恋愛

ツインレイが既婚者でも結ばれる?片方が既婚者でも諦める必要はない理由!

ツインレイが既婚者でも結ばれる?片方が既婚者でも諦める必要はない理由!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「ツインレイが既婚者でも結ばれる?片方が既婚者でもツインレイを諦めたくない!」

 

ツインレイが既婚者でも結ばれるのかどうか、気になる人もいるでしょう。

せっかくツインレイに出会えたのに既婚者だった人は、こんな疑問を持っているのではないでしょうか。

 

  • ツインレイが既婚者でもいいの?
  • ツインレイが既婚者でも結ばれる?
  • 片方が既婚者でも諦める必要ない?

 

そこで今回は、ツインレイが既婚者でも結ばれるかどうかをご紹介します。

片方が既婚者でも諦める必要はないのかどうか、ツインレイが既婚者だった場合の対応方法もまとめているので、ぜひチェックしてください!

 

ツインレイが既婚者でも結ばれる?諦めなければ結婚できる?

ツインレイが既婚者でも結ばれる?諦めなければ結婚できる?

 

一般的に、どちらかかが既婚者だと恋人として結ばれるハードルはとても高くなってしまいます。

ではツインレイの場合はどうなのか気になりますよね。

 

同じ魂を分け合った存在であるツインレイは、既婚者でも諦めなければ結婚できるのでしょうか?

 

ツインレイが既婚者でも結ばれるのか
  • 既婚者でも結ばれる可能性はある
  • 既婚者でも結婚できる確率は高い
  • 統合は結婚とイコールではない

 

ツインレイが既婚者でも結ばれる可能性はある

 

結論からいうと、ツインレイが既婚者でも結ばれる可能性はあります。

なぜなら、ツインレイの2人は1つの魂を分け合ったことで、強い結びつきを持っているからです。

 

他に代わりがいないために、一度出会った2人はお互いを離そうとはしません。

そのため、相手が既婚者であっても無条件で惹かれ合うのがツインレイの特徴なんです。

 

「結婚してるから」とどちらかが距離を置こうとしても、自分の意志ではどうすることもできないんですね。

結果として、結ばれることは十分にあり得ます。

 

ツインレイが既婚者でも結婚できる確率は高い

ツインレイが既婚者でも結婚できる確率は高い

 

相手が既婚者だったとしても、ツインレイであれば結婚できる確率は高いといえます。

確率が上がるのはツインレイの2人にとって結婚が自然な形になったときです。

 

いくらツインレイであってもすでに結婚している人が別の人と一緒になることは、なかなかにハードルが高いですよね。

しかし「ツインレイと一緒になろう」と覚悟を決めると状況が変わります。

 

不思議と離婚の話がスムーズに進んでいくため、ツインレイとの結婚の現実味が増すんです。

もちろん、覚悟を決めるのはそう簡単なことではありません。

 

何度も葛藤を抱えるため、出会ったからといってすぐに結婚できるわけではないんです。

最初は「自分はもうパートナーがいるんだから」と諦めようとする人がほとんど。

 

でも、やがてどんなに抗っても気持ちがツインレイに向いてしまうことに気付きます。

自分の気持ちを受け止め、決心したときがツインレイの既婚者が相手を迎えに行くときです。

 

ツインレイの統合は結婚とイコールではないので注意

 

ただ、ひとつ覚えておいてほしいのが、必ずしもツインレイとは結婚できるわけではないということ。

どのツインレイも結婚という形をとるとは限りません。

 

ツインレイにおいて魂をひとつにする統合と結婚は、イコールで結びつかないんです。

なぜなら、ツインレイの魂の結びつきは恋愛感情を超えた先にあるから。

 

恋愛感情を持つと、相手に対して「独占したい」「自分だけのものに」といった執着がどうしても生まれてしまいます。

ツインレイの2人にあるのは、執着のない究極の愛です。

 

恋人や結婚相手以上に深い愛で結ばれている関係なので、結婚がゴールではありません。

2人にとって一番いい形が結婚なら結婚するでしょう。

 

もしそうでなければ、お互いに別の人と結婚した状態でツインレイとして生きていく道もあります。

別の人と結婚したからといって、ツインレイでなくなるわけではないんですね。

 

ツインレイの片方が既婚者でも諦める必要はない理由をくわしく解説

ツインレイの片方が既婚者でも諦める必要はない理由をくわしく解説

 

ツインレイ同志なら、たとえ片方が既婚者でも諦める必要はありません。

その理由を5選くわしく解説していきます!

 

もしもツインレイのどちらかが既婚者で、諦めかけていた人は参考にしてみてくださいね。

 

片方が既婚者でも諦める必要はない理由
  • 結婚以外の形でも統合可能だから
  • 片方が既婚者が2人にとっての試練
  • 深い愛情を自覚しやすいから
  • 困難な状態に魂が成長するから
  • 一度離れてもまた結ばれる運命だから

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイの既婚男性の特徴は?彼の本音や付き合い方とは?

 

ツインレイは結婚以外の形でも統合可能だから

 

1つめの理由は、ツインレイは結婚以外の形でも統合可能だからです。

恋人となった男女のゴールは結婚と思われがちですが、それは一般的な話なんですね。

 

ツインレイにおいて結婚はゴールではありません。

そもそも、ツインレイの2人が目指すのは、前世で別れた魂を再び統合させることです。

 

そして、魂の統合は結婚をしなくてもできます。

むしろ、結婚という形あるものに縛られてしまうと、うまく統合することができないでしょう。

 

結婚にとらわれないようにすることで、統合が早まります。

たとえ相手が既婚者であっても、ツインレイとして絆を深めることは可能なんです。

 

もちろん魂を統合させることもできます。

結婚という形に縛られずに、魂を結びつけることができれば、2人の絆は誰よりも深く強いものになるでしょう。

 

片方が既婚者であること自体が2人にとっての試練だから

片方が既婚者であること自体が2人にとっての試練だから

 

2つめの理由は、片方が既婚者であること自体が試練だからです。

せっかくツインレイとして出会えたのに、相手がすでに結婚してパートナーがいる状態というのはとても辛いですよね。

 

「なんでこんな目に…」と辛さを感じてしまうでしょう。

実は、この辛い思いこそが2人にとってのツインレイとしての試練なんです。

 

ツインレイと出会うことは楽しいことばかりではありません。

むしろ辛いことの方が多いから、多くのツインレイは「ツインレイであること」に悩んでしまうんですね。

 

ただ、そんな辛さは全てツインレイが魂を成長させるための試練です。

試練を2人で乗り越えてこそ、魂が成長し絆が深まっていくものだといえるでhそう。

 

相手が既婚者で辛いのも、ツインレイとしてこの世に生を受けた2人に待ち構えている試練なんです。

 

片方が既婚者であることで、深い愛情を自覚しやすいから

 

3つめの理由は、片方が既婚者であることで、ツインレイの深い愛情を自覚しやすいからです。

既婚者であるツインレイを、ずっと愛し続けるのはそう簡単なことではありません。

 

たとえ魂を分け合ったツインレイであっても結婚してパートナーがいる以上、相手が優先すべきは家族だからです。

「大事なときに会えない」「存在を隠される」など他の恋愛よりも辛い思いをするでしょう。

 

友人にも紹介できない、という状況も続くはずです。

しかし、ツインレイとして日々魂を成長させていくと、少しずつあなたの気持ちに変化が出てきます。

 

「あの人が幸せであること」を願うようになるはずです。

「自分だけを見てほしい」といったエゴがなくなり、「自分がいなくても幸せになってほしい」と相手の幸せを心から願えるようになるんですね。

 

ただひたすらに相手の幸せだけを願うのは、まごうことなき本物の深い愛情といえるでしょう。

本当の愛を持っていれば、ツインレイとして統合するのももうすぐですよ。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイの既婚男性は本能で迎えに来るの?アプローチや離婚を決意させる方法!

 

困難な状態に置かれることで魂が成長するから

困難な状態に置かれることで魂が成長するから

 

4つめの理由は、困難な状態に置かれることで魂が成長するからです。

ツインレイにおいて魂の成長は統合には欠かせません。

 

そして、人は困難や試練を乗り越えたときに、今いる場所から大きく成長することができます。

ツインレイの相手が既婚者というのは、それだけで辛い試練ですよね。

 

いくら自分がツインレイといっても、一般的にみて相手のそばにいられるのは結婚したパートナーだけです。

ツインレイに何かあった時も、寄り添うことは難しいでしょう。

 

好きな相手と一緒にいられないだけでなく、その横に自分以外の人がいるというのは、すごくしんどいですよね。

ただ、そんな辛さを乗り越えたとき、人は本当の愛を知ることができます。

 

執着のない、ひたすらに相手の幸せだけを心から願うことができれば、あなたは人として今よりもずっと成長できているはず。

自然な流れで統合に向かうことができるでしょう。

 

ツインレイは一度離れてもまた結ばれる運命だから

 

5つめの理由は、ツインレイは一度離れてもまた結ばれる運命だからです。

相手が既婚者である以上、ずっと一緒にいることは難しいもの。

 

2人が離れないといけない時期が、遅かれ早かれやってきます。

しかし、ツインレイはこの世で唯一無二の存在であり、他に代わりはいません。

 

たとえ距離をとったとしても魂が引き寄せ合うため、生涯離れられることはないでしょう。

そんな2人の運命を信じることができれば、相手が既婚者だからといって諦める必要がないことに気づくはずです。

 

ツインレイが既婚者だった場合の対応方法は?結ばれるために大切なこと

ツインレイが既婚者だった場合の対応方法は?結ばれるために大切なこと

 

ツインレイが既婚者だったとしても諦める必要はありませんが、結ばれるためにはいくつか努力が必要です。

ここからは、ツインレイが既婚者だった場合に大切なことを8選紹介していきましょう!

 

ツインレイが既婚者だった場合の対応方法
  • 結婚による統合に執着しない
  • 焦らず、忍耐強く行動する
  • 相手の離婚を願わない
  • 相手の家族の不幸を願わない
  • 相手を心から愛しすべてを受け入れる
  • 自分自身と向き合う時間を作る
  • 精神的に自立し、相手に依存しない
  • 辛くなったら少しの間相手から離れる

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイが夜中に目が覚める理由とは?目覚める時間別のメッセージを解説!

結婚による統合に執着しない

 

まず大切なことは、「結婚」に執着しないことです。

相手が結婚しているからこそ、結婚という形が魅力的にみえてくるのでしょう。

 

さらにツインレイは、「結婚=統合」だと思い込んでいる人は少なくありません。

しかし、結婚というのはあくまで形式上のものでゴールではないんです。

 

ツインレイにおいては重要なポイントではなく、むしろ結婚にこだわることは統合を遠ざけてしまいます。

統合した先に結婚があればいいですが、そうでないなら無理に結婚を目指すことはやめてください。

 

2人が心地よく自然でいられる関係が一番。

もちろん結婚するのもいいですが、結婚がすべてではないと気づくことが大切です。

 

2人にとって一番いい関係を見つけることを忘れないようにしましょう。

 

相手と結ばれることを焦らず、忍耐強く行動する

相手と結ばれることを焦らず、忍耐強く行動する

 

相手と結ばれたいのであれば、焦らないことも大事です。

忍耐強さを持ち、何も関係が進まなくても焦らないでどっしりと構えてください。

 

ツインレイの2人にとって、魂の統合は前世から待ち望んでいる目的。

そうそう簡単に進んでいかなくて当然です。

 

そもそも、人の気持ちは一朝一夕でスパっと切り替えられるものではないですよね。

まして相手は既婚者で家族がいますから、あなたとの関係を進めるのを躊躇しているのも仕方のないことです。

 

パートナーを尊重しますし、子どもがいれば子どもを優先するでしょう。

そんなときに、ツインレイだからといって離婚などの関係の進展を急かされるとどうでしょうか?

 

たとえツインレイであっても、相手に不信感を覚えるようになってしまいます。

ツインレイとの関係や今後について悩んでいるのは、あなただけではないということを覚えておきましょう。

 

相手の離婚を願わない

 

ツインレイが既婚者のとき、絶対にしてはいけないのが相手の離婚を願うことです。

もちろんツインレイだから一緒にいたいと思う気持ちは持っていて当たり前。

 

ですが「早く離婚して」と迫るのは、あなたのエゴ以外の何ものでもありません。

結婚を決めたのは相手の意志である以上、離婚を願うのはそんな相手の考えを否定することにつながるからです。

 

また、「ツインレイの統合=結婚」ではありません。

つまり、相手が離婚したからといってあなたが結婚できるとは限らないのです。

 

相手の離婚を願うのは、言い換えれば相手の不幸を願うようなもの。

ネガティブな感情は、統合の妨げになってしまうので気を付けてくださいね。

 

【この記事も読まれてます】

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?カルマメイトの特徴を徹底解説!

 

相手の家族が不幸になることを願わない

相手の家族が不幸になることを願わない

 

相手の家族が不幸になることを願うのもやめましょう。

あなたから見れば、相手の家族は自分たちツインレイが一緒になるのを妨げている存在です。

 

相手の家族を、疎ましく思うのも当然かもしれません。

しかし、人の不幸を望んでいては自分の魂が成長することはありません。

 

むしろ、不幸を願えば願うほど、統合から遠ざかっていくでしょう。

相手の家族が不幸になったからといって、あなたとツインレイが一緒になれる保障はないため、不幸を願うのは意味のない行動です。

 

誰かの不幸を願うのは、思った以上に心にダメージを負ってしまいます。

相手はもちろん、自分のためにもネガティブな気持ちはできるだけ抑えてください。

 

相手を心から愛してすべてを受け入れる

 

既婚者であるなしにかかわらず、ツインレイと結ばれたいのであれば相手をすべて受け入れることも大切にしましょう。

なぜなら、あなたのツインレイは現世ではすでに結婚しておりパートナーがいるからです。

 

ツインレイが結婚していてパートナーや家族がいる事実は、いくらあなたが嘆こうが変えることはできません。

ただ一方で、あなたと相手がツインレイであることも確かな事実でもありますよね。

 

今あなたができるのは、そんな事実を含めてまるごと相手を愛することです。

相手の状況や肩書きに関係なく、人としてツインレイを愛してください。

 

相手のすべてを受け入れることができたとき、2人の関係はさらに一歩進んでいくはずです。

 

自分自身と向き合う時間を作る

自分自身と向き合う時間を作る

 

ツインレイとのこととなると、つい相手のことばかり考えてしまいがちですよね。

ですが、まずは自分自身と向き合う時間をきちんと作ってください。

 

自分自身と向き合うというのは、自分の考えをクリアにしておくということ。

ツインレイとして生きていくのは楽しいことばかりではなく、辛いことの方が多いものです。

 

辛いことばかりで逃げたくなるかもしれません。

でも、自分の考えがしっかりしていれば、辛い局面に立たされたとしてもきちんと向き合うことができます。

 

悲しい気持ちや辛い気持ちは我慢せず、時には吐き出してください。

自分自身と向き合うことから逃げていない人は、同様に他人に対してもしっかりと向き合うことができるでしょう。

 

ツインレイとの関係においても、答えを導き出すことが可能になります。

 

精神的に自立し、相手に依存しない

 

精神的に自立して、相手に依存しないことも大切なポイントです。

なぜなら、相手に依存しているうちは幸せの基準がすべて相手になってしまうからなんですね。

 

「相手が〜してくれたから幸せ」というのは一見幸せに見えます。

しかし、その幸せは相手がいてこそであり、相手がいなければ感じられない幸せです。

 

その幸せは、相手がいなくなったときにどうなるでしょうか?

「あれ、私って何が好きで何に幸せを感じてたんだっけ」と分からなくなってしまうでしょう。

 

ツインレイは同じ魂を分け合った2人ですが、現世では2人はそれぞれの人生を歩んでいます。

相手ありきの自分ではなく、自分なりの幸せを見つけて自立していくことを目指しましょう。

 

そのために大事なのは、自分の時間を楽しむこと。

以前から気になっていたことにチャレンジする・ツインレイ以外の人と出会うなど、自分の人生を思いきり楽しんでください。

 

相手に依存しない自分だけの幸せを確立できれば、自分をもっと大切にできるようになるでしょう。

ツインレイは2人で1つなので、自分を大切にすることは巡り巡って相手を大切にすることにつながります。

 

辛くなったら少しの間相手から離れることも効果的

辛くなったら少しの間相手から離れることも効果的

 

もし、ツインレイとの関係が辛くなったら、少しの間相手から離れることも覚えておいてください。

いくら魂レベルでつながっているといっても辛いことはあります。

 

特に、自分の好きな人がすでに結婚しているというのはとても辛く悲しい事実でしょう。

頭では分かっていても、心が追い付かない時があって当然です。

 

そんなときは、ツインレイという存在からあえて離れることが大切ですよ。

ツインレイの存在そのものがストレスになってしまわないよう、自分から距離を取るんです。

 

これは逃げでも甘えでもありません。

むしろこの先も一緒にいるための防衛本能といっていいでしょう。

 

辛いときに少し離れることには、メリットが多いんです。

距離をおいて客観的にツインレイを見ることで、今後の付き合い方の新しいヒントを得られるかもしれませんよ。

 

ツインレイは魂が強く引き寄せ合うため、生涯離れることはできません。

だから、安心して今はツインレイから距離をおいてください。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイに感じる不思議な感覚は?出会った瞬間に魂が繋がっている感覚がある?

ツインレイが既婚者で悩んだときは誰に相談すべき?

ツインレイが既婚者で悩んだときは誰に相談すべき?

 

ツインレイについては辛い思いをする人も多く、悩みで行動できなくなることもあります。

辛い時や悩んだときは、まず占い師に相談するのがおすすめです。

 

自分の意志ではどうしようもできないことを経験するのですから、ツインレイに関してはどうしたって悩みが出てきます。

相手が既婚者だったら、余計にどうしたらいいか分からず混乱しますよね。

 

友人や家族に相談できたらいいですが、相手が既婚者というのは相談もしにくくできないことが多いはず。

まして、ツインレイのことを話しても「ツインレイ?何それ?」となかなか理解はしてもらえない可能性もあります。

 

だからこそ「いったい誰に相談したらいいの?」と相談相手がいなくて困っているときは、占いがおすすめなんです。

占い師に相談するメリットはたくさんあります。

 

プロの占い師はスピリチュアルの世界に精通しているので、もちろんツインレイに関してもしっかりした知識を持っています。

あなたが悩んでいることを受け止め、どうすべきかを教えてくれるでしょう。

 

自身がツインレイだったという占い師を選べば、経験をもとにした具体的なアドバイスがもらえますよ。

とはいえ忙しくて占い館までは行けないという人もいるでしょう。

 

なかなか占いに行く時間がない、対面で話すのは緊張するという人には、電話占いを利用する手もあります。

電話占いなら自宅にいながら自分のタイミングで鑑定を受けられるのもメリットです。

 

直接顔を見て話すわけではないので、リラックスして話せるため占いに対するハードルが下がりますよね。

ツインレイとの関係に悩んで辛くなったときは、友だちに相談するように気軽に電話占いを利用してくださいね!

 

まとめ

まとめ

 

今回はツインレイが既婚者でも結ばれるかどうかや、片方が既婚者でも諦める必要はない理由をお話ししました。

以下が記事のまとめです。

 

この記事のまとめ
  • 既婚者でも結ばれる可能性はある
  • ただし結婚と統合はイコールではない
  • 片方が既婚者でも諦める必要はない
  • 相手の離婚や不幸を願うのはNG
  • 悩んだら占い師に相談がおすすめ

 

結論から言うと、ツインレイが既婚者であっても結ばれることは可能です。

ツインレイは恋愛感情を超えた深い結びつきのある存在。

 

一般的な男女の仲を超えているので、結婚しているかどうかは関係ないんですね。

結ばれるためのポイントを押さえて、2人のツインレイの絆を深めていきましょう。

 

悩んだときは、1人で抱え込まずに信頼できる占い師に相談してください!