恋愛

片思いで会えない!連絡先知らないけど好きな人と会いたい時の対処法とは?

片思いで会えない!連絡先知らないけど好きな人と会いたい時の対処法とは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「片思いのあの人に会いたい!連絡先を知らないけど、好きな人に会いたいときはどうすればいい?」

 

片思いに人に会えない日が続くと、辛いですよね。

連絡先も知らないけれど片思いの人に会いたいと思う人は、このような疑問を持っているのではないでしょうか。

 

  • 片思いの人に会いたいときどうする?
  • 連絡先を知らない人と会える方法は?
  • 会いたいときにできることはある?

 

そこで今回は、連絡先を知らないけど好きな人と会える方法をご紹介します。

片思いの人に会いたいけれど連絡先がわからず会えないと悩んでいる人は、ぜひ記事をチェックしてみてくださいね!

 

片思いで会えない!連絡先知らないけど好きな人と会うことは可能?

片思いで会えない!連絡先知らないけど好きな人と会うことは可能?

 

結論から言うと、連絡先を知らなくても好きな人と会うことはできます。

確かに、連絡先すら知らない相手と会うことはそう簡単ではないので「そんなの無理」と思うでしょう。

 

なぜなら、相手と会うためには事前に会う約束を取り付けないといけないからです。

連絡先を知っていればLINEやメール、電話で様子をうかがうこともできますが、それもできないとなると、会うのは難しいですよね。

 

しかし、一度でも会ったことのある相手なら、あなたと相手の間には縁ができています。

一度できた縁は簡単に切れることはないので、自分の行動次第でさらにつながりを深めることだって可能なんです。

 

ひとつ行動すればその分状況は変わるので、まずはできることから始めていきましょう!

何も行動しない前から「連絡先を知らないし仲良くなるのは無理だ」「会えない」と諦めてしまうのはもったいないですよ。

 

次の項目からは、連絡先を知らないけど好きな人と会いたい時にできることを紹介していきます。

 

連絡先知らないけど好きな人と会いたい時の対処法とは?対応策10選!

連絡先知らないけど好きな人と会いたい時の対処法とは?対応策10選!

 

連絡先を知らなくても、好きな人と会うことは可能です。

とはいえ、ただじっと待っているだけではなかなか会うことはできません。

 

ここからは、連絡先を知らないけど好きな人と会いたい時にできる対応策を10選紹介していきます!

 

連絡先知らないけど好きな人と会いたい時
  • SNSを活用する
  • 共通の友人の情報網を頼る
  • 相手と出会った場所に出かけてみる
  • 探偵事務所に相談する
  • 信頼できる占い師に相談する
  • 好きな人と会える待ち受け画像を設定
  • 好きな人と会えるおまじないを試す
  • パワーストーンを身につける
  • パワースポットを訪れる
  • 引き寄せの法則を活用するのも効果的

 

SNSを活用する

 

連絡先を知らない好きな人と会うためには、まずはSNSを活用することから始めましょう。

SNSは現代の重要なコミュニケーションツールです。

 

XやInstagram、Facebookなど、1人で複数のSNSアカウントを所有していることだってめずらしくありません。

まずはSNSで相手の名前を検索してみましょう。

 

あるいは共通の友人のフォロー一覧などをチェックし、好きな人がSNSをやっていないか探してみてください。

相手がSNSをやっていることが分かれば、ダイレクトメールなどで接触を試みます。

 

ただし急に連絡がくるとびっくりするので、あなたの名前をきちんと名乗ることを忘れないでください。

最初から長々と自分の思いをつづるのもNGですよ。

 

具体的には「こんにちは!〇〇だけど、分かりますか?フォローしたので、これからよろしくお願いします」というように挨拶しましょう。

注意点としては、SNSだけで距離を縮めようとしないこと。

 

あなたは相手のことが好きだから好意的に見ていますが、相手も好意的だとは限りません。

そこまで仲良くないのに最初からなれなれしいダイレクトメールを送ると、相手は引いてしまいます。

 

誰にでも見えるコメント欄にも、個人的なことを書かないように注意しましょう。

SNSはあくまで相手の連絡先を知るためのきっかけとして使うことを、忘れないでくださいね。

 

共通の友人の情報網を頼る

共通の友人の情報網を頼る

 

共通の友人がいるのであれば、友人に協力をお願いしましょう。

友人から相手にあなたのことを紹介してもらうのが、一番自然であり、相手との仲を縮めることができます。

 

連絡先を交換できるだけでなく、一緒に遊ぶなど会うチャンスもぐっと増えるでしょう。

ただ、そのためにはあなたが相手を好きだということを、共通の友人に話さないといけません。

 

あなたの好意を明らかにしたほうが、友人も動きやすいからです。

もちろん、好意を隠したまま友人を介して相手と仲良くすることも難しくはありませんが思いを知っていてもらう方がスムーズ。

 

もしかしたら、すでに相手には好きな人や彼女がいる可能性だってゼロではないですよね。

あなたの好意がわからないままだと、彼女がいることも教えてくれないままになってしまうこともあるでしょう。

 

また、協力してもらう友人は口が堅く信頼できる人を選んでください。

口が軽い人はあなたの気持ちをばらすかもしれませんし、悪意を持ってあなたと相手の関係を壊そうとする人もいるため注意しましょう。

 

やってもらいっぱなしにならないように、ランチを奢るなどの気づかいも忘れないでくださいね。

 

相手と出会った場所に出かけてみる

 

相手と出会った場所を覚えているのであれば、もう一度その場所に出かけてみましょう。

カフェや本屋などのお店であれば、また相手が利用する可能性は十分にあります。

 

行きつけのカフェだった、ということも期待できますよね。

相手と出会った時間帯と同じ時間帯を狙って、再度訪れてみてください。

 

特に駅やジムなど目的を持って使う場所であれば、より相手に再会できる可能性は高くなるでしょう。

とはいえ、これは偶然にかけるしかない方法です。

 

SNSを活用したり、共通の友人に協力をお願いしたりすることに比べたら、会える可能性はかなり低くなってしまいます。

一度出かけただけで会えることはめったにないと思うので、諦めずに何度か出かけてみてください。

 

また、再会できた時は、あくまで偶然を装うことです。

「会いたくて待ってました」「会えるかと思って通っていました」なんて言うと、相手は恐怖を感じてしまいます。

 

何でもかんでも正直に言う必要はありません。

できるだけ嘘はつかないほうがいいですが、相手のためにも自分のためにも、「会いたくて何度も通った」ことは言わないでおきましょう。

 

【この記事も読まれてます】

連絡ないとどうでもよくなる理由とは?男女別の心理と対処法を徹底解説!

 

探偵事務所に相談する

探偵事務所に相談する

 

自分の力だけでは限界があるという人は、探偵事務所に相談するのも一つの方法です。

探偵事務所は、全国に独自のネットワークをもっています。

 

そのため、人探しは得意中の得意です。

あなたが片思いしている相手のことも、あっという間に調べてくれるでしょう。

 

ただし、探偵事務所に相談するためには最低限相手の名前と顔写真、ある程度の生活範囲の情報が必要です。

さらに勤務先などもわかるといいでしょう。

 

生活範囲を絞って探したほうが圧倒的に見つかる可能性が高いのと、探す範囲を広くすればするほど依頼料もかかるためです。

また、探偵事務所の仕事は、あくまで相手の所在地を見つけ出すということ。

 

当然ですが探偵事務所があなたと相手の仲を取り持ってくれるわけではなく、会えるようにしてくれるわけでもありません。

あとは自分で動くことが必要です。

 

相手の所在地が分かった後は、自分で相手に接近して声をかけないといけないことを忘れないでくださいね。

ある程度の費用もかかることを覚悟しておく必要もありますよ。

 

信頼できる占い師に相談する

 

好きな人と会いたいだけでなく、相手との相性も占ってほしいなら、信頼できるプロの占い師に相談しましょう。

占い師として活躍している人は、霊能力など不思議な力を持って相談者の悩みに寄り添ってくれます。

 

「好きな人に会いたい」といった悩みを解決するために、今あなたがすべきことや注意することを教えてもらえますよ。

高い能力を持っている占い師であれば、相手の深層心理までも見ることが可能です。

 

好きな人の居場所を見つけ出した後、「どうやってアピールしたらいいの?」と悩んでいる人にはおすすめの方法です。

大事なのは、信頼できる占い師を選ぶこと。

 

世の中には悩んでいる人の心を逆手に取り、占いをするふりをして高額な金銭を要求してくる人もいます。

やけに不安を煽るようなことを言ったり、物を買わせようとしたりする占い師はNG。

 

「片思いの相手に会うには○○が必要」「祈祷が必要」など言ってきた場合は、すぐに返事をしないことが大切です。

実際に利用した人の口コミをよくチェックし、本当に信頼できる占い師にだけ相談しましょう。

 

大手が運営している占いサロンや電話占いサイトがおすすめですよ。

 

好きな人と会える待ち受け画像を設定する

好きな人と会える待ち受け画像を設定する

 

連絡先を知らないけど好きな人に会いたいとき、手軽にできる方法が待ち受け画像を変えるおまじないです。

スマホの待ち受けは、1日に何度も目にするものですよね。

 

画像を目にするたびに「好きな人に会えますように」といったあなたの思いを込められるので、おまじないとして効果絶大なんです。

人気なのはタンポポやイルカの画像。

 

タンポポは、綿毛となり飛んでいくことから、あなたの思いを相手に届けることで好きな人と会えるようになるといわれています。

イルカの画像が効果的なのは、出会いを意味するからです。

 

頭も良くお互いにコミュニケーションを取り合うイルカだから、きっと待ち受けにすればあなたと好きな人との縁をつないでくれるでしょう。

無料の写真サイトなどでお気に入りを探してみてください。

 

他にも、好きな人と会える待ち受け画像はたくさんありますが、大事なのは「自分がピンときた画像・好きな画像を選ぶ」こと。

おすすめされても、苦手な画像なら見たくありませにょね。

 

待ち受け画像として目にする機会が多くなるので、何よりあなたが気に入ったものを選ばないと意味がないのです。

さらに設定したからといって、そのままにするのもNG。

 

待ち受け画像を目にするたび「好きな人と会えますように」と思いを込めるのを忘れないでください。

思いを込めることで、自然と待ち受け画像のパワーも上がっていきます。

 

好きな人と会えるおまじないを試してみる

 

待ち受け画像を設定するのと同時に、好きな人と会えるおまじないも併せて行いましょう。

おまじないのパワーによる相乗効果により、好きな人と会える可能性がグンとアップします。

 

なるべく即効性があるものがおすすめです。

好きな人と会えるおまじないは世の中にたくさんありますが、「即効性がある」と話題になっているのが「ククルクゥ」のおまじない。

 

方法はとっても簡単です。

最初に両手の人差し指・中指・薬指の3本の指を、内側に折り曲げてくっつけ合わせてください。

 

その状態のまま、親指と小指をそれぞれくっつけます。

そのままの形のまま、親指を口元に近づけて「ククルクゥ・ククルクゥ・ククルクゥ」と唱えましょう。

 

今度は、小指を口元に近づけて、「ククルクゥ・ククルクゥ・ククルクゥ」と唱えます。

たったこれだけですが、効果は絶大ですよ。

 

「効果があった」と根強い人気のあるおまじないなので、ぜひ一度試してみる価値ありです。

 

【この記事も読まれてます】

付き合う前に体の関係を持つ男の気持ちは脈あり?男性心理と本気度を確かめる方法

 

パワーストーンを身につける

パワーストーンを身につける

 

パワーストーンを身につけるのも、好きな人と会いたい時におすすめの方法です。

さまざまな種類があるパワーストーンですが、特にローズクォーツをおすすめします。

 

なぜなら、ローズクォーツは心臓をつかさどるハートチャクラに働きかけるとされているため。

心臓とは人の命そのものであり、心としてその人の本質を表すものですよね。

 

そんな大事な箇所に働きかけることができるローズクォーツは、多くの石の中でもスピリチュアルな力が強いと言われているんです。

何より、ローズクォーツは恋愛運をアップさせるのに最強の石。

 

身につけることで、あなたにとって大切な人との縁を強く結びつけてくれます。

女性としての魅力もアップさせる効果があるのも、ローズクォーツの魅力。

 

そのため、いざ彼に再会したときもあなたの背中を後押ししてくれるでしょう。

ただ、人と人とに相性があるように、人とパワーストーンにも相性があります。

 

誰にでもローズクォーツが効くとも限らないので、できれば一度パワーストーンを扱っているお店に行き、自分の目で石を選ぶのがいいでしょう。

石の選び方が分からないときは、店員さんに相談してくださいね。

 

パワースポットを訪れる

 

全国各地にあるパワースポットを訪れることもおすすめです。

足を運ぶことで好きな人との縁を深め、結果再会できる可能性があります。

 

パワースポットと呼ばれる場所では、神様や自然の大きなエネルギーを分けてもらうことができます。

自分の力だけではどうしようもないときこそ、力を分けてもらいましょう。

 

体や心にパワーがみなぎることで、好きな人との再会が期待できるでしょう。

ただ、人と人との間に相性があるように、パワースポットと人との間にも相性があります。

 

相性が良いパワースポットを訪れると、効果は抜群。

ですが、相性が良くないパワースポットだと、運気が上がるどころか心身ともに疲れるなどダメージを受けてしまうんです。

 

パワースポットを選ぶコツは、自分の直感。

「流行ってるから」とやみくもにパワースポットを訪れるのではなく、「なんだか惹かれる」といった場所を探して訪ねてみてください。

 

たとえ有名な場所でなくても、あなた自身が強く惹かれるのであれば、そこがあなただけのパワースポットになります。

 

引き寄せの法則を活用するのも効果的

引き寄せの法則を活用するのも効果的

 

「好きな人に会いたいけど、連絡先も知らないしどうしようもないと八方塞がりに感じてしまうこともありますよね。

そんな人に、ぜひ一度試してほしいのが引き寄せの法則です。

 

引き寄せの法則とは、自分が願ったり強く思ったことが現実になるという考えのこと。

意識を変えることは行動を変えることにつながるので、結果的に願いを叶えられるようになります。

 

引き寄せの法則は、自分の感情をうまく利用するものであり、誰でも使えます。

特別な力を持つ一部の人しか引き寄せの法則は使えない、なんて思っている人もいるかもしれませんが間違いです。

 

「好きな人に会いたい」と強く願うことで、きっと再会できるでしょう。

 

連絡先知らないけど好きな人を引き寄せるための方法とは?

連絡先知らないけど好きな人を引き寄せるための方法とは?

 

引き寄せの法則を使えば、好きな人を引き寄せることも可能です。

とはいえ、いったいどんなことをすればいいのかいまいち分からないですよね。

 

ここからは、連絡先を知らない好きな人を引き寄せるための方法を5つご紹介していきます!

 

好きな人を引き寄せる方法
  • 相手に再び会えると信じる
  • 再会のプロセスを具体的に想像する
  • 再会できた後のことをリアルに考える
  • アファメーションを活用する
  • 引き寄せを習慣化する

 

【この記事も読まれてます】

友達以上恋人未満の男の本音とは?曖昧な関係を進展させる方法を徹底解説!

 

相手に再び会えると信じる

 

まず大切なことは、相手に再び会えると心の底から信じることです。

引き寄せの法則は、強く願うことで自分の行動をコントロールしていくもの。

 

あなた自身が「どうせ叶わないけど」と引き寄せの法則を信じないと、行動を変えることはできません。

すると、結果何も変わることがなく終わってしまうんです。

 

まずは、引き寄せの法則が叶って相手に再び会えると信じてください。

引き寄せの法則は悪いことも引き寄せてしまいます。

 

プラスよりもマイナスエネルギーのほうが強いため、叶わないと思っていると気持ちもどんどんマイナスに引っ張られてしまうでしょう。

まずは、他でもないあなたがきちんと引き寄せの法則を信じることが大事ですよ。

 

相手に再び会えるといった気持ちを常に持ち続けてください。

 

再会のプロセスを具体的に想像する

再会のプロセスを具体的に想像する

 

大好きな彼と再会するためのプロセスを具体的に想像していきましょう。

引き寄せの法則は、強く願ったことが叶うという考えで、気持ちが行動に大きく影響してきます。

 

何よりも「願いは叶う」と思い続けることが大切です。

とはいえ、長い間ずっと同じ意識でいることは簡単なことではないですよね。

 

投げ出してしまうこともあるでしょう。

特に、人は願ったことが自分の思い通りにいかないと「もういいや」と気持ちが後ろ向きになってしまいます。

 

これでは引き寄せの法則で願いを叶えることはできません。

大事なのは、ちょっとした成功体験を定期的に自分に与えることです。

 

「目標を達成できた」という実体験と自信があれば、次も頑張ろうと気持ちを前向きにすることができます。

再会までのプロセスを具体的に想像するのは、モチベーションを保ち続けるために有効なんですね。

 

再会できた後のことをリアルに考える

 

引き寄せの法則で願いを叶えるためには、願いが叶った様子を具体的に想像することがポイント。

今回は、好きな人と再会できたあとのことを想像してみてください。

 

なぜかというと、人は頭の中で想像できるものに対して強く意識が向くからなんです。

願いが叶ったあとのことをリアルに想像できるほど、引き寄せの効果が高くなるんですね。

 

また、具体的に想像できるということは、それだけその願いに近づいている証拠でもあります。

「よしやるぞ!」と気持ちも前向きになり、願いを叶えるためのモチベーションも維持できますよ。

 

アファメーションを活用する

アファメーションを活用する

 

アファメーションを活用するのも、引き寄せの法則には必要不可欠なポイントです。

簡単にいえばアファメーションとは、「理想の自分になるための自己宣言」のこと。

 

「○○になれたらいいな」ではなく「○○になった」「○○になっている」と現在形・完了形で意識することを指します。

具体的に言えば、「好きな人と再会できた」「好きな人と仲良く親密になっている」などですね。

 

私たちの行動は、普段から意識によって大きく変わるものです。

目標がすでに叶って理想の自分になっていることを宣言すれば、より強く引き寄せの法則の効果を実感できるでしょう。

 

【この記事も読まれてます】

連絡を待ってしまうのをやめたい!連絡を待ってしまう心理と対処法とは?

 

引き寄せを習慣化する

 

引き寄せの法則は、最終的に行動を変えることで願いを引き寄せる仕組みです。

行動を変えるには、まずあなたの気持ちを変えていく必要があります。

 

そのためには、引き寄せの法則は特別なものであってはいけません。

毎日強く願い続けることで、意識せずとも自然に行動に移せるようになっているはず。

 

ここまでくれば、引き寄せの法則はもう叶ったも同然ですよ。

朝起きて顔を洗うように、引き寄せの法則が当たり前の毎日になっているんですね。

 

行動を変えたことの結果が徐々に表れてきているはずです。

引き寄せの法則を習慣化するのにおすすめなのが、ノートにメモすること。

 

頭の中の感情をアウトプットすることで、改めて自分がすべきことがしっかり分かるようになりますよ。

 

まとめ

まとめ

 

今回は、連絡先を知らないけど片思いの好きな人と会いたい時の対処法をまとめました。

以下が記事のまとめです。

 

この記事のまとめ
  • 連絡先を知らなくても会える
  • SNSや共通の友人を頼る
  • 探偵事務所や占い師に相談
  • 引き寄せの法則の活用も効果的
  • 信じることが引き寄せでは大切

 

連絡先を知らないと、相手に会うことすら難しいもの。

ですが、SNSや共通の友人、探偵事務所などを活用することで片思いの相手に会える可能性はあります。

 

何もせずただじっとしていてもなかなか会えないので、自分ができることから行動していきましょう。

また、スピリチュアルの力を借りるのもおすすめです。

 

特に、引き寄せの法則は特別な道具も必要なく、手軽にできるのに高い効果が期待できると人気の方法ですよ。

特別な力がなくても誰でもできるので、ぜひ活用してみてください。