恋愛

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?カルマメイトの特徴を徹底解説!

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?カルマメイトの特徴を徹底解説!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

​​

「偽ツインレイと別れた後に本物と出会うって本当?カルマメイトの特徴があれば詳しく知りたい!」

 

出会った当初は、今まで感じたことのない特別な感情があったのに、付き合いを重ねる度、「どこか違う」と思う人は少なくありません。

そして、偽ツインレイと別れたら本物のツインレイと出会えるのかどうかも気になるかもしれません。

 

実際に、もうこの先も会えないんじゃないかと不安になっている人もいるでしょう。

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

 

  • 偽ツインレイと別れた後に本物と出会える?
  • カルマメイトの特徴は?
  • 偽ツインレイと付き合ったら終わり?

 

ここでは、偽ツインレイと別れたら本物のツインレイに出会えるのかどうかを詳しくお伝えします。

さらに、偽ツインレイの特徴もご紹介するので、今付き合っている人が偽ツインレイかも、と気になっている人は、ぜひ参考にしてください。

 

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う!本物に出会えるのはなぜ?

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う!本物に出会えるのはなぜ?

 

なぜ、偽物のツインレイと別れた後、運命の人と言える本物のツインレイと出会う可能性は高くなるのでしょうか。

本物のツインレイに出会える理由が知りたい人も多いでしょう。

 

そのため、ここからは偽ツインレイと別れた後に本物と出会う理由を以下の通りお伝えします。

 

本物に出会える理由
  • 偽ツインレイの試練を乗り越える必要がある
  • 魂のレベルが上昇するため
  • 違いが理解できるようになる

 

本物に出会うためには、偽ツインレイという試練が必要だから

 

偽ツインレイと別れた後、本物のツインレイと出会える理由の1つ目は、偽ツインレイの試練を乗り越えて本物と出会うことができるからです。

実は本物のツインレイと出会うのは簡単ではありません。

 

あなた自身の魂を育まれることで、本物と出会えます。

言い換えると、あなたの魂が未熟な状態では本物のツインレイには辿り着けないのです。

 

そのため偽ツインレイは、あなたを成長させてくれる最強の試練とも言えるでしょう。

この試練を乗り越えた先に、運命の人に出会えるのです。

 

偽ツインレイと別れた後、魂のレベルが上がっているから

偽ツインレイと別れた後、魂のレベルが上がっているから

 

本物のツインレイと出会うためには、魂をレベルアップすることが必須と言えるでしょう。

偽ツインレイは、あなたの魂を成長させてくれる存在でもあります。

 

なので、たとえ偽ツインレイのことが好きであったとしても、いつかは別れる相手なのです。

あくまでも偽ツインレイはあなたを成長させる相手であると、高次元の世界で決められている可能性が高いでしょう。

 

人によっては偽ツインレイと付き合っている時、「一緒にいるのがしんどい」「あまり居心地良くない」と感じることもあります。

この辛い気持ちを超えて本物のツインレイと出会った時に、「あの時があったから今はこんなにも幸せなんだ」と、思える日が訪れるでしょう。

 

本物と偽物の違いが本能的に理解できるようになるから

 

偽ツインレイと別れた後、本物と出会える可能性がある理由に、「本物と偽物の違いがわかるようになる」もあります。

偽ツインレイとの付き合いは、あなたの直感力を成長させます。

 

本物のツインレイと出会うためには直感力も大切でしょう。

ツインレイは元々、一つであった魂が現世で分かれたものです。

 

広い世界で、魂の片割れと出会うことって奇跡に等しいでしょう。

そのため、出会った時に「特別な何かを感じる」と、すぐに直感力が働くようになっています。

 

この直感力が十分に養われていない場合、せっかくの運命の相手に気が付かずに通り過ぎてしまう可能性もあります。

偽ツインレイとの関係であなたの直感力は大きく育ち、本物のツインレイと出会った時、すぐに気が付いて行動を起こせるでしょう。

 

カルマメイトの特徴を徹底解説!こんな人は偽ツインレイ

カルマメイトの特徴を徹底解説!こんな人は偽ツインレイ

 

「偽ツインレイってどうやって見抜けるの?」「今の相手のことは好きだけど偽物?」など、偽ツインレイの特徴が気になるところでしょう。

他にも偽ツインレイに対して、悪いイメージを持っている人もいるかもしれません。

 

しかし、偽ツインレイはあなたの魂を成長させてくれるカルマメイトでもあります。

なので、全てが悪いというわけではありません。

 

では、そんな偽ツインレイ(カルマメイト)にはどんな特徴があるのでしょうか。

気になる、偽ツインレイの特徴を以下の通りお伝えしていきます。

 

カルマメイトの特徴
  • 理想の異性のタイプと一致する
  • ロマンティックな出会い方をする
  • 出会ってすぐ心の距離が縮まる
  • 出会ってすぐ体の関係に発展する
  • 刺激的だが安心はしない
  • 一緒にいると二人の世界になりがち
  • ありのままの自分を見せられない
  • 相手に依存してしまう
  • あなたに執着してくる
  • あなたをないがしろにする
  • コントロールしようとしてくる
  • 何かとタイミングが合わない
  • 相手が何を考えているかわからない
  • 問題に立ち向かう勇気がわかない
  • 使命について考えが及ばない

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイに感じる不思議な感覚は?出会った瞬間に魂が繋がっている感覚がある?

 

理想の異性のタイプとピッタリ一致する

 

中身を重視せず、見た目で判断した相手は偽ツインレイの可能性が高いでしょう。

相手の性格に惹かれたわけではなく見た目が好みで引き合ったのです。

 

偽ツインレイすなわちカルマメイトは、互いの魂を成長させるためにお互いを傷つけ合う存在でもあります。

本来なら混じり合うことのない2人が引き合うためには、何らかの要因が必要でしょう。

 

そのため、見た目という引き合いにより、偽ツインレイと関係を持つことになるのです。

一方で、本物のツインレイとはそれぞれの魂が惹かれ合うため、見た目は理由になりません。

 

あなたの理想するイメージからかけ離れた外見だったとしても、どこか魅力的に感じる、もっと一緒にいたいなど感じられるはずです。

 

映画のようにロマンティックな出会い方をする

映画のようにロマンティックな出会い方をする

 

偽ツインレイとの出会いで多いのが、映画やドラマのようなロマンティックな出会い方をすることです。

自分の好みのタイプと一致して一目惚れするケースも多くみられます。

 

「身長180cm以上の人」「収入が〇〇円以上」など、思い描く理想像の人と出会うでしょう。

「理想の人は本物のツインレイじゃないの⁉︎」と思うかもしれません。

 

ですが、本物のツインレイはあなたが理想とする人とかけ離れていることが多いのです。

条件だけをクリアした相手が運命の人じゃないことを、偽ツインレイが教えてくれます。

 

そこにあなたが気が付いた時、本物の愛を感じられる人と出会えるでしょう。

 

出会ってすぐ心の距離が縮まる

 

偽ツインレイの場合、出会ってすぐに2人の距離が縮まる場合があります。

上記でも解説した通り、衝撃的な出会いをするケースが多いためすぐに惹かれ合うのです。

 

最初は「この人こそ運命の相手に違いない!」と思うかもしれませんが、次第に「あれ?どこか違う」と違和感を抱くこともあるでしょう。

また、出会って早々に心の距離が縮まったかと思うと、すぐに離れていくのも偽ツインレイの特徴です。

 

燃えるような付き合いが長続きはせず、比較的あっさりと2人の関係が終わる傾向にあります。

 

出会ってすぐ体の関係に発展する

出会ってすぐ体の関係に発展する

 

出会ってすぐに体の関係になる場合、相手が偽ツインレイかもしれません。

「体の相性が良いから運命の人だ」と思うかもしれませんが、偽ツインレイとは体の相性が良いケースが多くみられます。

 

そのため、勘違いをする人もちらほらいるはずです。

体を重ねる度、愛されていると心も満たされるはずなのに、どこか寂しかったり愛を感じなかったり…違和感を抱くでしょう。

 

この違和感は魂が惹かれあっていない証拠です。

そのため、体の相性が良いからといって相手に溺れないよう注意することが大切です。

 

偽ツインレイに依存してしまい、本物のツインレイと出会っているのに気が付かないまま過ごす可能性があるでしょう。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイとの不思議な縁とは?不思議な縁を感じる人の特徴や不思議な関係!

 

一緒にいるとドキドキして刺激的だが安心はしない

 

一緒にいるとドキドキするのに、相手に対しての安心感がない場合、偽ツインレイの可能性があります。

特に、安心よりも不安が大きいのであれば注意が必要でしょう。

 

本物のツインレイだと、相手の考えや気持ちがわかるケースが多いですが、偽ツインレイは相手の気持ちを読み取りにくい傾向にあります。

一緒に過ごすことで刺激的だと感じても、どこか安心できないのであれば、偽ツインレイと考えてよいでしょう。

 

一緒にいると二人の世界になりがち

一緒にいると二人の世界になりがち

 

一緒にいると2人の世界になりがちな場合、偽ツインレイかもしれません。

2人の世界になるって特に悪いことではないと感じるでしょう、

 

しかし、本物のツインレイはお互いが依存せずに自立しているのです。

周りが見えなくなるほど、2人の世界に入るということはほとんど見られません。

 

偽ツインレイの場合、前世で永遠の愛を誓っていた場合もあります。

それにより、現世で何が何でも結ばれなければいけない、2人の約束を守るべきだ、などの強い強迫な感情に襲われやすくなるのです。

 

その結果、2人の世界に陥り、周りとの関係を遮断するケースも見られるでしょう。

前世の約束を守るという響きは良いですが、今世では全く関係ありません。

 

そこにとらわれる必要はないので、現在そのような傾向が見られる人は、相手との関係について見つめ直した方がいいでしょう。

 

ありのままの自分を見せられない

 

ありのままの自分を見せられない、誰にも見せていない自分をさらけ出せない場合、それは相手が偽ツインレイかもしれません。

無意識にあなたが相手のことを信頼できていない可能性が高いでしょう。

 

一方で本物のツインレイの場合、自然と本当の自分を相手に見せることができます。

家族にすら出してない自分の姿や秘密もさらけ出しているかもしれません。

 

それだけ本物のツインレイは、特別な存在なのです。

いつまで経ってもありのままの自分を出せないのであれば、偽ツインレイと考えてよいでしょう。

 

相手に依存してしまう

相手に依存してしまう

 

相手に依存しがちなのも、偽ツインレイの特徴の一つです。

前世などで、偽ツインレイと何らかの決着ができていない場合、相手に依存する傾向にあります。

 

依存度合いが大きくなった場合は関係も悪化しやすいです。

たとえば。相手が自分よりも友人などを優先した時に「なんで私を優先してくれないの!」など、相手を責め立ててしまうかもしれません。

 

この時、魂は怒りの波動となり、相手のことを大切にしたり思いやったりする感情が働かなくなるのです。

また偽ツインレイは、あなたが求める安心感を与えることは難しいです。

 

そのため、自分が求める安心感を相手に強要したり、その道に進むよう仕向けたり、相手の感情をコントロールする恐れもあるでしょう。

本物のツインレイは依存や束縛という感情は働かないものです。

 

自分の気持ちや考えを強要せず、愛する人の感情を大切にするのです。

 

【この記事も読まれてます】

ツインソウルとは?特徴や出会うとどうなるのか?わかる方法を徹底解説!

あなたに執着してくる

 

相手があなたに執着してくるのも、偽ツインレイの特徴です。

上記で紹介した依存と同じで、相手の思うようにあなたをコントロールするため、自分の考えを強要させる可能性があります。

 

執着が悪化すると、ストーカーやモラハラなどに発展する恐れもあるでしょう。

本物のツインレイは、相手を深く傷つけるような行為は見られません。

 

あなたの気持ちを尊重し、ありのままのあなたを愛してくれます。

そのため、あなたに執着して傷つけるような行動が見られる場合は、偽ツインレイと考えてよいでしょう。

 

あなたをないがしろにする

あなたをないがしろにする

 

あなたをないがしろにする場合、相手は偽ツインレイかもしれません。

愛の言葉は伝えてくれるものの、前から決めていたデートをドタキャンする、全く会ってくれないなど、行動で示されないのは要注意です。

 

本物のツインレイだと、たとえ急に予定が合わなくなったとしても、すぐに埋め合わせを考えてくれるでしょう。

さらに、喧嘩した時でもあなたのことを大切に思い、愛するのです。

 

また、あなたに見返りを求めるのも偽ツインレイの特徴と言えるでしょう。

プレゼントを受け取った相手の喜ぶ顔を見られたら満足・幸せと感じることが本物のツインレイです。

 

プレゼントはお返しをもらうための手段、と考える場合は偽ツインレイの可能性が高いです。

 

あなたをコントロールしようとしてくる

 

あなたをコントロールしようとする言動が見られる場合、偽ツインレイの可能性があります。

偽ツインレイは、あなたの考え方・容姿・好きなものなど、あらゆるものに対してコントロールしてくる傾向が高いのです。

 

相手自身は変えることはせず、そのままで一方的にあなただけ変えようとする場合は注意が必要でしょう。

本物のツインレイであれば、あなたのありのままの姿を受け入れてくれます。

 

あなたの個性であると受け止め、その個性を潰すような言動は見られません。

 

何かとタイミングが合わない

何かとタイミングが合わない

 

何かと相手とタイミングが合わないと感じる時、それは偽ツインレイかもしれません。

たとえば、以下のように2人のタイミングが揃わない場合が多く見られるのです。

 

  • デートの日程を考えてもお互いのスケジュールが合わない
  • 電話をすると忙しくて出られない

 

一方でツインレイは、2人の波長がピッタリ揃います。

なのでデートの予定を立てたり電話をかけたりすると、タイミングが合うケースがほとんどです。

 

無理をしないとスケジュールを合わせられない、すれ違ってばかりだと感じる場合は、相手が偽ツインレイであると考えられるでしょう。

 

相手が何を考えているかわからない

 

相手の考えていることがわからない場合、偽ツインレイの可能性があります。

考えていることや気持ちがわからず、不安な日々を過ごすことが多いのが偽ツインレイです。

 

仮に付き合っても、「本当にこの人は私のことが好き?」「何か嘘をついているのでは?」など、疑いの目で相手を見るかもしれません。

本物のツインレイは、相手の考えていることが自然にわかってくるものです。

 

そのため、不安という感情はなく安心感が大きくなります。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイの特徴とは?見分け方やツインレイカップルの特徴も徹底解説!

 

問題に立ち向かう勇気がわかない

問題に立ち向かう勇気がわかない

 

相手が偽ツインレイの場合、問題にぶつかっても立ち向かう勇気がわかないことがあります。

あなたが一緒に立ち向かおうと相手に伝えても相手がそれを拒むのであれば、本物のツインレイとは言えないでしょう。

 

本物のツインレイは、障害にぶつかった時に乗り越える方法を一緒に考えてくれます。

そして、逃げ出すことなく問題に立ち向かってくれるのです。

 

果たすべき使命について考えが及ばない

 

果たすべき使命について考えが及ばない場合も、偽ツインレイの可能性があります。

そもそも偽ツインレイとの出会いは、本物のツインレイと出会うためのものです。

 

あなたの魂レベルを成長させるために現れる場合がほとんどでしょう。

偽ツインレイとの出会いで辛い経験もたくさんする可能性はありますが、その先には多くの幸せが待っています。

 

大きな壁を乗り越えた時、きっとあなたの魂は一回り、二回り成長できるでしょう。

ただその一方で、相手は何も変わらないのです。

 

本物のツインレイであればお互いが成長しますが、偽ツインレイだと相手は成長せず出会った時のままです。

次第に会話が盛り上がらなくなりすれ違いとなり、2人の関係も終わるでしょう。

 

偽ツインレイ=カルマメイトは1人?何人もいる?

偽ツインレイ=カルマメイトは1人?何人もいる?

 

「本物のツインレイが人なら、偽ツインレイも1人かな?」「偽ツインレイって何人もいるの?」と思う人もいるでしょう。

実は偽ツインレイは1人とは限りません。

 

本物のツインレイと出会うためには、あなた自身の魂の成長が必要とお伝えしましたが、成長するための試練の数は人それぞれです。

そのため、偽ツインレイと出会う人数も1人ひとり異なるのです。

 

1人の偽ツインレイで済むのであれば良いですが、何度も偽ツインレイと出会い試練を乗り越えるのは大変でしょう。

しかし、その試練を乗り越えた先に本物のツインレイと出会えます。

 

辛い出来事を多く経験したとしても、本物のツインレイとの出会いにより幸せな日々を送ることができるはずです。

 

偽ツインレイ=カルマメイトと別れた後、本物と出会ったエピソード

偽ツインレイ=カルマメイトと別れた後、本物と出会ったエピソード

 

偽ツインレイは本物のツインレイと出会うために必要な存在ですが、本当に本物と出会うことはできるのでしょうか。

ここでは、実際に偽ツインレイと別れた後、本物と出会うことのできたエピソードをご紹介しましょう。

 

まず1つ目のエピソードは、辛い別れを乗り越え本物と出会えた話です。

この方は偽ツインレイとは思わずに付き合っていました。

 

そのため、別れた後も辛い気持ちで精神的にもボロボロな状態だったのです。

しかし時間の経過により、付き合っていた人は偽ツインレイだと思うようになりました。

 

その後、出会うべくして出会った本物のツインレイと幸せな日々を過ごしています。

2つ目のエピソードは、自分の直感が偽ツインレイだと気付いたことです。

 

付き合った当初は偽物と疑うことはありませんでした。

しかし次第に「彼とは何だか違う」と、自分の直感が働いたのです。

 

この人とは別れたものの、その後に付き合った2人も偽ツインレイでした。

しばらくの間は恋愛に対してやや億劫になったそうです。

 

ですが、3人目の偽ツインレイと別れた1年後、今まで感じたことのない特別な感情を抱く本物と出会えたのでした。

最後に3つ目のエピソードは、偽ツインレイに感謝している話です。

 

別れた当初は相手が偽ツインレイだとは思わなかったのですが、別れて1年後に相手は偽ツインレイだと気が付いたそうです。

偽ツインレイと気が付くまでは、相手のことを忘れられなかったり、SNSで相手の行動をチェックしたりしていました。

 

しかしある時、相手のだらしない日常を目にしたのです。

それにより、これまで抱いていた執着心がスッと消えて、気持ちが楽になりました。

 

偽ツインレイとの付き合いがあったことで、自分が大きく成長できたように感じた時、運命の出会いを果たします。

それが本物のツインレイだったのです。

 

別れた後は辛い毎日だったけれど、この経験があったからこそ本物と出会えた、と思うようになったそうです。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイ男性が頭の中で考えていることは?ツイン女性をずっと考えるって本当?

 

偽ツインレイか本物かで悩んだら誰に相談すべき?

偽ツインレイか本物かで悩んだら誰に相談すべき?

 

今付き合っている相手が偽ツインレイか本物か分からない時、誰に相談するべきか気になるところです。

「この人は偽ツインレイだ!」ってなかなか確信は持てないところでしょう。

 

その場合は、ツインレイに詳しい占い師に相談するのがおすすめです。

あなたが気が付かない点に占い師は気が付き、どのような行動をすることが望ましいのか、幸せになるための道を示してくれるでしょう。

 

とはいえ、初めて占い師に相談する場合、ハードルが高いと感じる人も多いはずです。

直接、顔を見て相談するのって緊張する人もいるでしょう。

 

そんな時は電話占いを活用してはいかがでしょうか。

電話占いなら、お互いの顔を見ることなく偽ツインレイの相談ができちゃいます。

 

もちろん、お店に行く必要もありません。

お家に居ながら、あなたの好きなタイミングでやり取りができるので、初めての人も相談しやすいでしょう。

 

まとめ

まとめ

 

ここまで偽ツインレイと別れた後、本物と出会えるのか、についてご紹介しました。

 

今回のまとめ
  • 本物と偽物の違いが理解できるから
  • タイプと一致するのは偽ツインレイかも
  • 執着や依存する相手も要注意
  • タイミングが合わないことも1つ
  • 悩んだら占い師に相談もおすすめ

 

本物のツインレイと出会うためには、あなたの魂のレベルを上げる必要があります。

未熟な状態では、いくら探しても本物とは出会えないかもしれません。

 

偽ツインレイとの付き合いで、あなたが傷つくこともあるでしょう。

しかし、その試練を乗り越えた時、あなたの魂は大きく成長します。

 

また、直感力も養われるため、思いもしない場所で本物と出会っても、すぐに気が付く可能性があります。

偽ツインレイは必ずしも1人とは限りません。

 

ですが、あなたが成長するために必要な試練の数を超えた先に、楽しい毎日が待っていることでしょう。