恋愛

ツインレイに感じる不思議な感覚は?出会った瞬間に魂が繋がっている感覚がある?

ツインレイに感じる不思議な感覚は?出会った瞬間に魂が繋がっている感覚がある?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「ツインレイに感じる不思議な感覚ってどういうもの?出会った瞬間に魂が繋がっている感覚があるのかな」

 

ツインレイに感じる不思議な感覚があるといわれています。

相手がツインレイなのか不安な人や、これからツインレイに出会う人は、このような疑問を持っているのではないでしょうか。

 

  • ツインレイに感じる不思議な感覚とは?
  • 出会った瞬間に魂が繋がっている感覚?
  • 本物のツインレイかわからない時は?

 

そこで、本記事ではツインレイの2人が、初対面を果たしてから統合を実現するまでに抱く感覚を段階ごとに詳しくご紹介します。

そもそも目の前の相手が本物のツインレイであるかどうかを判断するポイントも紹介しますので、そちらもあわせて参考にしてくださいね。

 

まだツインレイに出会っていない人も、今後のためにしっかりと理解しておきましょう!

 

ツインレイに感じる不思議な感覚は?段階ごとに感じることを解説!

ツインレイに感じる不思議な感覚は?段階ごとに感じることを解説!

 

ツインレイに出会うと今までに感じたことのない不思議な感覚に陥ると言われています。

それが本物のツインレイかどうかを判断するポイントになる場合も。

 

また、初対面のとき以外もツインレイと関わっているとさまざまな場面で不思議な感覚を抱きます。

まずは、ツインレイに対して感じる不思議な感覚がどのようなものなのか7つの段階ごとに詳しくチェックしていきましょう!

 

ツインレイに感じる不思議な感覚
  • 出会ったときに感じる不思議な感覚
  • 出会った後に感じる不思議な感覚
  • 危機に直面した時の不思議な感覚
  • サイレント期間での不思議な感覚
  • 手放しの段階での不思議な感覚
  • 覚醒の段階で感じる不思議な感覚

 

ツインレイと出会ったときに感じる不思議な感覚

 

まずは、ツインレイの第一段階ともいえる「出会い」。

ツインレイの2人が初めて顔を合わせたとき、お互いの魂が共鳴して強烈に惹かれ合います。

 

魂レベルで前世からの繋がりを持つ相手と現世で出会いを果たし、潜在意識が喜んでいるとも捉えられるでしょう。

今までの異性に抱く第一印象とは比べものにならないほどの感覚です。

 

そのため「もしかしてツインレイの相手なのかな?」と、この時点で気付くケースも珍しくありません。

また、中には初恋のようなときめきを感じて、純粋な気持ちで相手に好意を抱くことも。

 

さらに、時間が止まったような感覚に陥る人もいるほどインパクトがあるものなんです。

スピリチュアルの世界には、時間の概念がありません。

 

そのため、お互いの魂が引き寄せ合うときは過去・現在・未来が同時進行して時間感覚に違和感を覚えるのです。

さらに、初対面にも関わらず懐かしい気持ちを抱くのもツインレイの大きな特徴。

 

ツインレイは前世から輪廻転生を繰り返してやっと出会えた相手なので、魂レベルで相手を認識していることから初めて会った感じがしないのでしょう。

これは、もとは1つの魂であったためです。

 

外見や雰囲気、価値観などが非常に似ており、初対面でも不思議と会話のリズムが合うという特徴も。

途切れることなく続く会話に心地良さを感じ、あっという間に関係を深められるはずですよ。

 

ツインレイと出会った後に感じる不思議な感覚

ツインレイと出会った後に感じる不思議な感覚

 

ツインレイならではの不思議体験ともいえるのが、偶然の一致を指す「シンクロニシティ」の頻発です。

旅行先などで偶然遭遇したり、発言内容とタイミングが重なったりするなどの現象が何度も起こります。

 

ツインレイにこのような共時性が生じやすいのは、魂レベルで繋がっている2人は頻繁に波長が重なり合うため。

関係を深めるにつれて言葉がなくとも意思疎通ができる「テレパシー」を使えるようになるります。

 

そのため、シンクロニシティはより頻繁に起こるようになるでしょう。

離れているときに繋がっている感覚を抱くのもこれが理由であり、相手が本物のツインレイである証拠にほかなりません。

 

距離に関係なく常に相手から愛を感じることができるのは、魂レベルで引き寄せ合うツインレイならではの感覚といえますよ。

睡眠中は顕在意識が薄れて潜在意識が優位になるため、夢にも頻繁に出てくるかもしれませんね。

 

ツインレイとの危機に直面した時に感じる不思議な感覚

 

ツインレイとの関係が順調だと思っていた矢先に「テスト」と呼ばれる危機的状況が訪れることがあります。

これは、互いのエゴのぶつけ合いや価値観の衝突が続くことによるもの。

 

テストが始まると、仲睦まじく過ごしていた2人の仲が少しずつ険悪な状態となってしまうのです。

険悪な状態は、2人の関係に様々な影響を与えます。

 

今までの幸せな日々とは打って変わっての毎日に不安を感じて、特に女性はネガティブ思考が増して情緒不安定に陥りやすくなるでしょう。

例えば、ほかの異性への浮気を懸念するようになっていくようになってしまいます。

 

ツインレイ男性が女性と会話やLINEをしているだけで嫌な気持ちになるほどの、強い嫉妬心が湧き起こるケースも。

今まで男性に嫉妬や束縛をしたことがなかった女性は、抱いたことのない感覚に戸惑うかもしれません。

 

しかし、これはツインレイが通るべき道なんです。

相手への執着や依存の気持ちが強くなるのは、相手が本物のツインレイであり段階が上がっている証拠なので安心して過ごしてくださいね。

 

あまりにも不安を覚えすぎるのは、自分自身のためにもなりません。

「今はそういう時期なんだ」と思いつつ、ツインレイの運命の相手は自分だけだということに自信をもって接することを心がけましょう。

 

ツインレイのサイレント期間で感じる不思議な感覚

ツインレイのサイレント期間で感じる不思議な感覚

 

サイレント期間は、ツインレイが迎える最大の試練といっても過言ではありません。

ランナーであるツインレイ男性が突然離れたと思ったら、連絡すら取れない音信不通状態に陥ってしまいます。

 

きっかけはほんの些細な喧嘩などがほとんど。

期間はまちまちですが数年単位となる場合が多く、ツインレイ女性はしばらくの間悲しみに明け暮れる日々となるでしょう。

 

ただし、サイレント期間は一時的な分離期間です。

試練を乗り越えればサイレント期間は終わり、おのずとパートナーに再会できます。

 

ただ頭でわかっていても、自分が当事者になると話は別ですよね。

魂レベルの繋がりはあるとはいえ、今まで愛情を注いでくれていた相手が突然いなくなって大きな喪失感やショックに見舞われるでしょう。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイとの不思議な縁とは?不思議な縁を感じる人の特徴や不思議な関係!

 

ツインレイの手放しの段階で感じる不思議な感覚

 

チェイサーであるツインレイ女性が、ランナーへの執着を手放すと心境は一変。

ツインレイと離れていても、今ある幸せを実感して自分自身を大切にできるようになります。

 

これはツインレイ男性と距離をおいて、執着を手放すことによって自分を見つめ直す時間が増えたため。

依存心もなくなり、同時にかつて持っていた嫉妬心もなくなっているでしょう。

 

魂が成長して精神的に自立した結果、ツインレイ男性が近くにいなくても幸福でいられるという不思議な感覚を抱くのです。

自分軸で物事を考え行動できるようになるため、今までで最も充実している時期といえるかもしれませんね。

 

ツインレイの覚醒の段階で感じる不思議な感覚

ツインレイの覚醒の段階で感じる不思議な感覚

 

手放しの段階を過ぎると、その先に待っているのはツインレイ男性との再会と魂の覚醒です。

今までは自分の幸せを第一に考えていたツインレイ女性も、魂の成長を経てツインレイ男性の幸せを最優先するようになるでしょう。

 

もちろん、自分なりの幸せが何なのかということも十分に理解できています。

そして、周囲に惑わされることなく、本質を見抜いて自分軸で行動できる力が備わっているんです。

 

サイレント期間の前後ではこのように根本的な考え方ががらりと変化します。

しかし、自然な流れで変化していくため自分ではすぐに気づけないかもしれませんね。

 

見返りを求めることなく、無償の愛をツインレイ男性へ注げるようになったら、あとは魂の統合を待つだけですよ。

 

ツインレイと統合する時に感じる不思議な感覚

 

魂の統合は、ツインレイ2人が目指すゴールともいえる段階です。

ツインレイ男性と今まで以上に心が通じ合う感覚を抱き、これから先どのような困難が訪れても2人で立ち向かっていける自信が湧いてくるでしょう。

 

無償の愛によって、ツインレイ男性を支えたいという気持ちも増してくるはずです。

なお、統合の段階ではツインレイたちに何らかの試練が課せられることはありません。

 

これまでのステージを乗り越えたツインレイ同士であれば、魂が自然と統合してずっと一緒に過ごすことができますよ。

 

ツインレイとは出会った瞬間に魂が繋がっている感覚があるって本当?

ツインレイとは出会った瞬間に魂が繋がっている感覚があるって本当?

 

ツインレイの2人は、初めて会った瞬間から魂が繋がる感覚を抱くといわれています。

もともと1つの魂であった2人には不思議な縁があり、魂レベルでツインレイだということを察知して引き寄せ合うためです。

 

中には顔を合わせなくとも、後ろ姿だけでツインレイを認識できるケースもあるのだとか。

ツインレイだけが放つ特別なオーラを目印に、本能が運命のパートナーだということを感じ取るのでしょう。

 

今まで出会った人には感じなかった何かがあるはず。

出会った瞬間に直感で「今までの人とは何か違う」と思ったときは、その感覚を大切にして相手がツインレイである可能性を疑ってみてくださいね!

 

【この記事も読まれてます】

ツインソウルとは?特徴や出会うとどうなるのか?わかる方法を徹底解説!

 

不思議な感覚を覚えて、相手が本物のツインレイかどうか悩んだら?

不思議な感覚を覚えて、相手が本物のツインレイかどうか悩んだら?

 

初対面の相手に対して不思議な感覚を抱いたからといって、本物のツインレイだと判断するのは早急です。

その相手に対する感覚がただの一目惚れであった場合、偽ツインレイとはどれだけ関係を深めても魂レベルの繋がりを持つことはできません。

 

ここからは、相手が本物のツインレイであるかどうかを見極める8つのポイントを紹介します。

自分が出会った相手に当てはまるかどうかチェックしてみましょう!

 

該当する項目が多ければ多いほど、本物のツインレイである可能性が高いと判断できますよ。

 

本物のツインレイか見極めるポイント
  • 常にタイミングがピタリと合うか
  • 息は合うか・喧嘩しないか
  • 相手との将来を考えられるか
  • 精神的肉体的どちらの繋がりが強いか
  • 喋らなくても相手の考えがわかる
  • 相手と一緒にいて安心できるか
  • 相手といる時本当の自分でいられるか
  • 嫉妬がモラハラやDVに発展しないか

 

常にタイミングがピタリと合うか

 

本物のツインレイ同士は魂レベルで繋がっているため、偶然の一致が頻繁に起こります。

具体的には以下の現象のような、偶然の一致を何度も経験するでしょう。

 

  • 約束していないのにバッタリと出会う
  • 連絡を取ろうとしたら相手から連絡
  • 話している時同時に同じような発言

 

特に約束していないのに、出かけた先でばったりと出会うのはシンクロニシティ。

そして、相手に連絡を取ろうかなと思うと相手からLINEや電話があることも頻繁に起こります。

 

2人で話している時にも、同じようなことを同時に発言することも。

一度や二度ならまだしも、こうした偶然を何回も経験するのは相手が本物のツインレイであるからにほかなりません。

 

2人の波長が重なり合っているからこそ起こる、シンクロニシティ現象。

シンクロニシティ現象が頻発する相手は、本物のツインレイである可能性が非常に高いでしょう。

 

息は合うか・喧嘩しないか

息は合うか・喧嘩しないか

 

前世で1つの魂であったツインレイの2人は、外見だけでなく考え方や価値観がとても似通っています。

これは初対面のときから抱きやすい感覚で、考えが似ているあまり自然と打ち解けて会話も弾むのが特徴です。

 

その心地良い感覚は、テスト期間を迎えるまでずっと続きます。

自分が考えていることを相手も思い浮かべていることが多いため、何をするにも息がピッタリと合い、喧嘩をすることなく良好な関係を維持できるでしょう。

 

ツインレイ同士のみが使える、テレパシーの力が使えるのも理由です。

相手の思考を察知して先回りした言動を取れるのも、喧嘩が起こりにくいポイントかもしれませんね。

 

相手との将来を考えられるか

 

本物のツインレイ同士は、お互いに「ずっと一緒にいたい」という気持ちを抱いています。

そして、常に将来のことを意識しているんです。

 

実際に数年後や数十年後の自分の姿をイメージしたとき、相手が本物のツインレイであれば2人で仲良く過ごす様子を思い浮かべるはず。

これは相手も同じなので、お互いがそれぞれ一緒にいる状況が頭に浮かびます。

 

そのため、日常会話の中で将来のことがたびたび話題となり、楽しく会話を進められるでしょう。

一方で相手が偽ツインレイの場合、未来の2人の姿がなかなか想像できません。

 

それどころか、偽ツインレイには将来の話を避けるという特徴もあります。

もし相手が本物のツインレイかどうかを確かめたいのであれば、将来的な話題を振って反応を確認するのも一つの方法かもしれませんね。

 

そのときの態度や言動をチェックしてみてください。

相手があからさまに動揺したり話題を変えようとしたりする場合は、残念ながら偽ツインレイである可能性が高いと判断できるでしょう。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイの特徴とは?見分け方やツインレイカップルの特徴も徹底解説!

 

精神的な繋がりと肉体的な繋がりのどちらが強いか

精神的な繋がりと肉体的な繋がりのどちらが強いか

 

本物のツインレイとは魂レベルの繋がりがあるため、不必要に肉体関係を迫られることはありません。

一緒にいるだけで幸福感に満たされ、相手に対しても無償の愛を与えようとするため、肉体的な繋がりは必要最低限で構わないのです。

 

しかし、相手が偽ツインレイの場合は真逆になる傾向があります。

とにかく自分の欲求を満たすことを最優先に考えているため、会うたびに肉体関係を求めてくるでしょう。

 

偽ツインレイ男性の心の中に無償の愛はありません。

女性の気持ちを尊重することなく、精神的な繋がりよりも肉体的な繋がりを重視する男性は本物のツインレイでない可能性が高いと思っていてくださいね。

 

喋らなくても相手の考えていることがわかる

 

相手が本物のツインレイである場合、自分が意識していないところでテレパシー能力が発動して相手の気持ちや意思を察知できるようになります。

そのため、会話が途切れて沈黙が続いても違和感を覚えることがありません。

 

言葉がなくとも相手の考えていることがわかるため、沈黙の時間もまるで会話を続けているような心地良い感覚で満たされるのです。

ちなみにテレパシー能力は、2人が物理的に離れているときも発動すると考えられています。

 

サイレント期間中などで長期間会えない日々が続いても、テレパシーでのやり取りによって不安や悲しみが最小限にとどめられるでしょう。

相手の考えていることが手に取るようにわかり、相手も同じような様子が見られる場合は本物のツインレイである可能性が高いと判断してくださいね。

 

相手と一緒にいて安心できるか

相手と一緒にいて安心できるか

 

ツインレイは、いわば魂の片割れです。

仕事や家族などでトラブルに見舞われて気持ちが不安定になっていても、一緒にいるとこの上ない安心感に包まれて心地良い時間を過ごせるでしょう。

 

おのずとポジティブ思考になり、どんな問題も解決できそうな気力と自信が湧いてきます。

一方で相手が偽ツインレイの場合は、一緒にいても常に何かが足りないような感覚に陥るケースが大半です。

 

楽しいはずのデートで心が落ち着かない、情緒不安定になりやすいといった場合は偽ツインレイの可能性を疑ってみてくださいね。

 

相手といるとき、本当の自分でいられるか

 

本物のツインレイに対しては安心感を抱いているため、ありのままの姿をさらけ出すことができます。

つまり長所だけでなく、短所も包み隠さず相手に見せることができるのです。

 

自分を取り繕って相手を繋ぎ止めようとしたり、自然体でいられず無理をしたりする場合は相手が偽ツインレイなのかもしれません。

「嫌われたくない」と言いたいことも言えない状況も偽ツインレイの可能性があります。

 

ツインレイと一緒に過ごしているときの自分の様子を振り返って、相手が本物のツインレイであるかを冷静に見極めてみましょう。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイ男性が頭の中で考えていることは?ツイン女性をずっと考えるって本当?

 

嫉妬がモラハラやDVに発展しないか

嫉妬がモラハラやDVに発展しないか

 

本物のツインレイが見返りを求めることなく無償の愛を与えてくれる一方で、偽ツインレイは嫉妬心をむき出しにする傾向があります。

ツインレイ女性と会えない間は常に不安感を抱いているためです。

 

そのため、浮気や別れを妄想して束縛や暴力という行動に走ってしまう男性もいるでしょう。

本物のツインレイ同士は魂の繋がりがあります。

 

そのため、信頼関係が構築されているので不安など感じることがありません。

男性が不安がっている時は要注意です。

 

偽ツインレイを本物のパートナーだと勘違いして関係を続けていると、モラハラやDVに発展する可能性があるため十分に注意しましょう。

できるだけ早めに相手のことを見極めて、偽ツインレイだと思った相手とは距離をおくよう心がけてくださいね。

 

ツインレイと不思議な感覚の関係に悩んだら?

ツインレイと不思議な感覚の関係に悩んだら?

 

ここまでツインレイに対する不思議な感覚や見極め方などを紹介しましたが、当てはまらないこともあったでしょう。

相手がツインレイかどうか、不安になった人もいるかもしれません。・

 

当てはまらない部分や不安があったら、1人で悩まずに占い師に相談することをおすすめします。

今回お伝えしたのはあくまで基本のパターンです。

 

中には例外で「実はツインレイだった」「偽ツインレイだった」というケースも存在します。

偽ツインレイと関係を続けて心身を不安定にしないためにも、できるだけ早い段階で相手を見極めたいものですよね。

 

そのためにも、悩んだときはプロの占い師が在籍する電話占いの利用がおすすめなんです。

電話占いなら対面占いと異なり緊張も少なく、サロンや占い館に行く必要もありません。

 

夜遅くや24時間相談できる電話占いサイトもあるので、忙しい人も利用しやすいのがメリットですよ。

ちなみに、占い師にはそれぞれ得意とするジャンルがあります。

 

そのため、これまでツインレイに関する相談を幾度となく受けた実績豊富な占い師や自身がツインレイ体験を持つ占い師がおすすめです。

占い師は、相談者の話を真摯に受け止めてくれます。

 

専門的かつ客観的な視点からわかりやすくアドバイスしてくれるのが特徴です。

ツインレイについて周りに話せる人がおらず、信頼できる相手からのアドバイスが欲しいときは電話占いの利用をぜひ検討してみましょう!

 

まとめ

まとめ

 

今回は、ツインレイに感じる不思議な感覚や出会った瞬間に魂が繋がっている感覚があるのかをお話ししました。

以下が記事のまとめです。

 

この記事のまとめ
  • ツインレイの不思議な感覚はある
  • 出会いから統合までの段階で感じる
  • 出会った瞬間に魂の繋がりを感じる
  • 見極めるポイントが多いとツインレイ
  • 悩みや不安は電話占いで占い師に相談

 

出会った相手が本物のツインレイである場合、初対面のときから魂の統合を果たすまで何度も不思議な感覚を抱きます。

初対面のときに、すでに不思議な感覚を覚えるのも特徴です。

 

基本的には安心感や信頼感で満たされて幸せな日々を過ごすことができますが、テストの時期からサイレント期間が終わるまでは要注意。

相手に不信感を抱いたり執着心が芽生えたりするかもしれません。

 

しかし、不信感や執着心は一時的なことなのでツインレイを信じて過ごすよう心がけることが大切です。

とはいえ、ツインレイとの関係で悩む日々を送る人も多いでしょう。

 

そんなときは不安や自分だけで抱え込まず、信頼できる相手へ相談することもお忘れなく。

実績が豊富なプロの占い師であれば、今後に繋がる最適なアドバイスを受けられるのでぜひ電話占いを利用してみてくださいね!