恋愛

音信不通にする男の特徴7選!その後に連絡がきたケースは?期間も解説!

音信不通にする男の特徴7選!その後に連絡がきたケースは?期間も解説!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「音信不通にする男の特徴が知りたい!音信不通の後に彼から連絡がきたケースってある?」

 

音信不通にする男性がこの世には存在します。

その相手が自分の彼氏や気になる人だと、音信不通になったなんて信じられず、もしかして何かあったのかと心配ですよね。

 

でも彼と連絡が取れないと、じわじわと「わざと音信不通にされている」ことに気づいて不安になります。

 

  • どのくらいの期間だと音信不通なの?
  • 音信不通にする男性ってどんな人?なんで音信不通にするの?
  • 待っていれば連絡は来るの?どうすればいいの?

このように気になることばかりではないでしょうか?

 

そこで今回は、『音信不通にする男の特徴7選』や音信不通にする理由についてご紹介していきます。

その後に連絡がきたケースや音信不通の期間、どう対応すればいいかもお話ししていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

また、最初にご紹介する『連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師』は効果絶大で、かなりおすすめです。

何もしないで待つよりも、確実に連絡が返ってくる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

音信不通からでも連絡が来る

連絡引き寄せや強力縁結びで好きな人と結ばれる方法

 

「返信が来なくて音信不通。もう終わりなのかな…」

大好きな人から返信が返ってこなくて音信不通になると、拒否されたように感じて本当に辛いですよね。

 

返信が来ていないか何度もLINEをチェックしては不安になる。

もしかして嫌われてしまったんじゃないか、もう連絡が返ってこなくて終わりなのかな。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、音信不通の状況で何もしなかったら、連絡が返ってくることもなくそのまま終わってしまいます。

かといって焦って追いLINEをすると、さらに状況は悪化してしまうかもしれません。

 

そこで今回は、音信不通からの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今回ご紹介するのは、著名人御用達で当たり過ぎる、今の恋愛が成就すると話題の一流の占い師です。

 

『連絡引き寄せ』や『波動修正』といった技を駆使して、返信が返ってきて連絡を再開。

さらに、『強力縁結び』によって大好きな人と付き合えたり、復縁まで実現することができます。

 

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて効果があった連絡引き寄せです。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも多くの人が連絡引き寄せの依頼をしているとのこと。

 

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

 

そのため、もし今あなたが

  • 好きな人が音信不通で辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい
  • 連絡引き寄せで相手からの返信が欲しい
  • 本当に当たる恋愛占いを受けてみたい
  • 今後の恋愛について詳しく占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい

 

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番効果があった連絡引き寄せなので、ぜひ一度占ってもらってください!

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せや縁結び専門の占い師

 

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも、最も効果があった連絡引き寄せ専門の占い師をたった1名だけ厳選。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の連絡再開や縁結びを実現している占い師。

占いも色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼すれば間違いありません。

 

それは、、、

 

電話占いピュアリの『キアナ先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 連絡引き寄せや縁結びを専門として常にランキングトップ
得意な悩み 連絡再開、縁結び、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 連絡引き寄せ、強力縁結び、祈願、思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中
キアナ先生のポイント
  • 占い好きの私が選ぶNo.1恋愛占い師
  • 連絡引き寄せと縁結びのスペシャリスト
  • 芸能人御用達で当たり過ぎると話題
  • 実力派のピュアリで常にランキング上位
  • 連絡引き寄せ、恋愛成就、復縁、彼氏、不倫
  • 電話での鑑定なので外出しなくてOK

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

『電話占いピュアリ』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、キアナ先生は連絡引き寄せや縁結びにめっぽう強く、実力派のピュアリで常にランキングトップの人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしています。

 

私が連絡引き寄せをお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

【連絡再開をお願いした流れ】

  • 自分の状況や悩みを話す
  • 返信が来るよう連絡引き寄せを依頼
  • 強力縁結びで恋愛成就を依頼
  • 波動修正で相手との関係を修復

 

このように、連絡引き寄せだけでなく、強力縁結びや波動修正までお願いしてみてください。

何もしないで待つよりも、確実にあなたの状況を好転させてくれるはずですよ!

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

当たりすぎると話題のキアナ先生の占いですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、特別キャンペーンとして『今だけ最大8,000円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それにキアナ先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ1番良かった先生なので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください。

連絡引き寄せはもちろん、強力縁結びや波動修正で今の恋愛を進展させてくれるはずですよ!

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

音信不通にする男の特徴7選!どんな男性が音信不通になりやすい?

音信不通にする男の特徴7選!どんな男性が音信不通になりやすい?

 

音信不通にする男の特徴には、主に以下のようなものがあります。

 

音信不通にする男の特徴
  1. 仕事が忙しい
  2. 夢中になっている趣味がある
  3. 女性と付き合った経験が少ない
  4. コミュニケーションが好きではない
  5. 面倒なことが嫌い
  6. 真面目過ぎる
  7. 複数の女性と遊んでいる・女性経験が豊富

 

どんな男性が音信不通になりやすいか知ることができれば、音信不通になる彼や気になる人の心理を理解するのに役立ちますよね。

 

まずは、どんな男性が音信不通になりやすいのか、その特徴をお話ししていきますので、ぜひチェックしてみてください。

さっそく詳しく見ていきましょう!

 

仕事が忙しい

 

1つ目の音信不通にする男の特徴は、仕事が忙しい男性です。

仕事が忙しくて、仕事中はたとえ休憩時間であってもスマホを触る時間がない、という人は女性でも男性でも多いですよね。

 

残業が長く終電間際まで仕事をしていたり、休日出勤をしたりする男性も少なくありません。

そんな男性の頭の中は常に仕事でいっぱいで、数週間以上も仕事以外のことを考える暇がないという状況になることもあります。

 

とはいえ、「通勤中や帰宅後に少しぐらい連絡できるのでは?」と女性は思いますよね。

しかし仕事が忙しい男性にとっては、彼女へこまめな連絡は二の次なのです。

 

通勤時間ですら睡眠時間、帰宅後は即寝落ちしてしまい、朝になりそのまま出勤という男性も。

単純に繁忙期で忙しい男性もいますが、医師や官僚、教員など時期に限らず常に忙しい職業の男性もいます。

 

男性にとって仕事が忙しいことは、音信不通になる十分な理由になるのでしょう。

 

さらに、大好きな人が音信不通になって辛い方へ。

今、期間限定で音信不通からの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人から連絡が来なくて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【音信不通でもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

夢中になっている趣味がある

 

2つ目の音信不通にする男の特徴は、夢中になっている趣味がある男性です。

男性は趣味ができると強いこだわりをもったり没頭しがちで、寝食すら忘れて趣味にのめり込んでしまう人までいるほど。

 

男性が没頭しがちな趣味というと、ゲーム、車やバイク、プラモデルなどのDIY、スポーツなどがあります。

男性は凝り性の人が多いため、中には趣味が1つだけでない男性もいますよね。

 

インドア、アウトドア関わらずいくつもの趣味を持っている、多趣味な男性も多いです。

 

ですが、男性は一般的にマルチタスクが苦手と言われており、1つのことにしか集中できない特徴があります。

そんな男性の性質から、夢中になっている趣味があると、女性のことはほったらかしになる男性もいるのが事実です。

 

また、趣味そのものを楽しむだけでなく、趣味に関することを調べたり、買い物をしたり、趣味仲間と飲みに行くなど。

恋愛よりも自分の時間を優先する男性は、少なくありません。

 

そのような男性は日常が趣味であふれ、彼女や気になる女性を音信不通にしていることにも気づかないのです。

ですので、「音信不通にしているつもりなんてなかった」と言うこともよくあること。

 

夢中になっている趣味があるのは、音信不通になる男の大きな特徴といえます。

 

女性と付き合った経験が少ない

 

3つ目の音信不通にする男の特徴は、女性と付き合った経験が少ない男性です。

単純に女心が分からないため、こまめな連絡が必要だと思っておらず、用事がなければ連絡をしないと思っている男性もいます。

 

「用事がある=連絡する」という考えが、当たり前だと思っている男性も多いのです。

もちろん中には、最初からマメな男性もいます。

 

ですが、女性と付き合った経験が少ない男性の多くが、何でもない日常でも話をする大切さに気づいていません。

女性は友達や家族でもこまめに連絡しあう人が多いので、この感覚は信じられないかもしれません。

 

でも、音信不通にする多くの男性には、このような特徴があります。

ですから、女性から「どうして連絡くれないの?」と問い詰められ、初めて何もなくても連絡することの大切さに気づくのです。

 

相手が素直な男性であれば、この女性の一言で音信不通になることはだんだん減りますよ。

もし彼と付き合ったばかりなら、彼に思い切って聞いてみることをおすすめします。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

音信不通から連絡が返ってきた人多数!連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

コミュニケーションが好きではない

 

4つ目の音信不通にする男の特徴は、コミュニケーションが好きではない男性です。

コミュニケーションが好きではない男性は、女性に連絡するべきだと頭でわかっていても、意図的に連絡を取らないことがあります。

 

コミュニケーションをとることで自分の生活に干渉されたり、ペースを崩されたりすることが嫌なのです。

仕事仲間や男友達ともあまり関わらない男性は、元々濃密なコミュニケーションが好きではないはず。

 

ですので、「私だけに音信不通」と悲観的になる必要はありません。

ただこのような男性は、好意がある女性にも音信不通になりやすい傾向があります。

女性からしたら不思議ですよね。

 

コミュニケーションが好きではない男性は、メールが延々と続くことや、話の内容を考えることにストレスを感じるのです。

 

また、会った時にもあまり話さなかったり、一緒に何かをしたりすることは避けがちという特徴もあります。

もしあなたの好きになった男性がこのタイプなら、彼のペースを理解した上で、自分の気持ちを伝えることをおすすめします。

 

連絡があまりないことをネガティブに捉えないようにしましょう。

頻繁に連絡がない男性の方が、女性も自分のペースを大事にできるため、女性の性格によってはこの距離感が合う人もいます。

 

「こまめなコミュニケーションが好きではない男性もいるんだな」と前向きに捉えてみると気持ちが楽になりますよ。

 

面倒なことが嫌い

 

5つ目の音信不通にする男の特徴は、面倒なことが嫌いな男性です。

面倒なことが嫌いな男性は、電話やメールなどで近況を報告したり、なんでもないことを話したりすることさえ面倒くさがります。

 

なかには、大切なことでも「次会った時に言えばいいだろう」と、後回しにしている男性も。

また、「これを言ったらケンカになりそう」など先のことを考え、面倒なことにならないよう連絡しないという男性もいます。

 

もし、彼や気になる人のスマホの通知がたまっていたら、このタイプかもしれません。

面倒なことが嫌いな男性である可能性が高いので、少し注意しましょう。

 

面倒なことが嫌いな男性は、連絡すれば連絡するほど面倒くさくなって音信不通になってしまうので、連絡を催促するのは逆効果です。

彼は面倒なことが嫌いそうだなと思ったら、少し連絡の頻度を減らすことをおすすめします。

 

【※連絡が来なくてもまだ諦めないで】

音信不通の状況を好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

真面目すぎる

 

6つ目の音信不通にする男の特徴は、真面目すぎる男性です。

真面目すぎる男性は、単純に仕事や身の回りのことを真面目にこなすことに追われ、連絡が取れないという人もいます。

 

仕事が忙しくて音信不通になる男性と少し似ていますね。

また、女性に連絡しようと考えているうち、「遅い時間だから迷惑かも」「こんなこと話していいのか」と考えすぎて連絡できなくなるパターンも。

 

このように真面目すぎる男性は、思いついたまま気軽に連絡することが難しいのです。

 

とはいえ、真面目すぎる男性は、一途で優しいという一面もありますよね。

もしあなたの彼や気になる男性が真面目な人なら、連絡のペースについて話合うことをおすすめします。

 

2人のルールがはっきりすれば、真面目な男性も安心して連絡が取りやすくなり、あなたのストレスもなくなるはずです。

 

複数の女性と遊んでいる・女性経験が豊富

 

7つ目の音信不通にする男の特徴は、複数の女性と遊んでいる、もしくは女性経験が豊富な男性です。

彼が複数の女性と遊んでいる場合、もしかしたら自分は本命ではなく、キープされているだけの可能性もあるので注意しましょう。

 

本命ではない場合は、何週間か連絡をしなくても平気だと思われています。

これは辛いことですが、女性慣れしている男性は女心を熟知しているため、相手が自分を好きだと思うと後回しにすることも。

 

また、「女性経験が豊富=モテる=連絡がマメな男性」というイメージもありますよね。

ですが、女性経験が豊富な男性全員がマメなわけではありません。

 

女性関係にだらしなくて女性経験が豊富な人や、容姿が良くて勝手に女性が寄ってきているだけの男性もいます。

さらに、女性経験が豊富な男性だと、「自分からは連絡をとらず、女性を焦らそう」と駆け引きをしている場合も。

 

もし音信不通にしている彼がモテる男性なら、同時に複数の女性と遊んでいないかを調べてみてください。

 

また、大好きな人が音信不通になって辛い方へ。

今、期間限定で音信不通からの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人から連絡が来なくて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【音信不通でもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

音信不通にする男の実情!どれくらいの期間連絡がとれないと音信不通?

音信不通にする男の実情!どれくらいの期間連絡がとれないと音信不通?

 

音信不通にする男の特徴をお話ししてきましたが、そもそもどれくらいの期間が音信不通というのでしょうか。

実際、男性は連絡をこまめにすることが苦手な人が多いものです。

 

そのため、彼や気になっている人に音信不通にされたと思っても、女性側の勘違いだったということもあります。

 

一般的に音信不通とは、『2週間から1か月連絡を取れなければ、音信不通になっていると考えたほうがいい』と言われています。

もちろん、人それぞれ捉え方は違いますよね。

 

中には1日でも連絡が取れないと不安になる人もいますが、数日程度であれば音信不通とまではいいません。

仕事が忙しくて帰宅後すぐ寝落ちしていたり、旅行中で電波の届かない所に長い間いたなど、様々な理由が考えられます。

 

しかし、2週間以上となると話は別です。

事前の連絡もなしに、彼や気になる男性と2週間も連絡が取れなくなれば、何かあったのではないかと不安になるのは当然のこと。

 

事故や事件に合ったのではないか、家で倒れているのではないかと、色々な不安が頭をよぎりますよね。

このように、2週間から1か月も連絡を取れないのは普通ではありません。

 

もしあなたの彼や気になっている男性と2週間から1か月連絡が取れなければ、音信不通だといえます。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

音信不通から連絡が返ってきた人多数!連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

音信不通にする男の心理!音信不通になってしまう具体的な理由は?

音信不通にする男の心理!音信不通になってしまう具体的な理由は?

 

男が音信不通にする具体的な理由には、以下の5つの理由が挙げられます。

 

男が音信不通にする理由
  • 女性側が連絡し過ぎる
  • 仕事や趣味が忙しい
  • 女性への愛情が減った
  • 1人になりたい
  • このまま自然消滅したい

 

このように、女性にとっては「そうだったのか」と納得できるものと、女性にとってはショックな理由もあります。

 

ここでは、音信不通にする男性心理や、音信不通になってしまう理由をお話ししていきますので、ぜひチェックしてみてください。

さっそく詳しく見ていきましょう!

 

女性側が連絡し過ぎる

 

1つ目は、女性側が連絡し過ぎることです。

最初は「連絡がないけど何かあった?」と気遣っていても、さらに連絡がないと焦ってしまい、つい催促することってありますよね。

 

そんなとき、思わず男性を責めたり、連絡をしてほしいと急かしたりすることもあるはずです。

ですがそんな風に連絡をし過ぎると、男性は嫌な気持ちになってしまいます。

 

連絡を取っても、また責められたり連絡をとらなかった理由を追求されるのではないか、とマイナスに捉えてしまうのです。

 

となると、音信不通は改善するどころか、さらに避けられるようになってしまうこともあります。

男性は自分のペースで連絡を取りたい、頻繁に連絡しても話すことがないと思う人が多いのです。

 

そのため女性側が連絡し過ぎると、「面倒くさくて音信不通にしてしまった」なんて男性も少なくありません。

 

【※連絡が来なくてもまだ諦めないで】

音信不通の状況を好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

仕事や趣味が忙しい

 

2つ目は、仕事や趣味が忙しいことです。

音信不通にする男の特徴でもお話ししたとおり、趣味や仕事が忙しく没頭していると、男性は女性への連絡回数が減ってしまいます。

 

仕事に忙殺されて連絡する時間がなかったり、趣味が充実し過ぎて女性の存在を忘れてしまうなど。

また、彼女以外の人とのコミュニケーションや、勉強に時間を割いて時間がなくなっている可能性もあります。

 

男性はマルチタスクが苦手なので、隙間時間にメールだけでも送ろう、など機転が効かない人が多いのです。

 

彼や気になる人の仕事や趣味が充実しているのは、女性としては喜ばしいことですよね。

しかしその反面、音信不通になってしまうのは寂しくもあります。

 

だからといって、彼に仕事や趣味をセーブさせてしまうのは、男性が窮屈に感じるので逆効果です。

まずは、あなたが寂しく思っている気持ちを素直に伝えてみましょう。

 

それでも改善しないなら、男性の忙しい時期が過ぎるまで待つか、自分の気持ちに終止符を打つことをおすすめします。

 

女性への愛情が減った

 

3つ目は、女性への愛情が減ったことです。

寂しいことですが、女性への愛情が減ってくると連絡を取る頻度も減り、最終的に音信不通になることがあります。

 

しかし、音信不通になりながらも男性が振ってこないのは、まだその女性に未練があるからでしょう。

男性が女性への愛情が減る理由としては、嫌いなところが見えてきた、ケンカ中で機嫌が悪い、ほかに気になる人がいるなど様々です。

 

この場合、男性からの愛情を取り戻すことができれば、音信不通は改善されます。

彼の気持ちが自分から離れていないかどうか、最近の彼の行動や言葉を思い出してみてください。

 

さらに、大好きな人が音信不通になって辛い方へ。

今、期間限定で音信不通からの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人から連絡が来なくて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【音信不通でもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

1人になりたい

 

4つ目は、1人になりたいという理由です。

仕事や人間関係に疲れて何もかも嫌になると、誰でも「人と距離を置いて1人になりたい」という心情になりますよね。

 

その結果、連絡が数週間取れなくなって音信不通になることもあります。

ただしこの場合、連絡を取っていないのは女性だけでなく、友達やSNSとも距離をおいている可能性が高いので、そこまで心配はありません。

 

しばらく1人になって心に余裕が出れば、また連絡が来ることもあります。

ですので、彼や気になる男性から「1人になりたい」と言われたら、まずはその気持ちを受け止めてあげてください。

 

男性のストレスにならないよう、しばらく自分からは連絡を取らないようにしましょう。

 

このまま自然消滅したい

 

5つめは、このまま自然消滅したいという理由です。

男性が自然消滅したくなる原因としては、主にこのようなものがあります。

  • 彼女が重荷になった
  • ほかに気になる人ができた
  • 恋愛以外のことで忙しい

 

さらに、直接彼女と別れ話をするのを避けたい男性が、自然消滅をねらう傾向があります。

会ってしまうと情が移ってしまう、もう顔も見たくない、彼女に泣かれるのが嫌だなど、直接彼女と会いたくない理由も様々です。

 

そのため、自然消滅をねらって意図的に連絡をとらないようにし、音信不通にすることもあります。

男性は女性と自然消滅したいと思うと逃げ腰になり、音信不通をするのです。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

音信不通から連絡が返ってきた人多数!連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

音信不通にする男から連絡してくる?その後に連絡がきたケースは?

音信不通にする男から連絡してくる?その後に連絡がきたケースは?

 

音信不通にする男から連絡してくることはあるのでしょうか。

ここでは以下の3つのパターンをご紹介します。

 

音信不通後に連絡がくるとき
  1. 忙しさから解放されたとき
  2. 女性への愛情が戻ったとき
  3. 男性が精神的に安定したとき

 

このように音信不通になった彼から連絡があるのは、大きく分けて3つのパターンがあります。

ただ、どのパターンでも一度音信不通にした男性は、また音信不通になることを繰り返すことが多いのです。

 

このことを忘れず、音信不通にする男性がどのようなパターンで連絡してくるか、知っておいてください。

 

①:忙しさから解放されたとき

 

1つ目は、忙しさから解放された時です。

仕事や趣味、勉強などで忙しかった男性が、ひと段落して女性の存在を思い出し、急に連絡をとってくることがあります。

 

しかしこのような男性は、また忙しくなった時に同じように音信不通になる可能性が高いのです。

ですので、音信不通にした男性から連絡が来たら、しっかりくぎを刺しておきましょう。

 

「また音信不通になったらもう別れるつもりでいる」など、あなたのはっきりした気持ちを伝えることが大切です。

それを伝えることで、彼がどういうつもりなのか本心が見えてきますよ。

 

【※連絡が来なくてもまだ諦めないで】

音信不通の状況を好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

②:女性への愛情が戻ったとき

 

2つ目は、女性への愛情が戻った時です。

ケンカやすれ違いで一時的に愛情が覚めてしまったけど、冷静になって女性の大切さに気付いて連絡してくるパターンもあります。

 

この場合、二度と音信不通にならないように、男性と落ち着いて話し合うことが大切です。

しかし中には、「ふと人恋しくなったから」「本命に振られたからキープに連絡した」という男性もいます。

 

そんな自分勝手な男性もいるので、彼があなたに対してどう思っているのかを見極めることが大切です。

 

③:男性が精神的に安定したとき

 

3つ目は、男性が精神的に安定した時です。

1人になりたくて周りの人と連絡をとっていなかった男性は、充電期間を経て、自分が精神的に安定した時に連絡をしてきます。

 

ただ、このような男性はナイーブな性格の人が多く、また音信不通になることを繰り返すこともあります。

 

ただ、精神的に不安定な男性を支えるのは大変ですし、覚悟が必要です。

自分がこれからもこの男性と付き合っていけるかどうか、しっかりと自問自答しましょう。

 

さらに、大好きな人が音信不通になって辛い方へ。

今、期間限定で音信不通からの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人から連絡が来なくて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【音信不通でもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

音信不通にする男とやり直したいときの対処法は?放っておくことが大事

音信不通にする男とやり直したいときの対処法は?放っておくことが大事

 

音信不通にする彼ともう一度やり直すために、大切なことは何なのでしょうか。

連絡が取れなくても好きな気持ちは変わらない、音信不通にされたけど彼を支えて一緒にいたい、と思う女性も少なくないですよね。

 

そんな女性は、音信不通の彼ともう一度やり直すために、以下の行動を参考にしてみてください。

 

音信不通にした彼への対処法
  • 1か月程度は放っておく
  • 1か月経ったら、負担にならない短文を送る
  • 返信がなかったらまたしばらく深追いしない
  • 返信があったら今までと変わりなく会話する
  • 返信頻度を彼のペースに合わせる
  • 何度も連絡したり相手を責めたりするのはNG

 

では、具体的にはどうすればよいのか、詳しく見ていきましょう!

 

1ヶ月程度は放っておく

 

まずは、最低1ヵ月程度は放っておきましょう。

自分から電話やメールなどの連絡をとらず、SNSを追ったりもせず、当然会いに押しかけたりはしないこと。

 

とにかく放置することが必要です。

放っておくなんて我慢できない、という女性もいるかもしれませんが、ここは我慢するしかありません。

 

音信不通の男性を放っておくことで、男性に余計な負担をかけないからです。

また、女性も「なんて連絡をしようか」などと無駄に悩まなくて済みます。

 

放っておく間、女性は趣味を見つけたり、友人や同僚と出かけたり、なるべく生活を充実させましょう。

音信不通になっている状況をなるべく思い出さない状況を作ることで、ストレスも少なくなりますよ。

 

自分磨きできるとポジティブに捉えれば、あなたにとって良い方向に好転するはずです。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

音信不通から連絡が返ってきた人多数!連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

1ヶ月経ったら、負担にならない短文を送る

 

次に、1か月経ったら、負担にならない短文を送りましょう。

1か月も経てば、音信不通にしている男性の状況も少しは変わっている頃なので、少しアプローチをかけてみても良いころです。

 

ただし、ここで気持ちのままに連絡が取れなかった分の思いを、長文にして送るのはNG。

この女性は重いな、とストレスを感じさせてしまうので、男性を気遣う内容や明るく気軽な内容の短文を送るのが賢明です。

 

例えば、以下のようなメッセージをおすすめします。

 

「元気にしてる?」

「最近友達と旅行して、景色がきれいだったから写真を送るね」

「連絡がないので、忙しいのかなと心配しています」

「無理しないでね。応援してるよ!」

 

以上のように、男性に返信を求めたり、会いたい気持ちや連絡がほしいことを匂わせたりしないことが大切です。

さりげなくて明るいメッセージであれば、男性も重たくありません。

 

あなたの存在をアピールしつつ、安心感を与える内容を短文にまとめることをおすすめします。

 

返信がなかったらまたしばらく深追いしない

 

返信がなかったら、またしばらく深追いしないようにしましょう。

返信がないということは、男性の状況が変わっていない、気持ちが落ち着いていなくて返信できる心境ではない証拠です。

 

そんな時にまた女性から連絡が来ると、男性の負担となりかねません。

とはいえ、勇気を出して連絡したのに彼から返信が来ないと、寂しかったりむなしい気持ちになりますよね。

 

ですが、もう一度やり直したいのならぐっと我慢です。

「また1ヵ月ほど放っておいて負担にならない短文を送る」と同じことを繰り返しましょう。

 

これを繰り返しても音信不通ならば、残念ながら彼の気持ちが離れている可能性が高くなります。

その場合、一旦は彼とやり直すことを諦めることを考えてみてください。

 

【※連絡が来なくてもまだ諦めないで】

音信不通の状況を好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

返信があったら今までと変わりなく会話する

 

逆に返信があったら、今までと変わりなく会話するようにしましょう。

久しぶりに彼と連絡が取れると、嬉しくて今までの寂しかった気持ちが押し寄せ、つい興奮してしまいますよね。

 

でも、その気持ちは抑えておきましょう。

音信不通にした男性は、久しぶりに会うあなたの以前と違う様子に、違和感を覚えることもあります。

 

過剰すぎる反応を重く感じてしまう可能性も。

ですので、決してテンション高く大げさに喜んだり、寂しかったといって泣くなど、気持ちを爆発させないようにしましょう。

 

普通に連絡を取り合っていたころと同じテンション、同じような内容の会話がおすすめです。

そうすることで、彼は「音信不通になっていた自分を、前と変わらず受け止めてくれた」と、女性に安心感や信頼感を抱くからです。

 

そうすれば、音信不通になる前より、あなたに対して愛しさを感じてくれるかもしれません。

 

返信頻度を彼のペースに合わせる

 

何度か連絡が取れるようになったら、返信頻度は彼のペースに合わせましょう。

例えば、1日1回メールがくるのだったら自分も1回だけにすることがおすすめです。

 

また、夜だけメールが来るようだったら、自分も夜だけ連絡を取るなど。

ただ、「これだと連絡が減って音信不通になってしまうのでは?」と焦る女性もいますよね。

 

ここで焦ってしまうと、ペースを乱されたことに男性はストレスがたまり、この女性はめんどくさいと思われてしまう可能性があります。

その結果、本当に連絡の回数が減ることも。

 

不信感を持たれるとまた音信不通になってしまいかねないので、彼のペースに合わせることをおすすめします。

ただ、「そんなの疲れる!」と思ったら、彼と別れることも選択の1つです。

 

さらに、大好きな人が音信不通になって辛い方へ。

今、期間限定で音信不通からの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人から連絡が来なくて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【音信不通でもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

何度も連絡したり相手を責めたりするのはNG

 

音信不通が解消しても、何度も連絡したり相手を責めたりするのはNGです。

女性からの連絡の頻度が多すぎると、男性は面倒くさく感じたり、女性の存在が重いと感じる可能性が高くなります。

 

また、音信不通になった相手を責めることも、絶対にしてはいけません。

音信不通について話したい時は、「理由があったんだよね、教えてくれたら嬉しいな」と男性を気遣う姿勢を見せることが大切です。

 

決して男性を責めずに、穏やかに話し合うことを常に意識しましょう。

 

そうすることで、男性は女性に心を開きやすくなります。

男性は「この女性は自分を受け入れてくれる」と感じると正直な気持ちを話しやすくなり、2人の関係もさらに良くなりますよ。

 

まとめ

まとめ

 

今回お話しした「音信不通にする男の特徴」には、主に以下の7つがあります。

このような特徴のある男性は、音信不通になることもあるので注意しましょう。

 

音信不通にする男の特徴
  • 仕事が忙しい
  • 夢中になっている趣味がある
  • 女性と付き合った経験が少ない
  • コミュニケーションが好きではない
  • 面倒なことが嫌い
  • 真面目過ぎる
  • 複数の女性と遊んでいる・女性経験が豊富

 

とはいえ、大切な男性に音信不通にされると、理由やどのように連絡を取ればいいのか気になりますよね。

ただ、今まで通りに連絡をとろうとしても、音信不通になっている状況は改善しません。

 

音信不通になった彼ともう一度やり直すためには、以下の行動をとってみてください。

 

音信不通になった彼ともう一度やり直す方法
  • 1か月程度は放っておく
  • 1か月経ったら、負担にならない短文を送る
  • 返信がなかったらまたしばらく深追いしない
  • 返信があったら今までと変わりなく会話する
  • 返信頻度を彼のペースに合わせる
  • 何度も連絡したり相手を責めたりするのはNG

 

大事な人から音信不通にされるのは辛いものです。

でも、音信不通にした男性をそれでも大切だと思ったら、彼の気持ちやペースを尊重し、寄り添ってあげてください!

 

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せと縁結び専門の占い師

 

「相手からの連絡が返ってこないし、もう終わりなのかな…」

大好きな人から返信が返ってこないと、拒否されたように感じて本当に辛いですよね。

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、連絡が返ってくることもなくそのまま終わってしまいます。

かといって焦って追いLINEをしても、さらに状況は悪化してしまうかもしれません。

 

そこで今回は連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今回ご紹介するのは、著名人御用達で当たり過ぎる、今の恋愛が成就すると話題の一流の占い師。

 

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて効果があった連絡引き寄せです。

 

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

 

そのため、もし今あなたが

  • 好きな人から連絡が返ってこなくて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい
  • 連絡引き寄せで相手からの返信が欲しい
  • 本当に当たる恋愛占いを受けてみたい
  • 今後の恋愛について詳しく占ってほしい
  • 芸能人も利用する占い師に占ってほしい

 

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番効果があった連絡引き寄せなので、ぜひ一度占ってもらってください!

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せと縁結び専門の占い師

 

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも、最も効果があった連絡引き寄せ専門の占い師をたった1名だけ厳選。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の連絡再開や縁結びを実現している占い師。

占いも色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼すれば間違いありません。

 

それは、、、

 

電話占いピュアリの『キアナ先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 連絡引き寄せや縁結びを専門として常にランキングトップ
得意な悩み 連絡再開、縁結び、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 連絡引き寄せ、縁結び、祈願、思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中
キアナ先生のポイント
  • 占い好きの私が選ぶNo.1恋愛占い師
  • 連絡引き寄せと縁結びのスペシャリスト
  • 芸能人御用達で当たり過ぎると話題
  • 実力派のピュアリで常にランキング上位
  • 連絡引き寄せ、恋愛成就、復縁、彼氏、不倫
  • 電話での鑑定なので外出しなくてOK

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。