恋愛

突然未読無視してフェードアウトする男の心理と対処法!いい感じだったのになぜ?

突然未読無視してフェードアウトする男の心理と対処法!いい感じだったのになぜ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「突然未読無視してフェードアウトする男性の心理が知りたい!いい感じだったのになぜ?どう対処すればいい?」

 

いい感じだと思っていた男性に突然未読無視されたり、フェードアウトされると、本当にショックですよね。

「いい感じだと思っていたのは私だけだったの?」と落ち込んでしまいますし、脈なしだと諦めたくなります。

 

  • 突然未読無視してフェードアウトする男性心理は?
  • いい感じだったのにフェードアウトされた場合の対応方法は?
  • 男性に突然未読無視された時にやってはいけないNG行動は?

など、気になることがたくさんあるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、突然未読無視してフェードアウトする男の心理、いい感じだったのになぜ突然未読無視するのかなど詳しくお話ししていきます。

フェードアウトされた場合の対処法やNG行動などもご紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!

 

また、最初にご紹介する『連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師』は効果絶大で、かなりおすすめです。

何もしないで待つよりも、確実に連絡が返ってくる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

未読スルーされても終わりじゃない!

連絡引き寄せや強力縁結びで好きな人と結ばれる方法

 

「未読スルーされたまま返信がない。もう終わりなのかな…」

大好きな人から返信が返ってこないと、拒否されたように感じて本当に辛いですよね。

 

返信が来ていないか何度もLINEをチェックしては不安になる。

もしかして嫌われてしまったんじゃないか、もう連絡が返ってこなくて終わりなのかな。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、連絡が返ってくることもなくそのまま終わってしまいます。

かといって焦って追いLINEをすると、さらに状況は悪化してしまうかもしれません。

 

そこで今回は、未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今回ご紹介するのは、著名人御用達で当たり過ぎる、今の恋愛が成就すると話題の一流の占い師です。

 

『連絡引き寄せ』や『波動修正』といった技を駆使して、返信が返ってきて連絡を再開。

さらに、『強力縁結び』によって大好きな人と付き合えたり、復縁まで実現することができます。

 

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて効果があった連絡引き寄せです。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも多くの人が連絡引き寄せの依頼をしているとのこと。

 

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

 

そのため、もし今あなたが

・好きな人に未読スルーされて辛い
・連絡を再開して好きな人と結ばれたい
・本当に効果がある縁結びを受けたい
・連絡引き寄せで相手からの返信が欲しい
・本当に当たる恋愛占いを受けてみたい
・今後の恋愛について詳しく占ってほしい
・芸能人も利用する占い師に占ってほしい

 

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番効果があった連絡引き寄せなので、ぜひ一度占ってもらってください!

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せや縁結び専門の占い師

 

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも、最も効果があった連絡引き寄せ専門の占い師をたった1名だけ厳選。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の連絡再開や縁結びを実現している占い師。

占いも色々ありますが、正直、未読スルーに悩んだらこの人に依頼すれば間違いありません。

 

それは、、、

 

電話占いピュアリの『キアナ先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 連絡引き寄せや縁結びを専門として常にランキングトップ
得意な悩み 連絡再開、縁結び、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 連絡引き寄せ、強力縁結び、祈願、思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中
キアナ先生のポイント

占い好きの私が選ぶNo.1占い師
・連絡引き寄せと縁結びで恋愛成就
芸能人御用達で当たり過ぎると話題
・実力派のピュアリで常に人気トップ
連絡引き寄せ、恋愛成就、復縁、彼氏、不倫
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

『電話占いピュアリ』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、キアナ先生は連絡引き寄せや縁結びにめっぽう強く、実力派のピュアリで常にランキングトップの人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしています。

 

私が未読スルーからの連絡再開をお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

【連絡再開をお願いした流れ】

・自分の状況や悩みを話す
・返信が来るよう連絡引き寄せを依頼
・強力縁結びで恋愛成就を依頼
・波動修正で相手との関係を修復

 

このように、連絡引き寄せだけでなく、強力縁結びや波動修正までお願いしてみてください。

何もしないで待つよりも、確実にあなたの状況を好転させてくれるはずですよ!

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

当たりすぎると話題のキアナ先生の占いですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、特別キャンペーンとして『今だけ最大8,000円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それにキアナ先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ1番良かった先生なので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください。

連絡引き寄せはもちろん、強力縁結びや波動修正で今の恋愛を進展させてくれるはずですよ!

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

連絡が返ってこなくてもまだ諦めなくていい

 

もしあなたがお相手のことがまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

大好きな人から返信が来なくて不安になったり、何度も落ち込んでしまう気持ちも分かります。

本当にしんどいですよね。

 

でも、しんどいのはそれだけその人のことが好きってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に返信が来る可能性が上がるので、ぜひ連絡の祈願や縁結びをお願いしてみてください!

うまくいくことを心から願っています。

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

突然未読無視してフェードアウトする男性心理!いい感じだったのになぜ?

突然未読無視してフェードアウトする男性心理!いい感じだったのになぜ?

 

突然未読無視してフェードアウトする男性の心理には、どのようなものがあるのでしょうか。

いい感じだった男性が未読無視をする心理には、このようなものがあります。

 

突然未読無視する男性心理
  • 単純に忙しくて通知を見逃している
  • 恋愛相手としては不適切だと判断した
  • 相手の好きではない点が目についた
  • やり取りに飽きた
  • やり取りが頻繁過ぎて重く感じた
  • 恋人や妻と二股をかけていてバレた
  • 他に気になる女性ができた
  • 未読無視することで相手の気を引きたい

 

いい感じだと思っていた男性に突然未読無視されると、純粋に「どうして?」「何か嫌なことした?」と疑問が湧きますよね。

もし気分を悪くさせるようなことをしてしまったのなら、早めに謝りたいものです。

 

できるだけ早めに関係を回復して、また前のように楽しくやり取りをしたいですよね。

ですが、何も言わずにフェードアウトされると、彼の本音がわからなくて不安になります。

 

それにいい感じだったからこそ、未読無視される理由が理解できないのも当然のことです。

ここではまず、突然未読無視してフェードアウトする男性心理について、詳しくお話ししていきます。

 

彼の気持ちがわからないと悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください!

 

単純に忙しくて通知を見逃している

 

突然無視してきたと思っているのは、あなたの思い違いという場合もあります。

いい感じだった男性がフェードアウトする可能性は低く、彼は単純に忙しくて通知を見逃しているだけの可能性も。

 

特に悪気があって未読無視しているのではなく、ただ単純に仕事や趣味などが忙しくて通知を見逃してしまっているのかもしれません。

そもそも、男性は不器用な生き物です。

 

「どれだけ忙しくても連絡くらいできるでしょ」と女性は考える一方、男性は「忙しいのが落ち着いたら連絡すればいいや」と考えます。

つまり、連絡に対する考え方は男女で異なるということです。

 

それに男性は1つのことが忙しくなると他のことに気が回らなくなるため、つい連絡を返すことを忘れてしまうことがよくあります。

連絡の頻度の問題は、カップルの喧嘩でもよくありがちなことですよね。

 

ですが、「連絡の頻度=愛情の大きさ」と考えているのは女性だけだったりします。

「突然男性が未読無視してきた!」と女性が心配するときは、ほとんどの場合が考えすぎだたり思い込みの可能性が高いのです。

 

その場合、落ち着いたら男性の方からシレッと連絡が来るかもしれません。

 

その可能性は高いので、あなたも焦らずに自分の時間を楽しんでいましょう。

不安になるとどんどん悪い方に考えてしまうので、どっしりと構えながら待つことをおすすめします。

 

また、連絡してきたときの彼の言葉や態度に注目してみてください。

「忙しくて連絡が遅くなっちゃった、ごめんね」など彼からあなたに対する気遣いがあれば、両思いの可能性があります!

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

連絡が返ってきた人多数!未読スルーから連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

恋愛相手としては不適切だと判断した

 

やり取りを続けてお互いのことを知っていく中で、残念ながら彼はあなたを恋愛相手としては不適切だと判断したのかもしれません。

いい感じという期間は、正式に交際するまでの準備期間でもあります。

 

その中で相手を深く知っていく必要があり、見た目はもちろん何気ない会話や行動を通じて自分に合う相手なのかどうか見極めていきますよね。

これは男性に限らず女性も同じです。

 

それに彼との準備期間の中であなたがいい感じだと思っていたということは、きっとそれほど楽しく会話を続けられていたからでしょう。

でも彼は「いい子だけど恋愛相手にはならない」と判断したのかもしれません。

 

女性も男性に対して思うように、「いい人=好きな人」ではありません。

ですが、恋愛感情の好きではないからといって相手を傷つけることを言えませんし、わざわざ自分の気持ちを伝えることも難しいものです。

 

特に男性はどんな女性からもモテていたい、嫌われたくないという性質が強くあります。

となると、恋愛感情を持てない女性に対して、未読無視をして静かにフェードアウトすることを選ぶこともあるのです。

 

人にはそれぞれ相性があり恋人に求める条件も異なるため、今回は彼の求めている彼女像からあなたが離れていたということになります。

とてもショックですが、これは仕方がないことです。

 

早めに切り替えて新しい恋を探しにいきましょう!

2人が付き合っていたわけではないからこそ、「このままフェードアウトするのがベストだ」と彼が彼なりに考えた結果が今です。

 

相手の好きではない点が目についた

 

彼から見たあなたの行動や言葉の中で、好きではない点が目についた可能性もあります。

連絡を取り合っていい感じになっていたのは事実だとしても、相手の好きではない点が目につくと気持ちが一気に冷めてしまうものです。

 

例えば、顔も中身もタイプで連絡を取り続けていたとします。

でも、ある日女性の趣味がパチンコだと知った途端、「ギャンブルをやる女性なんて絶対に無理」と男性は冷めてしまうことがあるんです。

 

ギャンブルをやる女性がダメというわけではなく、人それぞれ許せないポイントがあるため、そこに当てはまると幻滅されてしまいます。

男性が女性に幻滅するポイントは、他にも以下のようなものがあります。

 

  • 食事中にくちゃくちゃ音を立てる
  • 「お前」「うぜー」など言葉遣いが悪い
  • 店員に対してタメ口を使う
  • 人の悪口や噂話ばかりする
  • お金の管理ができていない
  • ネガティブで悲劇のヒロイン
  • 男性や恋愛に依存している
  • 上から目線で話す

 

もし自分に当てはまっているものが1つでもあるなら、彼はあなたのその部分を知って気持ちが冷めてしまったのかもしれません。

今後のためには改善するべきですが、最終的にどうするかはあなた次第です。

 

さらに、大好きな人に未読スルーされて辛い方へ。

今、期間限定で未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人に未読スルーされて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【未読スルーされてもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

やり取りに飽きた

 

突然未読無視をする場合、あなたとのやり取りに飽きた可能性もあります。

男性はいい感じになってからもなかなか進展がなく、ただ毎日だらだらと続いているようなやり取りに飽きてしまうことがあるからです。

 

そもそも男性は、用事がないのに連絡を取り合うことが大の苦手とされています。

LINEを単なる連絡ツールだと考えている男性が多いため、どうでもいい話が続くと「面倒くさいから無視しちゃおう」となってしまうのです。

 

特に、女性からの返信が早い場合や文章が長い場合は飽きてしまうことが多く、相手に対してマイナスなイメージさえ抱いてしまうこともあります。

他愛のない会話をしたい女性とは、根本的な考え方が違うのでしょう。

 

ただ、やり取りに飽きたのなら嫌われたわけではないので、まだ挽回できる可能性はあります。

もし彼から連絡がきたら、今後は彼を飽きさせないような連絡のやり取りを考えていきましょう。

 

【この記事も読まれてます】

LINEが既読にならないブロック以外の理由は?不具合?機種変更?

やり取りが頻繁過ぎて重く感じた

 

男性が女性とのやり取りで1番苦手なのが、連絡の頻度が多すぎて重く感じることです。

先ほどもお伝えした通り、男性はやり取りが続くことをストレスに感じることがあるため、頻繁過ぎると「重い女」だと思われてしまいます。

 

例えば、男性からの連絡頻度が2時間に1回程度なのに、女性は男性からの連絡に5分以内に返信しているとすると明らかに重いですよね。

男性は「うわ、もう来たよ…」と思ってしまうはずです。

 

人は自然と自分に似ている感覚を持っている人に安心感を抱くので、連絡の頻度が合わない相手に良いイメージを抱きまません。

その気持ちは女性も何となく理解できますよね。

 

過度な駆け引きも男性の負担になるので危険ですが、負担にならないようにあえて返信を遅らせるのは男性との距離を縮める技の1つです。

まだ付き合う前なら、なおさら余裕を見せることを大事にしましょう。

 

好きな人からの連絡にもがっつきすぎず、「私はあなたがいなくても平気よ」というくらいの心の余裕を持っている女性がモテるでしょう。

 

【※未読スルーでもまだ諦めないで】

未読スルーから好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

恋人や妻と二股をかけていてバレた

 

これは最悪なパターンですが、実は彼には恋人や奥さんがいて、その人にあなたと二股をかけていたことがバレてしまった可能性もあります。

特に彼から連絡が来る時間帯が決まっていた場合は、少し注意して彼を観察してみてください。

 

本来なら連絡がスムーズに取りやすくなる仕事終わりに、彼からの連絡がほとんどなかったのなら恋人や奥さんと過ごしていた証拠です。

一言でいってしまうと、あなたはただの遊びだったという可能性があります。

 

彼を信じたくなる気持ちはわかりますが、もし彼が本当に二股をかけていたのなら、そんな男のことはすぐに忘れて前に進むべきでしょう。

それに、世の中には彼以上に素敵な男性がたくさんいます!

 

あなただけを見て大事にしてくれる男性は必ずいるので、二股をかける男性に執着はしてはダメです。

 

それに、ここで彼を追いかけてしまうと、都合の良い女として認定されてしまう可能性があります。

ですので、できれば彼をブロックして今後は関わりを断つのがベストです。

 

他に気になる女性ができた

 

これも残念な理由ですが、彼はあなた以外に他に気になる女性ができたのかもしれません。

男性は他に気になる女性ができると、他の女性への連絡を突然やめる傾向があるからです。

 

悪い言い方をしてしまうとあなたは彼にとって「キープ」だった可能性が高く、彼に本命ができたからフェードアウトされたのかもしれません。

とてもひどい話ですが、実は結構よくある話なんです。

 

狙っている女性からの連絡を待っている男性は、他の女性からのLINEの通知を鬱陶しく感じ、未読のままブロックしたり非表示設定することもあります。

もし彼がそのような男性なら、早めに気づいてよかったと前向きに捉えてみてください。

 

彼が運命的な出会いを果たしていたら、その女性に振られない限り戻ってこないので、あなたは新しい恋に進むことをおすすめします!

 

【この記事も読まれてます】

1週間未読無視されたけど付き合えた!脈なしから付き合えた方法とは?

未読無視することで相手の気を引きたい

 

未読無視で相手の気を引こうするタイプの男性もいます。

いわゆる「駆け引き」ですが、駆け引きをされた側がどう思うのかが大切であるため、あなたが面倒に感じるならここで終わらせるのがベスト!

 

相手の気を引こうとするかまってちゃんタイプの男性は、自分に注目してほしい、未読無視をしたら追いLINEをしてきてほしいと思っています。

それによってあなたが傷つくことは考えていません。

 

このタイプの男性は付き合っても厄介な駆け引きをしてくることが多く、いつかあなたのストレスが爆発する可能性もあるでしょう。

どうするかはあなた次第なので、ゆっくり考えてみてください!

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

連絡が返ってきた人多数!未読スルーから連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

男性といい感じだったのにフェードアウトされたときの対処法は?

男性といい感じだったのにフェードアウトされたときの対処法は?

 

男性といい感じだったのにフェードアウトされたときは、どのように対処するのがいいのでしょうか。

突然未読無視をしてフェードアウトされそうな時の対処法には、以下をおすすめします。

 

フェードアウトされそうな時の対処法
  • 1ヶ月程度は連絡せずそのままにしておく
  • 時間が経ったら簡単な連絡を入れてみる
  • 共通の信頼できる友人がいれば相談してみる
  • 返信があれば相手のペースに合わせてやり取りする
  • なるべく早めに会う約束を取りつける

 

いい感じだったのにフェードアウトされると、「これからどうすればいいんだろう…」「もう無理なのかな…」と悩んでしまいますよね。

頑張るにしてもどう頑張ればいいのかわからなくて、モヤモヤとした日々が続くものです。

でも、こんな時こそ冷静さが必要となります。

焦って何度も連絡をしたり返信がない理由を聞いたりすると、彼との縁がここで切れてしまうかもしれません。

 

なぜなら男性は、女性からしつこく追いかけられることが嫌いだからです。

ですので、まずは男性の心理にあった行動を取れるよう、冷静になって慎重に行動しましょう。

 

ここからは、突然未読無視してフェードアウトされた場合の正しい対応方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

1ヶ月程度は連絡せずそのままにしておく

 

すぐに連絡したくなる気持ちはとてもよくわかりますが、とりあえず1ヶ月程度は一切連絡せずそのままにしておくことをおすすめします。

ここで焦っても良いことは何もありません。

 

むしろ、彼がただ忙しくて連絡を返していない場合、「忙しいのに何もわかってくれない」とマイナスなイメージを持たれてしまうかも。

現時点ではさまざまな理由が考えられるので、一旦放置するのがベストです。

 

一度でも「しつこい女」「重くて面倒な女」というイメージを持たれてしまうと、そのイメージを払拭するのに長い時間がかかってしまいます。

そうならないためにも、まずはそのままにしておきましょう!

 

さらに、大好きな人に未読スルーされて辛い方へ。

今、期間限定で未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人に未読スルーされて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【未読スルーされてもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

時間が経ったら簡単な連絡を入れてみる

 

最後に連絡した日からある程度時間が経ったら、彼が気軽に返信しやすいような簡単な連絡を一言だけ入れてみてください。

極端な話、「元気~?」と一言だけでもOK!

 

ただ、「うん」だけで会話が終わってしまうことを防ぐためのポイントとしては、彼の興味があることを話題に出してみるのがおすすめです。

例えば、映画が好きな男性の場合、「最近公開された○○っていう映画観た?」「前に○○くんがおすすめしてくれた映画みたよ!」など。

 

男性は自分の得意分野になると、つい話をしたくなる傾向があります。

その傾向を上手く活用していけば、彼も楽しくやり取りを続けてくれる可能性が高いので、ぜひ彼の好きなことを話題にしてみてください!

 

【この記事も読まれてます】

未読無視はさよならの意味?未読スルーのまま別れる心理と対処法を解説!

共通の信頼できる友人がいれば相談してみる

 

もし彼と共通の信頼できる友人がいるのなら、フェードアウトされてしまったことを含めて彼とのことを相談してみるのもアリです。

「最近仕事が忙しいみたいだよ」と聞けば嫌われたわけではないとわかって安心でき、彼の生活が落ち着くのを待っていれば良いだけ。

 

ただ、聞きたくない話を聞くことになってしまうこともあります。

彼に気になる人や恋人ができた話、彼があなたに対して恋愛感情を持っていない話、彼があなたのどこかに幻滅してしまった話など。

 

でも、聞くことで前を向くきっかけになるかもしれません。

色んな友人に彼との話をしすぎると、それを知った彼が嫌がる可能性もあるので、本当に信頼できる友人だけに相談するようにしてください!

 

【※未読スルーでもまだ諦めないで】

未読スルーから好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

返信があれば相手のペースに合わせてやり取りする

 

彼から返信が来ても「待ってました感」を出さないように!

そもそも、男性は自分から追いかける恋愛を好む傾向があるため、明らかに自分に好意を抱いているような女性には魅力を感じないもの。

 

すでに手に入れたような気になってしまうのでしょう。

そうならないためにも、すぐに返信するのではなく、彼のペースに合わせながらやり取りを続けることを意識することが大切です。

 

もし彼が2時間に1回くらいなら、あなたもその頻度で。

できれば連絡頻度だけではなく、文章の長さや絵文字の量も彼に寄せることで、彼は心地よくあなたとのやり取りを続けてくれるはずです!

 

なるべく早めに会う約束を取りつける

 

だらだらと連絡を取り続けると、また未読無視されてしまうかも。

それだけは絶対に避けたいので、彼から誘ってくれるのをただ待っているのではなく、早めに会う約束を取りつけるようにしましょう。

 

「近々飲みに行かない?」と、これだけで大丈夫!

先ほどもお話した通り、男性は用事がないのに連絡を取り続けることをストレスに感じるため、彼の負担にならないことが大切です。

 

男性心理をしっかり理解しながら行動していけば、思っていたよりも簡単に彼との距離が縮まり、恋愛関係に発展させられる可能性大!

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

連絡が返ってきた人多数!未読スルーから連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

男性に突然未読無視された時にやってはいけないこと!NG行動とは?

男性に突然未読無視された時にやってはいけないこと!NG行動とは?

 

男性に突然未読無視されたとき、絶対にやってはいけないことがあります。

たとえば、以下のようなことを突然未読無視された後にやるのはNGなので、絶対にやらないようにしましょう。

 

突然未読無視されたときのNG行動
  • 焦って繰り返し連絡する
  • SNSなど人目につくところに彼の愚痴を書きこむ

 

気になる男性に突然未読無視されると、ほとんどの女性が焦ってしまい、2人の関係を悪化させるNG行動をしてしまうことも珍しくありません。

もちろん、焦ってしまう気持ちはよくわかります。

 

「え、どうして?」という疑問を抱くとともに、「他の人に取られたらどうしよう」なんて色んな感情が一気に湧いてきてしまいますよね。

でも、NG行動はどんなときでも絶対にやってはいけないんです。

 

最後は、男性に突然未読無視された時にとってはいけないNG行動を2つご紹介していきますので、今後のためにもぜひ参考にしてみてください!

 

【この記事も読まれてます】

未読スルーされたら脈なし?LINEを未読無視する心理と対応方法を徹底解説!

焦って繰り返し連絡する

 

焦って何度も連絡してしまうのは、男性に未読無視された女性あるあるのことです。

でも、男性にとって何度もしつこく連絡してくる女性は魅力を感じる存在ではなく、むしろ「面倒くさいな…」と思ってしまいます。

 

なぜなら男性は、自分から女性を追いかけたいという本能があるからです。

それに連絡を返すスピードは人それぞれ異なるため、繰り返し連絡されると「早く返信して」と催促されているようで不快な気持ちになります。

 

女性は追いLINEを愛情に感じますが、男性は違うということですね。

一時的な感情でしつこく連絡しても後悔することになるので、たとえ焦ってもその感情をグッと堪えて冷静でいるように心掛けましょう。

 

SNSなど人目につくところに彼の愚痴を書きこむ

 

最近は男性に未読無視されると、SNSなどに彼への愚痴やフェードアウトされそうということを書き込む女性も一部います。

「いい感じだと思っていたのに傷つけられた、そんな可哀想な自分に味方がほしい」と思って投稿するのでしょう。

 

確かに、被害者の自分に共感してくれる人がほしい、という気持ちはわかります。

でも、彼の立場になって考えてみてください。

 

SNSで付き合っていたわけでもない女性に自分の悪口を書かれるなんて、絶対にいい気はしません。

そんな女性に対して「申し訳ないことをした」という気持ちにはならないでしょう。

 

これは、どんなに優しい男性だとしても、高確率でそうはならないと言い切れます。

逆に「何でそんなこと言われないといけないんだ」「そういう人間だったんだ」とマイナスなイメージを持たれてしまう可能性が高いでしょう。

 

Instagramの親しい友人の機能を使って一部の人だけに公開しても、誰から彼に伝わってしまうかもわからないので絶対に控えるべきです。

誰かに彼の話をしたいなら、信頼できる友人に直接話しをしましょう。

 

さらに、大好きな人に未読スルーされて辛い方へ。

今、期間限定で未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人に未読スルーされて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【未読スルーされてもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

まとめ

突然未読無視してフェードアウトする男の心理と対処法!いい感じだったのになぜ?

 

この記事では、突然未読無視してフェードアウトする男性について、その心理や対処法をご紹介してきました。

お伝えしたかったことを以下にまとめてみました。

 

この記事のまとめ
  • 男性が突然未読無視したときは、忙しかっただけの場合が多い
  • フェードアウトするのはやり取りに飽きた可能性がある
  • 未読無視されたら1ヶ月程度はそのまま放置したほうがいい
  • 時間が経ったら彼が返信しやすい簡単な連絡を入れてみる
  • 男性に突然未読無視されても、焦って繰り返し連絡してはダメ
  • SNSなど人目につくところに彼の愚痴を書き込むのは絶対にダメ

 

男性が突然未読無視してフェードアウトするときはさまざまな男性心理が考えられ、必ずしもあなたが彼に嫌われてしまったとは限りません。

単純に忙しかったり、駆け引きをしている可能性もあるんです。

 

ただ、だらだらとやり取りが続きすぎて飽きてしまったり、あなたからの連絡が多くて重く感じてしまった可能性も考えられます。

これからどうするかはあなたの気持ち次第ですが、1ヶ月程度経ったら簡単な連絡をし、早めに会う約束を取りつけるのがベストです!

 

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せと縁結び専門の占い師

 

「未読スルーされたらもう終わりなのかな…」

大好きな人から返信が返ってこないと、拒否されたように感じて本当に辛いですよね。

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、連絡が返ってくることもなくそのまま終わってしまいます。

かといって焦って追いLINEをしても、さらに状況は悪化してしまうかもしれません。

 

そこで今回は未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今回ご紹介するのは、著名人御用達で当たり過ぎる、今の恋愛が成就すると話題の一流の占い師。

 

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて効果があった連絡引き寄せです。

 

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

 

そのため、もし今あなたが

・好きな人に未読スルーされて辛い
・連絡を再開して好きな人と結ばれたい
・本当に効果がある縁結びを受けたい
・連絡引き寄せで相手からの返信が欲しい
・本当に当たる恋愛占いを受けてみたい
・今後の恋愛について詳しく占ってほしい
・芸能人も利用する占い師に占ってほしい

 

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番効果があった連絡引き寄せなので、ぜひ一度占ってもらってください!

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せと縁結び専門の占い師

 

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも、最も効果があった連絡引き寄せ専門の占い師をたった1名だけ厳選。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の連絡再開や縁結びを実現している占い師。

占いも色々ありますが、正直、未読スルーに悩んだらこの人に依頼すれば間違いありません。

 

それは、、、

 

電話占いピュアリの『キアナ先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 連絡引き寄せや縁結びを専門として常にランキングトップ
得意な悩み 連絡再開、縁結び、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 連絡引き寄せ、縁結び、祈願、思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中
キアナ先生のポイント

占い好きの私が選ぶNo.1恋愛占い師
・連絡引き寄せと縁結びのスペシャリスト
芸能人御用達で当たり過ぎると話題
・実力派のピュアリで常に人気トップ
連絡引き寄せ、恋愛成就、復縁、彼氏、不倫
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

当たりすぎると話題のキアナ先生の占いですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、特別キャンペーンとして『今だけ最大8,000円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それにキアナ先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ1番良かった先生なので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください。

連絡引き寄せはもちろん、強力縁結びや波動修正で今の恋愛を進展させてくれるはずですよ!

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。