恋愛

好きな人に会いたいなら引き寄せの法則!連絡先を知らない相手と再会するには?

好きな人に会いたいなら引き寄せの法則!連絡先を知らない相手と再会するには?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「好きな人に会いたいなら引き寄せの法則が効果的?連絡先を知らない相手に再会する方法を知りたい!」

 

好きな人に会いたいなら、引き寄せの法則が効果的だと言われています。

会いたい人がいる人は、このような疑問を持たれている人も多いのではないでしょうか?

 

  • 引き寄せの法則は本当に効果があるの?
  • 連絡先を知らない相手と再会する方法は?
  • 再会を引き寄せるために大切なことは?

 

そこで今回は、引き寄せの法則の効果や実践方法などについて詳しくお話ししていきます。

好きな人との再会を引き寄せるために大切なこともお伝えするので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

 

好きな人に会いたいなら引き寄せの法則!本当に効果がある?

好きな人に会いたいなら引き寄せの法則!本当に効果がある?

 

そもそも、引き寄せの法則は本当に効果があるのか気になるところです。

まずは、引き寄せの法則の効果について実際にあった体験談を踏まえてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

引き寄せの法則は効果的?
  • 引き寄せの法則が効果的って本当?
  • 引き寄せの法則が効果的な理由は?
  • 引き寄せの法則で会えた体験談

 

好きな人に会いたいなら引き寄せの法則が効果的って本当?

 

結論から言うと「好きな人に会いたいなら引き寄せの法則が効果的」というのは本当で、連絡先がわからない相手にも効果があります。

例えば、昔好きだった人の場合でも効果的です。

 

何かをきっかけに、ふと昔好きだった人や昔付き合っていた人を思い出すた時ってありますよね。

「また会いたいな…」と再会を願うこともあるでしょう。

 

相手に伝えたいことや確かめたいことがあったら、会って話がしたいですよね。

そんな時こそ、引き寄せの法則が効果的なんです。

 

実際に効果を得るまでは「本当に効果があるのかな?」なんて弱気になってしまうものの、信じることが引き寄せの法則の効果を得るコツです。

そもそも、引き寄せの法則は願い事が何でも叶う魔法とは違います。

 

引き寄せの法則に大きく関わっているのは「潜在意識」であり、潜在意識とは普段は全く自覚していない無意識の領域や思い込みのこと。

大切なのは、「会える」と思うことです。

 

もしも潜在意識が「どうせ会えるわけない」と思い込んでいればその願いが叶うことはないでしょう。

「絶対に会える」と潜在意識にすり込ませるのがポイントですよ。

 

本気で会いたいと思う人がいるなら、必ず会えると信じる気持ちを持ち続ける必要があり、日々ポジティブな気持ちで過ごすことが大切です。

 

引き寄せの法則が効果的な理由は?

引き寄せの法則が効果的な理由は?

 

引き寄せの法則が好きな人との再会に効果的な理由は、「自分の思考や気持ちが現実を創り出す」という原理に基づいている法則だからです。

例えば、昔好きだった人との再会を強く願うなら、その瞬間を具体的に思い描きます。

 

すると、そのイメージが現実となる確率がどんどん高まっていくんです。

よりリアルなイメージにするとより効果的でしょう。

 

もし会いたいと思っているのになかなか会えないなら、心のどこかで「会いたいけど会えるわけがない」と否定の気持ちがあるといえます。

「会えるわけがない」という否定の気持ちがある限り、上手くいくことはありません。

 

これは恋愛以外のことにおいても言えることで、スポーツ選手なども「自分ならできる」と強くイメージすることで成長し成功しているんです。

「どうせ…」とネガティブに考えてしまう気持ちはわかります。

 

好きな相手との再会を本気で望むなら「必ず会える」と強く思うことがとても大切です!

 

引き寄せの法則で好きな人に会えた体験談

 

現時点では引き寄せの法則の効果について半信半疑な人が多いかもしれませんが、引き寄せの法則で好きな人に会えた人はたくさんいます。

体験談を見ていきましょう。

 

・強く再会を願った人は再会できている

「引き寄せの法則って本当にある気がする

縁がない人とはやっぱり会えないけど

強く再会を願った人は今のところ

再会できているから引き寄せの法則凄すぎる」

 

・叶いそうな、叶った気がしきてた

「片想い経営者のひとと再会した日に参拝した神社だが、参拝した時、一緒にいたの、一緒に参拝したんだよね。

きっとご縁が、いいご縁なんだよね。

なんか、叶いそうな、叶った気がしてきたんだよね、ダメじゃね?って絶望的な状況が続いてたのに、これ、まさに引き寄せの法則の具現化なんじゃ!!」

 

・思い浮かんだ人と5年ぶりの再会

「やっぱり引き寄せの法則ってあると思う。先日友人と街でばったり会った。5年ぶりの再会。少し前にふとその友達の事が頭に浮かんだあとだったのでビックリ。そこから話が広がり複数人で飲むことに。昔の話で盛り上がったり、各々人生を歩んでいて刺激になった。今回は再会がきっかけであるが、会いたい人、なりたい自分を想像すると自然と思考に近づくと実感した。」

 

恋愛面で効果があるのはもちろん、昔仲良くしていた友人と再会できたという人もいるので、色んな人との再会に効果があると考えられます。

大切なのは、会えると信じる気持ちを持ち続けることです。

 

「どうせ会えないし…」なんて少しでもネガティブな気持ちを持っていると、いつまで経っても引き寄せの法則の効果を感じられないでしょう。

体験談の人は、皆さんポジティブな感じなのが伝わってきたのではないでしょうか。

 

連絡先を知らない相手と再会するには?引き寄せの法則の実践方法

連絡先を知らない相手と再会するには?引き寄せの法則の実践方法

 

会いたいと思っている人に会えるなんて奇跡的な出来事なので、「引き寄せの法則=難しい」というイメージが強いのではないでしょうか?

でも、実際はそんなことはなく誰にでもできます。

 

ここからは、引き寄せの法則の実践方法についてわかりやすくご紹介していきますので、ぜひ参考にしながら実践してみてください!

 

引き寄せの法則の実践方法
  • ポジティブ思考と前向きな言動
  • 「必ず会える」と信じる
  • 会いたい人の細かい部分まで思い出す
  • 再会の瞬間についてリアルに想像する
  • 再会後を具体的に思い描く
  • 相手へテレパシーを送る(思念伝達)
  • 身のまわりの物や人間関係を整理する
  • 言霊を活用する
  • 日々のルーティーンに変化を加える
  • 引き寄せノートを作る

 

【この記事も読まれてます】

恋が叶う前兆やスピリチュアルサイン15選!両思いや片思いが叶う前兆とは?

 

ポジティブ思考と前向きな言動を心がける

 

引き寄せの法則を使って連絡先を知らない相手と再会したいなら、日頃からポジティブ思考と前向きな言動を心がけて過ごしていきましょう。

自分の潜在意識に働きかけるもの、それが引き寄せの法則。

 

引き寄せの科学は、ただぼんやりと願っているだけで自分の願いが叶う魔法のようなものではなありません。

あなたの考え方や行動が変わらなければ、再会できる可能性は低いままです。

 

日々ポジティブな気持ちでワクワク楽しく過ごしていれば、自然とポジティブな出来事を引き寄せやすい状態を作ることができます。

反対にネガティブ思考はネガティブな出来事を引き寄せる原因になるんです。

 

「失敗するかも」と挑んだプレゼンテーションで、やはり失敗してしまったという経験はないでしょうか。

これは失敗するような行動を、無意識のうちに促してしまうためなんですね。

 

「負けるかもしれない」と思ったスポーツの試合も、負けてしまうことがほとんど。

引き寄せの法則が引き寄せてくれるのは良いものとは限らず、その人のマインド次第で引き寄せるものの質が変化するのが大きな特徴です。

 

「必ず会える」と信じる

「必ず会える」と信じる

 

どんな時でも「必ず会える」と信じる気持ちを持ち続けましょう。

先ほどもお伝えした通り、引き寄せの法則を成功させるには潜在意識に会いたいという強い思いをすり込ませることがとても大切です。

 

そのためには、「必ず会える」と強く信じなければいけません。

根拠のない自信であることは確かですが、必ず会えると根拠もなく思うことも引き寄せの法則を成功させるためのポイントの1つだからです。

 

引き寄せの法則は、会いたいと単なる願望を持つだけではありません。

「100%確実に起こること」「再会できるのは当然のこと」くらいに強気に考えてOKです!

 

会いたい人について細かい部分まで思い出す

 

会いたい人について細かく思い出すことも大切です。

例えば、初めて出会った時のことや2人の会話の内容、その人の好きなこと、苦手なことなど会いたい人に関係することなら何でもOKかまいません。

 

また、会いたいと思う理由について改めて考えてみるのもおすすめです。

ただ会いたいと願うより、どうして会いたいのかやどんな人なのかを明確にすることによって、より自分の願いを確かなものにしていけるから。

 

ぜひ会いたい人について、細かい部分まで思い出してみてください。

 

再会の瞬間についてリアルに想像する

再会の瞬間についてリアルに想像する

 

引き寄せの法則を成功させるには、会いたいという望みが叶っている瞬間についてリアルに想像することも欠かせないことの1つです。

例えば、昔好きだった人に会いたい場合で考えてみましょう。

 

どういうシチュエーションで会って2人はどんな会話を交わすのか、自分の服装や相手の見た目なども含めてリアルに想像してみてください。

引き寄せの法則は、信じる気持ちが強い人ほど成功するものなんです。

 

信じる気持ちを高めていくためには、願いが叶う再会の瞬間を具体的にイメージできるかどうかにかかっていると言っても過言ではありません。

ただ漠然と会いたいと思っているだけではダメ。

 

「いつか会えたらいいなぁ…」とぼんやり思うだけではなく、「絶対に会える」と確信が持てるようなリアルな想像をしてみてください!

 

【この記事も読まれてます】

恋が叶う前兆やスピリチュアルサイン15選!両思いや片思いが叶う前兆とは?

 

再会後を具体的に思い描く

 

再会後を具体的に思い描くことも忘れずに。

引き寄せの法則を成功させるには、想像力を働かせることも大切なポイントの1つなので、再会後の2人のことを具体的に想像してみましょう。

 

まるで本当にあったことのように、ありありと思い浮かべることがコツですよ。

普段から妄想が大好きな人なら、再会後の2人を頭の中で映像化するのもアリですし、より具現化するために紙に書くのもおすすめです!

 

また、再会後の自分の気持ちもぜひ想像してみてください。

潜在意識に再会後の具体的なイメージをしっかり届けることで、自分の思った通りの未来を引き寄せられる可能性が高くなるから。

 

たとえ連絡先を知らない相手だとしても、引き寄せの法則の効果はあります。

ポジティブな気持ちで、会いたい人との再会後を具体的に思い描いていきましょう。

 

相手へテレパシーを送る(思念伝達)

相手へテレパシーを送る(思念伝達)

 

相手へテレパシーを送ってみるのも1つの方法です。

自分の思いの念を相手の潜在意識へ送ることをテレパシーや思念伝達と言い、直接会わなくても相手に自分の気持ちを伝えることができます。

 

テレパシーを送る上で大切なのは、ポジティブな感情を送ること!

嫉妬やネガティブな念を送ると、生霊として念を飛ばしてしまうことがあるんです。

 

そのため、あなたやあなたの周囲の人に悪影響が返ってきてしまうかもしれません。

そうなってしまうと引き寄せの法則を成功させるどころか、会いたい人と再会すらできなくなることも。

 

会いたい人どころか、周囲の人との関係が悪化してしまう恐れもあるのです。

テレパシーを活用するときは、ポジティブな気持ちを送るように意識しましょう!

 

身のまわりの物や人間関係を整理する

 

引き寄せの法則で会いたい人との再会を引き寄せるには、身のまわりの物や人間関係、自分自身の気持ちなどを整理しておく必要があります。

おすすめなのは、不要なものを断捨離することです。

 

良くないことやネガティブな思考から抜け出せない人は、不要なものによってエネルギーが乱れ、自ら悪い縁を引き寄せてしまっているのかも。

断捨離する場合のおすすめの方法は、以下の通りです。

 

  • 家の中のよく使うエリアから片付ける
  • 「必要」「不要」「保留」で整理する
  • 悪口や愚痴ばかり言う人と距離を置く
  • 気分が乗らない飲み会や遊びは断る
  • 自分を都合よく利用する人と離れる
  • 悪い情報源や噂話から離れる

 

身のまわりの物や人間関係を整理することは、自分の価値観を見つめ直す良い機会にもなるのです。

ぜひこれを機に断捨離してみてください!

 

言霊を活用する

言霊を活用する

 

言霊を活用してみるのも、引き寄せの法則の方法の1つです。

言葉に宿っている不思議な力のことを言霊と言いますが、「言葉には神秘的な力がある」と昔から日本では考えられています。

 

わかりやすく言うと、「放った言葉が現実になる」ということです。

そのため、連絡先を知らない相手に会いたいなら、「〇〇に会える」「私と〇〇なら必ず再会できる」と言葉にして発していくことが大切です。

 

ネガティブな言葉はNGですよ。

実際言葉ひとつで気持ちが変わったり、言った通りのことになったりした経験を持っている人もいるでしょう。

 

言葉には力があると信じて、言霊を利用してみてください。

でも、ここで「どうせ叶うわけない」「言霊なんてありえない」と少しでも思っていると、言霊の力を発揮できなくなってしまいます。

 

どんな時でも信じる気持ちを大切にしましょう!

 

【この記事も読まれてます】

曖昧な関係をはっきりさせる聞き方は?私たちってどういう関係?に対する返事と対処法

 

日々のルーティーンに変化を加える

 

昔好きだった人との再会を引き寄せようとしても、あなたの行動が何も変わらなければ、残念ながら再会できる可能性は低いままでしょう。

ここで大切なのは、日々のルーティーンに変化を加えることなんです。

 

例えば、家と職場を往復する時にいつもと違う新しいルートを歩いてみたり、少し足を伸ばして行ったことのないお店に行ってみるなど。

難しく考えず、ちょっとした変化でも大丈夫ですよ。

 

普段とは違う新しい変化を取り入れていくことで、ワクワクする気持ちが増し、自然と波動が上がってよい引き寄せが起こりやすくなります。

 

引き寄せノートを作る

引き寄せノートを作る

 

引き寄せの法則を成功させるには、引き寄せノートを作るのもおすすめ!

引き寄せたい願いを文字に起こすことによって、潜在意識にすり込まれやすくなるのです。

 

ぜひお気に入りのノートにあなたの気持ちを書きましょう。

書き方のポイントは「叶った状況である過去形」で書くことです。

 

かなり違和感があるかもしれませんが「昔好きだった〇〇くんにばったり再会できた」とすでに願いが叶った前提でノートに書いていきます。

すでに叶った前提であれば、願いが叶った状況が引き寄せることができるんです。

 

「会いたい」と書くと会いたいと願い続けている状況、つまり願いが叶っていない状況を引き寄せることになってしまいます。

結局は、「ずっと願うだけで会えていない」状況が叶ってしまうんですね。

 

好きな人との再会を引き寄せるために大切なことは?

好きな人との再会を引き寄せるために大切なことは?

 

再会を引き寄せるためには、いくつか大切なことがあります。

最後は、好きな人との再会を引き寄せるために必要なことについてお話ししていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

再会を引き寄せるために大切なこと
  • 再会を焦り過ぎない
  • 相手に依存・執着しない
  • 好きな人以外に打ち込めるものを作る
  • 考えているだけでなく実際に行動する
  • 瞑想し、心を整えるのも効果的

 

再会を焦り過ぎない

 

引き寄せの法則を使っても、すぐに良い結果が起こるとは限りません。

なかなか効果を感じられないと、「いつ叶うのかな?」「もしかしてやり方が間違ってるのかな?」と焦って疑心暗鬼になってしまうでしょう。

 

でも、ネガティブな思考は再会の邪魔になるもの。

再会を願ってから叶うまで多少のタイムラグがあることをしっかり理解し、「そのうち叶うはず」と焦らずにのんびり待つことが大切です!

 

【この記事も読まれてます】

遊ばれてるのか本気なのかを見分ける方法!遊びか本気かわからない時の対処法

 

相手に依存・執着しない

相手に依存・執着しない

 

引き寄せの法則で好きな人に再会できることを知った人は、「昔好きだった人に再会できるかもしれない」と期待してしまうのは当然のこと。

でも、相手に依存・執着するのはよくありません。

 

なぜなら、引き寄せの法則で願いを叶えるために頑張りすぎたり執着したりするのは逆効果になり、相手を遠ざけてしまうことになるから。

引き寄せの法則を使う人は真面目な人が多いです。

 

そのため、肩に力が入りすぎる傾向がありますが、引き寄せの法則で再会を叶えるにはリラックスして心地良くいられるのがベスト!

 

好きな人以外にも打ち込めるものを作る

 

好きな人だけに依存や執着しないためにも、好きな人以外にも打ち込めるものを作りましょう。

ポジティブに楽しく過ごしていくためにも、他のことに打ち込むことは重要なんです。

 

特に女性は男性よりも恋愛体質な傾向があるので「好きな人に会いたい!」と一度思うとその人のことだけに集中しすぎる恐れがあります。

打ち込むことは、趣味や料理、映画でも自分がハマれることなら何でもOKですよ。

 

現時点で何も趣味がない場合でも、引き寄せの法則を成功させるためだと思ってこれを機に打ち込めるものを見つけてみてください。

やってみたかった趣味や資格取得の勉強などもおすすめです。

 

考えているだけでなく実際に行動する

考えているだけでなく実際に行動する

 

考えているだけでなく、実際に行動することも忘れずに。

引き寄せの法則だけを頼りにするのではなく、縁結びに強い神社を参拝したり、初めて会った場所に行ってみたりすることも大切です。

 

結局のところ、行動しないと何も始まりませんよね。

実際に行動していくことで、引き寄せの法則で好きな人に再会できる可能性はより高くなっていきます。

 

まずは、できることから始めてみましょう。

 

瞑想し、心を整えるのも効果的

 

瞑想して心を整えるのも、引き寄せの法則を行う上で効果的です。

なぜなら、瞑想を行うことによって潜在意識がかなり活発に働くようになり、願いを引き寄せる体質になると言われているから。

 

瞑想は、日々繰り返すことが大切です。

例えば、寝起きや就寝前に5分程度の短時間で良いので行うようにしましょう。

 

呼吸に意識を向け「今」に集中することも重要です。

そして、瞑想中は会いたい人と一緒にいるところを具体的に思い浮かべるようにします。

 

瞑想を日常生活の習慣の一部として取り入れることで、自分自身の波動が整うのです。

そのため、瞑想は好きな人との再会以外の良い出来事も引き寄せやすくなります。

 

ぜひ身も心もリラックスした状態で行ってみてください!

 

【この記事も読まれてます】

付き合う前にキスするのは本命じゃない?本命と遊びの違いは?キスだけする男性心理も

 

まとめ

まとめ

 

今回は、好きな人に会いたいときに知っておきたい引き寄せの法則についてお話ししました。

以下が記事のまとめです。

 

この記事のまとめ
  • 引き寄せの法則は効果的
  • ポジティブ思考と言動で実践
  • 再会後を具体的に思い描く
  • 言霊を活用するのもおすすめ
  • 焦らず相手に依存しないこと

 

好きな人に会いたいなら、引き寄せの法則を使うのが効果的です。

引き寄せの法則は、連絡先を知らない相手にも効果が期待できるので、昔好きだった人や昔付き合っていた恋人との再会も望めるでしょう。

 

大切なのは、「必ず会える」と信じることです。

「どうせ会えるわけがないし…」なんてネガティブな考え方をしていると、自らネガティブな出来事を引き寄せてしまうかもしれません。

 

そうならないためには、日々ポジティブな思考と前向きな言動を心がけることが大切です。

さらに、願うのではなく再会の瞬間や再会後をリアルに思い描いていくこともポイントだといえるでしょう。

 

なかなか効果を得られず、焦ってしまうこともあるかも。

でも、焦っても良いことは何もないので好きな人以外にも打ち込めるものを作ったり、実際に行動したいすることも意識してみてください!