないと思っているのは明らかです。

これ以上相手の気持ちに踏み込む行為を続けても、関係が修復されるどころか、ますます遠ざけられてしまいます。

 

この状態はあなたにダメージを与えるだけ。精神的にも良くないので、これ以上は深追いしないようにしましょう。

 

LINEをブロック削除された場合にやってはいけないNG行動は?

LINEをブロック削除された場合にやってはいけないNG行動は?

 

LINEをブロック削除された場合にやってはいけないことは、どのようなことがあるのでしょうか。

LINEをブロックされると動揺してしまい、関係を修復するためのさまざま行動を始めてしまいがちです。

 

しかし、相手がいる以上、やってはいけない行為もあります。

ここでは次のNG行動についてお話しします。

 

LINEをブロック削除されたときのNG行動
  • 焦ってなんとか連絡しようとする
  • 周囲にブロックされたことを言いふらす
  • 相手のことを責めたり悪く言ったりする

 

相手との関係修復を望んでいる人は、NG行為を確認しておきましょう!

 

【※ブロック削除されてもまだ諦めないで】

もう一度連絡を取り合える!祈願や想念でブロック削除からやり直す方法とは?

 

焦ってなんとか連絡しようとする

 

なんとか連絡を取りたい気持ちが強くても、焦って無理に行動するのはやめましょう。

たとえば、LINEでは新しいアカウントを作れば、ブロック削除された相手にも連絡は取れますよね。

 

しかし、ブロック削除したあなたがアカウントを作ってまで連絡してきたら、相手はさらに拒絶してしまいます。

当然、直接会いに行く、携帯で電話するなどもNGです。

 

場合によってはストーカー行為とみなされる場合もあるので、一方的に連絡を取ろうとしてはいけません。

 

周囲にブロックされたことを言いふらす

 

ブロック削除されたことを周囲に言いふらす行動はNGです。

たとえ仲の良い友人でも、愚痴るのはやめましょう。

 

もし、あなたに原因がなくてブロック削除された場合、とても納得できませんよね。

その理不尽さを周囲の人にわかって欲しくて、ブロック削除されたと言いたくなるのもわかります。

 

しかし、周囲はブロック削除された詳しい理由までわかりません。

本当の原因はあなたにあるのではと勘繰られしまうことも。

 

2人の間のことは誰にもわからないので、周囲の人を巻き込む行動は止めましょう。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

成功者多数!LINEのブロック削除から連絡再開して恋愛成就する方法とは?

 

相手のことを責めたり悪く言ったりする

 

相手のことを一方的に責めたり、悪く言ったりするのはやめましょう。

たとえば、ブロック削除した理由をしつこく問いただす、相手の悪い部分を言い募るなどの行為です。

 

このように責められると、相手は二度と関わりたくない気持ちをさらに強くするだけ。

あなた自身も相手の悪い部分を言い続けることで、精神的なダメージを受けてしまいます。

 

関係の修復を望んでいるなら、相手を一方的に責める行為はNGです。

 

LINEをブロック削除されたら一旦終わり!相手に見切りをつける方法は?

LINEをブロック削除されたら一旦終わり!相手に見切りをつける方法は?

 

LINEをブロック削除されたら、一旦その相手とは「終わり!」と受け止めてみることをおすすめします。

なぜなら、諦めきれない気持ちはあっても、その相手と関係が修復される望みは薄いからです。

 

辛いですが気持ちの整理をつけて、今後の自分について考えてみましょう。

そこで、気持ちの整理のつけ方や、相手にしっかり見切りをつける方法を紹介します。

 

LINEをブロック削除された相手に見切りをつける方法
  • まず「終わった」ことをきちんと認識する
  • 自分の悲しいきもちとしっかり向き合う
  • 没頭できる趣味や仕事を見つける
  • 1人で旅に出てみる
  • たくさんの人と関わり、幅広い価値観を身につける

 

では、一緒にみていきましょう!

 

【※ブロック削除されてもまだ諦めないで】

もう一度連絡を取り合える!祈願や想念でブロック削除からやり直す方法とは?

 

まず「終わった」ことをきちんと認識する

 

気持ちの整理をつけるには、まず相手と終わったことを認識することから始めましょう。

諦めきれないうちは「待っていれば連絡がくるかもしれない」などと考えるものです。

 

しかし、いつ来るか分からない返事を待ち続けても時間が経過するだけ。

あなたは気持ちの整理がつかず、前に進むことができません。

 

すでにそれぞれが別の道を歩いていることを認識して、相手と終わったことを受け入れてください。

 

自分の悲しいきもちとしっかり向き合う

 

関係の終わりを受け入れることはとても悲しいですが、その気持ちと向き合うことも大切です。

好きな人との別れが悲しいのは当然のこと。

 

悲しい気持ちでいっぱいの日々を過ごすのは苦しいですが、時間の経過とともに落ち着きを取り戻せるでしょう。

悲しみから逃げ出そうとすると、かえって引きずってしまうことも。

 

悲しみを正面から向き合うことで冷静になり、気持ちの整理がつけられるようになります。

 

没頭できる趣味や仕事を見つける

 

興味が持てる趣味や仕事に気持ちを集中させることで、相手への気持ちを切り離してしまいましょう。

終わりを認識したばかりの時は、悲しみでいっぱいの人が多いはず。

 

しかし、趣味や仕事に没頭するうちに相手のことを考える時間が減っていき、落ち込んでいた気持ちも軽くなっていきます。

これまでやってみたかった趣味や、スキルアップのための資格を取るなど、できることから始めてみましょう。

 

特に試験がある資格は目標が立てやすく、夢中になれるのでおすすめです。

日々が充実すれば、相手の存在も次第に遠いものになっていきますよ。

 

新たな出会いもあるかもしれませんので、一歩踏み出す勇気をもってみてください。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

成功者多数!LINEのブロック削除から連絡再開して恋愛成就する方法とは?

 

1人で旅に出てみる

 

一人旅は気持ちが切り替わりやすいので、おすすめです。

目的もなく電車に乗って、知らない街を歩き、温泉に入るなどしてみてはいかがでしょう。

 

余裕があれば、海外もいいですね。

「ひとりぼっちは寂しくない?」「辛い時期なのに1人は無理」と心配かもしれません。

 

しかし、実際に行ってみれば誰に気を使うこともなく自分の思い通りに行動できる快適さに気付くはずです。

自分だけの時間、好きな時に好きなものを食べ、好きなものを見るのは楽しくうれしいこと。

 

ただし、相手と一緒に行ったことのある場所は思い出してしまう恐れがあるので避けたほうがいいでしょう。

観光地は休日などは混んでいる場合があるので、あえて仕事を休んでいくのもありですよ。

 

たくさんの人と関わり、幅広い価値観を身につける

 

視野を広げることでさまざまな価値観があることを知り、相手を見切ってしまうきっかけを作りましょう。

いろいろな人に会い、さまざまな価値観を知ることは今後の人生に役立ちます。

 

これまでの固定観念のままでは、相手に対する考え方に偏りができてしまいますよね。

社会人のサークルなどはたくさんあります。

 

スポーツのサークルに入ったり、歴史の勉強会に入ったりなどするのもおすすめですよ。

自治体でもいろいろな募集を定期的に行っていますし、費用もあまりかかりません。

 

ずっと同じ思考でいるうちは、相手を見切ることが難しいでしょう。

しかし、多くの価値観を身につければ、あらゆる角度から物事を考えられるようになり、相手への考え方も変化してきます。

 

ブロック削除された時や見切るタイミングも、自分でどう行動すればいいのか判断できるようになるのです。

 

まとめ

LINEをブロック削除されたら終わり?その後の対処方法を解説!

 

今回はLINEをブロック削除されたら終わりなのか、その後の対処方法について解説しました。

記事の内容をまとめたので、おさらいしておきましょう。

 

この記事のまとめ
  • ブロック削除は誤操作のケースもあるが拒絶の思いが強い
  • スタンプや着替えは送れるか、グループを作成できるかで確認
  • ブロック削除は基本的に終わり!見切りをつけたほうがよい
  • 諦められなければ、まずは冷却期間を置くことが大事
  • LINE以外で連絡したり、周囲に言いふらしたりはNG
  • 見切りを付けるなら自分と向き合い、恋愛以外に没頭する

 

LINEブロック削除は、ブロックよりも強く相手を拒絶する行為です。

相手がとにかく連絡を取りたくないという状況が続くのであれば、残念ながらあなたとは終わりということです。

 

終わりを認識したら、趣味に没頭したり一人旅に出たりして見切りを付け再出発しましょう。

 

 

大好きな人にブロック削除されてもまだ諦めなくていい

 

「LINEをブロック削除されてしまって辛い」

「ブロック削除からもう一度連絡を取れるようになりたい」

 

大好きな人にLINEをブロック削除されると、完全に拒否されたように感じて本当に辛いですよね。

 

なんとかしてLINEブロック削除からもう一度連絡を取れないかな。

もしかすると、もう一生関われないかも…。

このように不安になっている方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、もう関わることもなく忘れ去られてしまうかもしれません。

でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

 

ここでは『LINEのブロック解除と連絡引き寄せ専門の占い』をご紹介していきます。

しかも、ただの占いではありません。

 

『祈願』や『思念伝達』といった技を駆使してLINEのブロックを解除。

さらに、『強力な縁結び』によって大好きな人と付き合えたり、復縁まで実現することができます。

 

実際、管理人の私も大好きな元彼にブロック削除されていたのですが、お願いしてしばらくするとアカウント追加されて連絡が来たんです。

さらに、その後もとんとん拍子で彼の方から復縁を切り出してくれてヨリを戻すことができました。

 

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にもブロック削除からのやり直しの依頼を多く受けているとのこと。

 

とはいえ、

「占いで本当にLINEのブロック削除からやり直してもらえるなんて信じれない」

 

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

私も半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

 

もちろん、人の気持ちですから100%上手くいくとは限りません。

ですが、祈願や思念伝達をお願いすることで、確実にブロック削除からやり直せる可能性を上げることができます。

 

さらに、『強力な縁結び』をお願いすることで、付き合うことができたり、復縁まで実現できるんです。

 

確かに、LINEをブロック削除されて不安になったり、焦ってしまう気持ちもわかります。

かといって今のまま放っておくと、解除されることもなく、完全に忘れられてしまいます。

 

でも、大丈夫。

あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、ブロック解除の祈願や、強力な縁結びをお願いするだけ。

 

何もしないで待っているより、確実にブロック削除からやり直せる可能性は上がるので、ぜひ試してみてください!

 

祈願や思念伝達で解除できた人多数!

ブロック解除と連絡引き寄せ専門の占い師

 

ということで、お待たせいたしました。

LINEのブロック解除や連絡引き寄せを専門とする占い師をご紹介していきます。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人のブロック解除や連絡再開を実現している占い師。

ブロック解除や連絡再開の占いも色々ありますが、正直、この人に依頼しておけば間違いありません。

 

それは、、、

 

電話占いピュアリの『キアナ先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 ブロック解除や連絡引き寄せを専門として常にランキング上位
得意な悩み ブロック解除、連絡引き寄せ、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 祈願、思念伝達、強力縁結び、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中

 

『電話占いピュアリ』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、キアナ先生はLINEのブロック解除や連絡引き寄せめっぽう強く、実力派のピュアリで常にランキング上位を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いやカウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、私自身、何度もリピートしています。

 

私がLINEブロック削除からのやり直しをお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

【ブロック解除をお願いした流れ】

  • 自分の状況や悩みを話す
  • ブロック解除の祈願を依頼
  • 思念伝達でブロック解除を依頼
  • 強力な縁結びもしてもらう

 

このように、ブロック解除の祈願だけでなく、お相手との縁結びまでお願いしてみてください。

何もしないで待つよりも、確実にあなたの状況を好転させてくれるはずですよ!

 

まずは無料分だけ占ってもらう

 

「大好きな人ともう一度やり直したい」

とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

 

ですが、そんな方のために、特別キャンペーンとして『今だけ最大8,000円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それにキアナ先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

正直、管理人の私もキアナ先生にお願いするまでは、ブロック削除されていて完全にお手上げ状態でした。

連絡したい、話したい、会いたいのにブロック削除されてて落ち込むばかり。

 

それでも、キアナ先生に『ブロック解除の祈願と強力縁結び』をお願いしたことで元彼と復縁まですることができました。

なので、LINEをブロック削除されたけど諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

最後に

 

もしあなたがお相手のことがまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

LINEをブロックされて不安になったり、何度も落ち込んでしまう気持ちも分かります。

本当にしんどいですよね。

 

でも、しんどいのはそれだけその人のことが好きってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に可能性が上がるので、ぜひブロック解除の祈願や強力縁結びをお願いしてみてください!

うまくいくことを心から願っています。

 

※改めてキアナ先生の詳細情報をまとめておきます。

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 LINEブロックや連絡引き寄せを専門として常にランキング上位
得意な悩み ブロック解除、連絡引き寄せ、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 祈願・祈祷、縁結び、波動修正、遠隔ヒーリング、思念伝達、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。