恋愛

ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来るの?アプローチや離婚を決意させる方法!

ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来るの?アプローチや離婚を決意させる方法!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来る?アプローチや離婚を決意させる方法を知りたい!」

 

ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来ると聞くと、本当なのか詳しく知りたくなりますよね。

自分のツインレイが既婚者である場合、このような疑問を持っているのではないでしょうか。

 

  • ツインレイ既婚男性は本能で迎えに来る?
  • どんなアプローチをしてくるの?
  • 離婚を決意させる方法ってあるのかな?

 

そこで今回は、ツインレイ既婚男性は本能で迎えに来るのか、一緒になるための方法をご紹介します。

ツインレイ既婚男性がするアプローチについてもまとめているので、ぜひチェックしてください!

 

ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来るって本当?離婚してくれる?

ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来るって本当?離婚してくれる?

 

ツインレイは同じ魂を分け合った唯一無二の存在。

でも、相手がすでに結婚していたら「さすがに一緒になるのは無理なんじゃ…」と自信がなくなりますよね。

 

たとえ結婚していたとしても、ツインレイ同士なら本能で迎えに来るというのは本当なのでしょうか?

実はツインレイ既婚男性が迎えに来るのは本当なんです。

 

ツインレイ既婚男性は本能で迎えに来る
  • 本能的に必ず迎えに来る
  • 「離婚してくれる」ではない

 

ツインレイの既婚男性は本能的に必ず迎えに来る

 

ツインレイの既婚男性は本能的に必ず迎えに来るというのは本当です。

なぜなら、ツインレイとして出会った2人には「魂を統合させる」といった前世からの目的があるからなんですね。

 

ツインレイといつどこで出会えるかは誰にも分かりません。

そもそも、自分がツインレイであることすらツインレイの相手に出会わないと分からないもの。

 

既婚か独身かは関係ありません。

だから、ツインレイと出会えたときには、すでに片方が結婚しているというのは珍しいことではないんです。

 

ツインレイと一緒になって魂を統合させることは、前世からの結びつきで決まっているもの。

結婚していようがしていまいが、相手を迎えに行くのはツインレイ男性の本能で決まっていることなんです。

 

「迎えに来る=離婚してくれる」ではない

「迎えに来る=離婚してくれる」ではない

 

ただし、ツインレイ既婚男性が迎えにきたからといって、それが結婚につながるとは限りません。

相手が今のパートナーと離婚してくれるかどうかは、また別の話だからです。

 

多くの人が勘違いしやすいのですが、「ツインレイの統合=結婚」ではありません。

むしろ、統合は結婚とはほど遠い場所にあるといっていいでしょう。

 

統合は、「執着のない究極の愛」というと分かりやすいかもしれません。

ツインレイの結びつきは「好き」「付き合いたい」といった恋愛感情を超えた先にあるものです。

 

恋愛感情を持つと、自然と相手に対して「独占したい」「他の異性と仲良くしないで」といった執着が生まれていきます。

しかし執着があるうちは、魂を統合させることはできません。

 

もちろん2人にとって一番いい形が結婚なら、結婚に向けて既婚男性が離婚を進めることもあるでしょう。

しかし、結婚がベストではないケースもあるのです。

 

その場合は相手が離婚しないままツインレイとして魂を統合させていくことになります。

大事なのは2人の関係性ではありません。

 

たとえ相手が結婚していたとしても、【ツインレイとして絆を深めること・魂を統合させること】はできるということを覚えておきましょう。

 

ツインレイ既婚男性のアプローチ方法は?消極的であることが多い!

ツインレイ既婚男性のアプローチ方法は?消極的であることが多い!

 

魂の結びつきによって離れられないと感じたツインレイ既婚男性は、なんとか自分の気持ちをあなたに伝えようとしてくるはず。

いったいどんなアプローチをするのか、具体的にお話ししていきます!

 

ツインレイ既婚男性のアプローチ方法
  • アプローチは消極的
  • 家族とツインレイの間で葛藤
  • 酔って気持ちを伝えようとすることも
  • ツインレイと距離を置くことも

 

ツインレイ既婚男性のアプローチは消極的

 

基本的に、ツインレイ既婚男性のアプローチは消極的で分かりにくいものが多いんです。

何度もアプローチを受けて、やっと「もしかして誘われてる?」と気付くほどささやかなもの。

 

なぜなら、既婚男性は「本当はアプローチしちゃいけない」と思っているからです。

自分は結婚していて家族がいるのですから、他の女性にアプローチしてはいけないと思うのは当たり前といえば当たり前ですね。

 

しかし、そんな気持ちとは裏腹に魂が惹かれ合うのがツインレイの2人の特徴です。

「アプローチしちゃいけない」という気持ちと「もっとアプローチして仲を深めたい」という気持ちで揺れ動いています。

 

消極的なアプローチは、そんな気持ちの揺れの表れでしょう。

ツインレイ女性からすれば「もっとはっきりきてくれたらいいのに」とモヤモヤするかもしれません。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイの既婚男性の特徴は?彼の本音や付き合い方とは?

 

家族とツインレイの間で葛藤することが多い

家族とツインレイの間で葛藤することが多い

 

ツインレイ男性のアプローチが消極的な理由は、家族とあなたの間で葛藤しているからです。

男性にはツインレイとして生まれた自分の役割を達成したい気持ちと同時に、これまで一緒に過ごしてきた家族に対する思いがあります。

 

ツインレイと出会ったからといって、そう簡単に家族を切り捨てることはできないのでしょう。

夫婦2人はもちろん、特に子どもがいればツインレイと出会ったから離婚するというわけにはいきませんよね。

 

それなりに絆も深まっていて、愛情もあるでしょう。

ツインレイのあなたができることは、そんな彼の気持ちを汲み取ることです。

 

「もし自分が結婚している立場だったら」と想像すれば、彼の葛藤が理解できるはずですよ。

 

酔った勢いで自分の気持ちを伝えようとすることがある

 

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は他の誰よりも魅力的で特別な存在です。

自分が既婚者でなければ、全身全霊をかけてアプローチをするところですが現実はそうもいきません。

 

今はグッとブレーキをかけている状態といえるでしょう。

だからこそ、ふとした時に理性を取り払って本音を伝えようとすることがあります。

 

よくあるのが、お酒に酔ったときです。

酔った勢いで気持ちを伝えようとすることがあるでしょう。

 

もし伝えたとしてもお酒に酔っていれば、言い訳できるためです。

「あのときは酔ってたから」「酔ってたからあんまり覚えていない」などと言ってごまかすこともあるでしょう。

 

ただ、たとえ酔っていたとしても、あなたに伝えた気持ちは本物であり、嘘はありません。

 

ツインレイと距離を置こうとするケースもある

ツインレイと距離を置こうとするケースもある

 

ツインレイ既婚男性の中には、ツインレイである女性から距離を置こうとする人もいます。

これは、ツインレイ女性を嫌いになったわけではなく、今の状況に耐えられなくなったためです。

 

ツインレイとして目的を達成したいのにできない辛さや、家族に対する罪悪感。

様々な思いが溢れ、思い通りにならない状況から目をそらしたくなって、わざと距離を置こうとするんですね。

 

ただ、離れたくても離れられないのがツインレイの持つ運命です。

一時的にツインレイ女性と距離を置いたとしても、必ず引き寄せられてしまいます。

 

距離を置いたツインレイ既婚男性が戻ってきたとき、それはツインレイ女性と生きていく覚悟ができたときといえるでしょう。

 

ツインレイの既婚男性に離婚を決意させる方法は?離婚を迫るのはNG

ツインレイの既婚男性に離婚を決意させる方法は?離婚を迫るのはNG

 

ツインレイは恋愛感情を超えた結びつきと分かっていても、自分以外の誰かとツインレイの相手がずっと一緒にいるのは心苦しいもの。

「離婚して自分を迎えにきてほしい」と願うのも、ある意味当然だといえるでしょう。

 

ここからは、そんな人のためにツインレイ既婚男性に離婚を決意させる方法を8つ紹介します!

 

離婚を決意させる方法
  • 「離婚してほしい」と言わない
  • 既婚者のうちは体の関係を結ばない
  • ツインレイ男性の幸せを1番に考える
  • 男性を支えられる強さを身につける
  • 男性の家族が幸せであるよう祈る
  • 前世からの課題と向き合う
  • 自分の使命を自覚し果たすよう努める
  • 自分を磨き、魂のレベルを上げる

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイが既婚者でも結ばれる?片方が既婚者でも諦める必要はない理由!

 

自分から「離婚してほしい」と言わないことが大切

 

まず大切なことは、「離婚してほしい」と自分から相手に言わないことです。

自分の気持ちを相手に伝えることは、コミュニケーションの基本に変わりありません。

 

ただ、なんでも口にしていいというわけでもないのです。

あなたの「離婚してほしい」という気持ちは、言わなくてもすでにツインレイ既婚男性に伝わっていること。

 

むしろ、改めて伝えてしまうとツインレイ既婚男性はどうしていいか分からなくなります。

困ってしまうだけでなく、罪悪感でいっぱいになってしまうツインレイ男性もいるでしょう。

 

そもそも、結婚を決めたのはツインレイ既婚男性です。

つまり「離婚してほしい」というのは、相手の考えや行動を否定することになります。

 

今ツインレイ既婚男性は、あなたと家族の間でどうすればいいか迷いながらも考えている状態。

不安になる気持ちや言いたくなる気持ちはよく分かりますが、相手を急かさず考えがまとまるのを待ちましょう、

 

相手が既婚者であるうちは体の関係を結ばないよう気をつける

相手が既婚者であるうちは体の関係を結ばないよう気をつける

 

相手が既婚者である以上、体の関係を結ばないようにしてください。

ツインレイであればより深くつながりたいと、体の関係を求めるのは自然なこと。

 

ですが、相手は既婚者です。

既婚者と一度でも体の関係を持ってしまうと、さまざまな問題が起きてしまいます。

 

一番の問題は、自分や相手の大切な人を傷つけることです。

いくらツインレイだといっても、配偶者やその子どもにはツインレイは関係ありません。

 

そこにあるのは「ただ裏切られた」という事実だけですし「不倫」です。

いつまでも配偶者や子どもを苦しめ続け、場合によってはトラウマを植え付けてしまいます。

 

心身の不調にも繋がっていってしまうでしょう。

同様に、あなたの友人や家族もあなたが不倫をしている事実を知るとショックを受けるはず。

 

自分自身も、良心の呵責にさいなまれることになります。

既婚者と体の関係を持つということは、不貞行為である以上勧められるものではありません。

 

お互いの大切な人を傷つけ、苦しめてまで続ける関係。

果たして、それは本当に魂レベルでの深い愛といえるのでしょうか?

 

ツインレイとはいえない状況ですよね。

人を傷つける行為はツインレイの考えに反するため、今はよくても結果的に魂を統合させることは難しくなるでしょう。

 

一時的には幸せな気分を味わえても、結局は苦しむだけです。

自分のため、そして大事な人のためにも、相手が離婚していないうちに体の関係を結ぶのはやめてください。

 

ツインレイ男性の幸せを1番に考える

 

ツインレイ男性の幸せを1番に考えることができれば、彼と一緒になれる未来がグッと近づくでしょう。

なぜなら、相手の幸せを1番に考えることは、ツインレイの統合において必要不可欠な「執着のない愛そのもの」だから。

 

相手が幸せであるなら、自分はそこにいなくてもいい。

そんな究極の愛を持てたとき、ツインレイの魂は成長し、統合に近づいていきます。

 

あなたとツインレイ既婚男性にとって本当に良い結果であれば、相手は離婚を選択しあなたを迎えに来るでしょう。

 

精神的に自立し、ツインレイ男性を支えられる強さを身につける

精神的に自立し、ツインレイ男性を支えられる強さを身につける

 

精神的に自立することも、今のあなたがやるべき大切なことです。

ツインレイ女性の役割は「ツインレイ男性の愛をしっかり受け止めて発信していくこと」。

 

ですが、ただツインレイ男性から支えられているだけでは、魂が成長することはありません。

どちらか片方だけが支え続ける関係は、いつか破綻してしまうからです。

 

ツインレイは同じ魂を分け合った2人。

ですが、現世では2人はそれぞれの人生を歩んでいます。

 

相手ありきではない、自分だけの幸せを確立できるようにしましょう。

精神的な自立ができれば自然と相手への執着もなくなり、統合に近づけますよ。

 

【この記事も読まれてます】

エンジェルナンバー555はツインレイ統合のサイン?既婚者の場合の前兆も解説

 

ツインレイ男性の家族が幸せであるよう祈る

 

ツインレイ既婚男性の幸せを願うと同時に、男性の家族も幸せであるように祈りましょう。

あなたからすれば、男性の家族はあなたとツインレイ既婚男性が一緒になるのを妨げている存在かもしれません。

 

しかし、ツインレイ既婚男性にとって家族は何よりも大切な存在です。

大事な人の大切な存在を否定してしまっては、気持ちが通じ合うことはないでしょう。

 

家族がいるから今のツインレイ既婚男性が出来上がっているんです。

悪口を言ったり否定するのは、ツインレイ既婚男性を否定しているようなもの。

 

しいては、同じ魂を分け合っているあなたを否定することでもあるんです。

自分のためにも、ツインレイ既婚の家族の幸せを祈りましょう。

 

自分が背負っている前世からの課題と向き合う

自分が背負っている前世からの課題と向き合う

 

ツインレイ既婚男性と一緒になるためには、あなた自身も行動しないといけません。

自分が背負っている前世からの課題と向き合うのも、そのうちのひとつです。

 

ツインレイとして生まれたあなたは、魂の記憶と一緒に課題も背負ってきます。

例えば、何かとぶつかってくじけそうになることや、人生の節目において起こる出来事はないでしょうか?

 

これらは、あなたが前世から背負ってきた課題と言われています。

魂を統合させるためには、前世からの課題をクリアしないといけません。

 

課題を乗り越えた先に魂の成長、そして統合への道がつながっています。

まずは、自分が背負っている課題は何か、今一度自分の人生を振り返ってみましょう。

 

魂レベルが上がっていれば、おのずと課題も分かるようになるはずです。

 

自分の使命を自覚し、果たすよう努める

 

ツインレイとして統合するためには、魂を成長させないといけません。

そのために欠かせないのが、ツインレイとしての自分の使命・役割をしっかりと果たしていくことです。

 

ツインレイ女性の使命・役割は、「ツインレイ男性からの愛を受け止めて発信していくこと」。

ツインレイ既婚男性は、ささやかながらもあなたに向けて愛を送っています。

 

そんな愛をしっかりと確認したら、今度はあなたが周囲の人に愛を分け与えていきましょう。

もらった愛で多くの人を愛情でいっぱいにすることができれば、人として今より何倍も成長できるもの。

 

魅力があふれたあなたの姿を見て、ツインレイ既婚男性も気持ちを固め始めるでしょう。

 

自分を磨き、魂のレベルを上げる

自分を磨き、魂のレベルを上げる

 

自分を磨くことも、ツインレイとして魂のレベルを上げるのに欠かせないポイントです。

ツインレイ既婚男性と会えない間も、自分磨きに励みましょう。

 

効果的な自分磨きが、できるだけ多くの人と出会うこと。

人との出会いは新しい価値観や考えとの出会い、また自分と違った考えを受け入れる心の余裕を作り出します。

 

ツインレイとしての魂レベルが上がっていきますよ。

様々な人との出会いは、ツインレイとして生きるあなたにとってどれも大切で有意義なこと。

 

積極的に多くの人と出会うようにしましょう。

 

【この記事も読まれてます】

チェイサーがランナーを手放した時に起こること!手放す心理と手放した後の変化とは?

ツインレイの既婚男性が相手を迎えに行こうと決意するのはいつ?

ツインレイの既婚男性が相手を迎えに行こうと決意するのはいつ?

 

ツインレイの既婚男性は、決意が固まったときに相手を迎えに行こうと決めます。

どんなときに迎えに来るのか、事前に2つのタイミングをチェックしておきましょう!

 

迎えに行こうと決意するタイミング
  • 離婚がスムーズに決まりそうな時
  • 女性の心からの愛情が伝わった時

 

離婚がスムーズに決まりそうになった時

 

1つめのタイミングは、離婚がスムーズに決まりそうになった時です。

ツインレイ既婚男性がずっと気にしているのは自分の家族であり、深い愛情もあります。

 

今すぐにでもツインレイ女性のもとに飛んでいきたいのは確かです。

それがなかなかできないのは、自分の家族を大切に思っているからなんですね。

 

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を大切に思うように家族も大切にしています。

だからこそ、できるだけ家族を傷つけないで離婚できる方法を探しているということなんです。

 

だからこそ、離婚で揉めないというのはツインレイ既婚男性にとって重要なポイント。

そして不思議なことに、ツインレイとしての魂が統合に近づくときは、離婚もスムーズに進むようになっているんです。

 

決して焦らずに、自然な流れがくるのを待つことが大切です。

 

ツインレイ女性の心からの愛情が伝わった時

ツインレイ女性の心からの愛情が伝わった時

 

2つめのタイミングは、ツインレイ女性の心からの愛情が伝わった時です。

ツインレイ既婚男性は、自分が結婚していることもあり、いまいちツインレイ女性に対してアプローチができません。

 

「自分がアプローチしたら迷惑なんじゃないか」と自信がないというのも理由です。

だから、ツインレイ女性が心から自分のことを愛してくれているのが分かると、やっと行動に移せるようになります。

 

実は男性は女性が思っているよりも臆病なんです。

失敗を恐れる生き物なので、確信が持てるまではなかなか行動しません。

 

ツインレイ女性は、ツインレイの相手が既婚者の場合「待つ」ことが重要になってきます。

 

ツインレイの既婚男性がいつ迎えに来るかで悩んだら?

ツインレイの既婚男性がいつ迎えに来るかで悩んだら?

 

ツインレイ男性が既婚者で辛いときは、1人で抱え込まず占い師に相談することをおすすめします。

絆を信じて待ってみるものの、相手が結婚していて状況もよく分からないと「本当に迎えにきてくれる?」と不安ですよね。

 

相談したくても、相手が既婚者の場合は誰にも言えない状況になるでしょう。

たとえ相談できたとしても、そもそもツインレイの存在をよく知らない人が多いため、なかなか分かってもらえません。

 

そんなときこそ、占い師に相談するという手があるんです。

スピリチュアルについて理解が深い占い師であれば、ツインレイの悩みもきちんと受け止めて的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

 

中には、自身がツインレイだった経験を持つ占い師もいます。

しっかり鑑定してもらえるのはもちろん、あなたの気持ちや悩みに誰よりも親身になって寄り添ってくれるはずです。

 

とはいえ、直接占いに行くのは結構ハードルが高いですよね。

忙しくて時間を取れない人もいるでしょうし、対面で話すのが緊張するという人もいるでしょう。

 

そこでおすすめなのが、電話占いです。

電話占いなら直接顔を見合わせることがないから、対面よりも気軽に話せますよ。

 

時間も融通が利くのもメリットです。

電話ができる場所ならどこからでも利用できるから、忙しい人にもぴったりですよ。

 

悩み続けて気持ちがネガティブになると、うまく統合することができません。

ツインレイとして目的を達成するためにも、ぜひ悩んだときは電話占いで気持ちを吐き出してくださいね!

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイの統合とは?統合するとどうなる?統合間近のサインや統合後の変化

まとめ

まとめ

 

今回は、ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来るのか、そしてアプローチや離婚を決意させる方法についてお話ししました。

以下が記事のまとめです。

 

この記事のまとめ
  • 本能で迎えに来るのは本当
  • ただし結婚につながるとは限らない
  • アプローチは消極的
  • 離婚を迫らず自分を磨いて待つ
  • 悩んだら占い師に相談するとよい

 

ツインレイは、前世からのつながりを持つ深い関係であり一つの魂だった存在です。

そのため、たとえどちらかが結婚していたとしても必ず最後は一緒になります。

 

そもそも、結婚しているかどうかはツインレイにはさほど関係がないんですね。

ただ、相手にもパートナーがいる以上、一緒になるのはそう簡単なことではありません。

 

今回紹介したポイントを押さえて、ツインレイ既婚男性が迎えに来るのを待ちましょう。

本当に迎えに来るのか不安になったときは、ぜひ信頼できる占い師に相談してくださいね!