恋愛

未読スルーされたら実行すべきこと!好きな人にLINEを未読無視されたらどうする?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「未読スルーされたらどうすればいい?好きな人にLINEを未読無視された時に実行すべきことがあったら知りたい!」

 

好きな人に未読スルーされたら本当にショックですよね。

LINEのやりとりが順調に続いてるうちは幸せですが、突然相手が一切反応しなくなると不安になります。

 

もしかして嫌われたかもしれないと、ネガティブに捉えてしまう人がほとんどでしょう。

 

  • 未読スルーされたら脈なし確定?
  • 「脈なし」以外に未読する理由はある?
  • やりとりを復活させるにはどうすればいい?

など、知りたいことがたくさんあるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、『未読スルーされたら実行すべきこと』と題して、好きな人にLINEを未読無視された場合の対処法をお話ししていきます。

LINEを未読無視する心理や、未読スルーされたときのNG行動もご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください!

 

また、最初にご紹介する『連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師』は効果絶大で、かなりおすすめです。

何もしないで待つよりも、確実に連絡が返ってくる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

未読スルーされても終わりじゃない!

連絡引き寄せや強力縁結びで好きな人と結ばれる方法

 

「未読スルーされたまま返信がない。もう終わりなのかな…」

大好きな人から返信が返ってこないと、拒否されたように感じて本当に辛いですよね。

 

返信が来ていないか何度もLINEをチェックしては不安になる。

もしかして嫌われてしまったんじゃないか、もう連絡が返ってこなくて終わりなのかな。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、連絡が返ってくることもなくそのまま終わってしまいます。

かといって焦って追いLINEをすると、さらに状況は悪化してしまうかもしれません。

 

そこで今回は、未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今回ご紹介するのは、著名人御用達で当たり過ぎる、今の恋愛が成就すると話題の一流の占い師です。

 

『連絡引き寄せ』や『波動修正』といった技を駆使して、返信が返ってきて連絡を再開。

さらに、『強力縁結び』によって大好きな人と付き合えたり、復縁まで実現することができます。

 

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて効果があった連絡引き寄せです。

それに後になって分かったのですが、かなり凄腕の占い師さんで、私以外にも多くの人が連絡引き寄せの依頼をしているとのこと。

 

何度も言いますが、今回ご紹介するのは『連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師』。

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

 

そのため、もし今あなたが

・好きな人に未読スルーされて辛い
・連絡を再開して好きな人と結ばれたい
・本当に効果がある縁結びを受けたい
・連絡引き寄せで相手からの返信が欲しい
・本当に当たる恋愛占いを受けてみたい
・今後の恋愛について詳しく占ってほしい
・芸能人も利用する占い師に占ってほしい

 

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番効果があった連絡引き寄せなので、ぜひ一度占ってもらってください!

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せや縁結び専門の占い師

 

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも、最も効果があった連絡引き寄せ専門の占い師をたった1名だけ厳選。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の連絡再開や縁結びを実現している占い師。

占いも色々ありますが、正直、未読スルーに悩んだらこの人に依頼すれば間違いありません。

 

それは、、、

 

電話占いピュアリの『キアナ先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 連絡引き寄せや縁結びを専門として常にランキングトップ
得意な悩み 連絡再開、縁結び、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 連絡引き寄せ、強力縁結び、祈願、思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中
キアナ先生のポイント

占い好きの私が選ぶNo.1占い師
・連絡引き寄せと縁結びで恋愛成就
芸能人御用達で当たり過ぎると話題
・実力派のピュアリで常に人気トップ
連絡引き寄せ、恋愛成就、復縁、彼氏、不倫
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

『電話占いピュアリ』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、キアナ先生は連絡引き寄せや縁結びにめっぽう強く、実力派のピュアリで常にランキングトップの人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしています。

 

私が未読スルーからの連絡再開をお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

【連絡再開をお願いした流れ】

・自分の状況や悩みを話す
・返信が来るよう連絡引き寄せを依頼
・強力縁結びで恋愛成就を依頼
・波動修正で相手との関係を修復

 

このように、連絡引き寄せだけでなく、強力縁結びや波動修正までお願いしてみてください。

何もしないで待つよりも、確実にあなたの状況を好転させてくれるはずですよ!

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

当たりすぎると話題のキアナ先生の占いですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、特別キャンペーンとして『今だけ最大8,000円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それにキアナ先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ1番良かった先生なので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください。

連絡引き寄せはもちろん、強力縁結びや波動修正で今の恋愛を進展させてくれるはずですよ!

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

連絡が返ってこなくてもまだ諦めなくていい

 

もしあなたがお相手のことがまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

大好きな人から返信が来なくて不安になったり、何度も落ち込んでしまう気持ちも分かります。

本当にしんどいですよね。

 

でも、しんどいのはそれだけその人のことが好きってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に返信が来る可能性が上がるので、ぜひ連絡の祈願や縁結びをお願いしてみてください!

うまくいくことを心から願っています。

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

未読スルーされたら実行すべきこと!LINEを未読無視された時の対処法

未読スルーされたら実行すべきこと!LINEを未読無視された時の対処法

 

未読スルーされたらどのようにすればいいのでしょうか。

なにか実行すべきことや、好きな人にLINEを未読無視された時の対処法があれば知りたいと思いますよね。

 

好きな人に未読スルーされたとき、実行するべきおすすめの行動は以下の7つです。

 

未読スルーされたら実行すべきこと
  1. まずはじめにブロックされていないか確認する
  2. 他のSNSで相手の状況を確認する
  3. 共通の知人が入れば相手について探りを入れる
  4. 相手の状況に問題がなければ1ヶ月程度は連絡せずに待つ
  5. 時間を置いたら、返信が必要かつ簡単な質問を送ってみる
  6. 返信があったら、相手のペースに合わせてやり取りする
  7. なるべく早めに相手とリアルで会う約束をとりつける

 

未読スルーされた原因が何であれ、相手が好きな人ならなんとかしてやりとりを復活させたいと思いますよね。

未読スルーされた時に1番やってはいけないのは、「焦って何も考えずに行動する」ことです。

 

焦って行動すると、ほとんどの場合は失敗します。

ですが、慌てずに対処すれば再び元通りの関係に戻れる可能性はあるので、諦めないでください!

 

ここでは、「未読スルーされた時に実行すべきこと」をテーマに、連絡を復活させる方法を項目順にご紹介していきます。

それぞれ詳しく見ていきますので、好きな人にLINEを未読無視されて悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてください!

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

連絡が返ってきた人多数!未読スルーから連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

まずはじめにブロックされていないか確認する

 

未読のまま放置されたときは、まずはじめにブロックされていないか確認してみましょう。

ブロックされた場合そもそもあなたが送ったメッセージは相手に届いていないため、当然既読がつくことはありません。

 

ブロックされているか確かめる方法としては、以下の2つで確認してみてください。

ただどちらも有名な方法のため、相手も知っている可能性があります。

 

ブロック確認をする際は操作方法を慎重に行い、くれぐれも相手にバレないように十分注意しましょう。

 

①:「スタンプ」「絵文字」「着せかえ」をプレゼントしてみる

 

ブロックされている場合、相手にアイテムを送ることができません。

その場合、「アイテムを持っているためプレゼントできません」という内容のメッセージが表示されることでブロックが確認できます。

ですが、もちろんこれは相手がそのアイテムを本当に持っている可能性もあるのです。

 

本当に相手がすでに持っている場合もあるので、このメッセージが出たからといって勘違いしないように注意しましょう。

 

この方法で試す場合は、明らかに相手の好みじゃないアイテムで試すことが大切です。

複数回試した結果、全てプレゼントできないのであればブロックされてると判断できます。

 

②:グループを新しく作成して相手を追加してみる

 

ブロックされている場合は、その相手とLINEグループを新規作成することができません。

ですので、新規のグループトークを作り相手を自動追加したあと、メンバーに入っているかどうかを確認してみてください。

 

もしメンバーのリストの中に相手の名前がないなら、確実にブロックされていると判断できます。

ただ、ブロックされていない場合には相手にグループ作成の通知が届いてしまうため、注意が必要です。

 

「ブロック確認してたのでは?」と疑われないように、相手が納得するようなグループ作成理由を事前に用意しておきましょう。

これらの方法を試した結果ブロックされていないと分かったら、今後やり取りを復活させられる可能性は十分あります。

 

さらに、大好きな人に未読スルーされて辛い方へ。

今、期間限定で未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人に未読スルーされて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【未読スルーされてもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

他のSNSで相手の状況を確認する

 

未読スルーされるとすぐにでも再度LINEを送ってしまいがちですが、積極的にコンタクトをとるのはやめておきましょう。

とりあえずは、インスタグラムやtwitterなどLINE以外のSNSで相手の状況を確認してみてください。

 

具体的には、以下の2つのポイントに注目してみましょう。

  • 未読スルーされたあとの相手の投稿内容を見る
  • 相手のSNSの投稿頻度を確認する
  • 未読スルーの意図がわからないうちはDMも送らない

 

未読スルーされたあとの投稿を見て「忙しそうではない」「楽しそう」と感じるなら、あなたからのLINEを意図的に放置している場合があります。

つまり、脈なしアピールの可能性が高いということです。

 

また、未読スルーされ始めたあたりから投稿頻度が減っている場合、相手は多忙な毎日を過ごしていることが想定できます。

となると、ただ単に忙しくてあなたからのLINEに対応できていないのかも、と予測できるのです。

 

このように、相手のSNSの投稿や頻度から未読スルーしてる理由が見えてくるので、しっかりとチェックしてみてくださいね。

 

また、SNSの投稿を見て思わずDMを送りたくなるかもしれませんが、焦って送らない方がいいでしょう。

相手がなぜ未読スルーをしているのかが分からないうちに送ってしまうのは、少し危険だからです。

 

もし相手が意図的にあなたを未読スルーしている場合、DMを見て追いかけられている気持ちになり、負担に感じる場合もあります。

 

SNSでは繋がっているのならその繋がりは大事にし、最終手段にとっておきましょう。

まずはなぜ未読スルーをしているのかを探る方が先です。

 

【※未読スルーでもまだ諦めないで】

未読スルーから好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

共通の知人が入れば相手について探りを入れる

 

もし共通の知人が入れば、未読スルーをしている理由について確認することができる場合もあります。

また、そもそも相手がSNSをしていない場合などは、共通の知人に探りを入れるのも方法の1つです。

 

共通の友人を頼る場合は、以下の点に注意してみてください。

  • 「〇〇元気してる?」と、さりげなく相手の近況を尋ねてみる
  • 探りをバレないために、口が堅く信頼できる友人を選ぶ
  • 友人次第では未読スルーを正直に話して相談してみるのもあり

 

大抵の場合「未読のまま放置されてる」とまで言わなくても、世間話のような気軽なノリで聞いてみれば教えてくれるでしょう。

相手の状況などが分かれば、安心できますよね。

 

ただしあなたが「未読スルーについてガッツリ相談したい」と思うなら、相手を選ぶ必要はあります。

口が軽い友人に全てを打ち明けると、あなたが相談したことを本人に言ってしまう危険性があるので注意しましょう。

 

また、複数の友人に聞いて回るのではなく、できれば誰か一人だけに決めるのもポイントです。

なぜなら複数の友人に話すことで、未読スルーをしている相手にもあなたが相談していることが耳に入る可能性があるからです。

 

特に男性の場合は、あまり噂をされたり、影で色々と言われることに嫌悪感を持つ人もいます。

ですので、できるだけあなたが未読無視について相談していることがバレないよう、相談は信頼している友人ひとりにしましょう。

 

【この記事も読まれてます】

未読無視は察しろのサイン?よくある相手の心理と対応方法を解説!

相手の状況に問題がなければ1ヶ月程度は連絡せずに待つ

 

相手の状況を確認した結果、未読スルーが「脈なしサインではない」と分かったら、しばらくは連絡が来るのを待ってみましょう。

待つ期間の目安としては、1ヶ月程度が最適ですよ。

 

「1ヶ月なんて長すぎる」とも思えてしまいますが、たっぷり時間を置くのは大切なことです。

その理由としては、以下のことが挙げられます。

 

  • 1ヶ月放置すると、その間に相手から連絡が来る可能性は高い
  • 「ガツガツしていない」「心に余裕がある」と好印象を与えられる

 

このように、待っている期間に既読・返信してくれると期待できるし、あなた自身のイメージアップにも繋がるのです。

「そのうち連絡がくる」と、どっしり構えていてくださいね。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

連絡が返ってきた人多数!未読スルーから連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

時間を置いたら、返信が必要かつ簡単な質問を送ってみる

 

1ヶ月時間を置いても相手から連絡がないのであれば、あなたから再度メッセージを送ってみましょう。

その際に抑えておくべきポイントは、以下の通りです。

 

  • 相手が「返信しなければ」と思うような内容にする
  • 簡単な質問を送ることで、返信がくる確率を高められる

 

例えば、相手の得意分野について知りたいことがあるから教えて欲しいと尋ねてみたり、共通の友人の連絡先を聞くのも良いでしょう。

また、長々とした文面でなく簡単に「〇〇くんの連絡先教えてくれない?」などと、一目見て分かる内容にするのも大切です。

 

用事が思いつかないのであれば、「久しぶり、最近どうしてる?」でも良いでしょう。

仮に相手が忙しい状況だったり、そもそもマメなタイプではなくても、シンプルな質問LINEならサクッと返信してくれると期待できます。

 

返信があったら、相手のペースに合わせてやり取りする

 

返信があったとしても、舞い上がってどんどんメッセージをおくらないよう気をつけなくてはいけません。

基本的には、相手のペースに合わせてやり取りすることを心掛けてくださいね。

 

  • 相手が夜だけ返信してくるなら、同じように夜だけ送る
  • 返信が遅くても追いLINEなど催促しない
  • 返信がくる間隔を大まかにチェックして合わせる
  • 相手が短い文ならそれに合わせる
  • 自分だけ長文を送ると相手は負担に思うことがある

 

このようにして相手とペースを合わせると、やり取りが途切れにくくなります。

そもそも意味もなく誰かと連絡を取り続けることが苦手な人にとっては、四六時中LINEが送られてくるのは負担でしかありません。

 

そのため好きな人とLINEをしていても、やり取りが面倒になって急に既読・返信をしなくなることもあります。

もう2度と未読スルーされないように、しっかりとリズムを合わせてあげましょう。

 

さらに、大好きな人に未読スルーされて辛い方へ。

今、期間限定で未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人に未読スルーされて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【未読スルーされてもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

なるべく早めに相手とリアルで会う約束をとりつける

 

最近では、マッチングアプリで恋人を探すのはもはや当たり前のこととなっていますよね。

また、「LINEを交換したものの、会う前に未読スルーされて関係が切れる」ということも少なくはないでしょう。

 

そうならないためには、リアルで会う約束は早めにとりつけておくのが最善策です。

 

  • LINEを交換してからすぐに会う予定を決める
  • 日程は1週間~10日以内がベスト

 

ダラダラやりとりだけを続けていると、相手が他にいい人を見つけたり、あなたに「会ってみたい」という気持ちが冷める可能性があります。

また、すぐに会う約束をしたとしても、デートが「2週間先」「1ヶ月先」だと、これもモチベーション低下の原因となるでしょう。

 

まだ会ってない相手に未読スルーされると、そのまま関係が終わる傾向にあります。

せっかく巡り会えたのですから、チャンスを逃さないように早めにリアルでの繋がりを持ってくださいね。

 

【この記事も読まれてます】

1週間未読無視でもブロックされていない!相手の心理は?対処法も!

好きな人に未読スルーされたら脈なし?LINEを未読無視する心理は?

好きな人に未読スルーされたら脈なし?LINEを未読無視する心理は?

 

好きな人に未読スルーされたらかなりショックですが、本当にもう脈なしなのでしょうか。

LINEを未読無視する心理として考えられるのは、主に以下の5つのことです。

 

LINEを未読無視する心理
  1. 連絡を溜めてしまうタイプなだけ
  2. 脈ナシだという意思表示
  3. 他人とこまめなやり取りをしたくない
  4. 単純に忙しい
  5. 未読でいることで相手に自分を意識してほしい

 

このように、自分の気持ちをアピールするためにわざと未読してる場合もあれば、単にLINEに対して積極的ではない人も存在します。

とはいえ、好きな人から未読スルーされるとショックですし、どうしたってネガティブに捉えてしまいますよね。

 

「未読スルーなんて自分に興味がないんだ」と、つい悪い方ばかりに考えてしまうのではないでしょうか。

実は、必ずしも「未読スルー=好意なしのサイン」というわけではありません。

 

特に相手が男性の場合、未読スルーしているのは好意とは関係なく、他の事情である場合が多いのです。

ここでは、LINEを未読無視する心理について1つ1つ詳しく見ていきますので、未読スルーで悩んでいる人はぜひチェックしてみてください。

 

【※未読スルーでもまだ諦めないで】

未読スルーから好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

連絡を溜めてしまうタイプなだけ

 

未読無視をしてしまう人に多いのが、「連絡を溜めてしまい、ただ忘れているだけ」という理由です。

この場合、未読無視するからといって、あなたに対して興味がないわけではありません。

 

興味があるなしではなく、そもそもLINEの連絡を溜めてしまうタイプと考えられます。

特に男性でLINEに対して無頓着な人は割と多く、メッセージがきても悪気なく放置してしまうことが多いです。

 

「あとでゆっくり見て返信しよう」

「返信を急がなくても問題ない」

 

そんな風に思って後回しにした結果、どんどん未読メッセージが溜まってしまうこともあるでしょう。

この場合、相手は色んな人からのメッセージを未読のまま放置し続けています。

 

新しいメッセージが届くごとにあなたが送ったLINEはどんどん埋もれていき、以下のような状態になってしまうのです。

  • あなたからメッセージが来ていることに気づかない
  • 届いたときに通知を確認しても、その後完全に忘れてしまう

 

こうなると本人に「未読スルーしてる」という意識がないため、どんどん返信が遅れてしまうのです。

実際、このように通知だけを確認してその後で忘れてしまう人は、男女問わずたくさんいますよね。

 

LINEはメールのように一度既読にしたものを未読に戻したり、フラグを立てることができないため、このようなことになるのです。

ですがいずれも悪気はなく「ただうっかり忘れてしまっただけ」ということがほとんどでしょう。

 

となると、あまり深く悩むと不安になるだけです。

ですのでまずはしばらく放っておいて、相手から返信があるかを待つしかありません。

 

その上でしばらくしても連絡がないのなら、あなたから何か気楽なメッセージを送ってみることをおすすめします。

相手に悪意がないのなら、返信が返ってくる可能性は高いですよ。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

連絡が返ってきた人多数!未読スルーから連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

脈ナシだという意思表示

 

残念ですが、相手が意図的に未読スルーしていたとしたら、やはり脈ナシということになります。

この場合、相手はあなたから「好かれてる」と気づいていて、その気持ちに応えられないからあえて未読スルーにしてるのでしょう。

 

この場合、未読無視は脈ナシだという意思表示となります。

相手から「距離を置きたいことに気づいて欲しい」と遠ざけられているのかもしれません。

 

遠回しに脈ナシアピールされた側は辛いですが、好きでもなんでもないのにやりとりを続けるよりはよっぽど誠実と言えるでしょう。

自分を好きでいてくれている相手と意図的に距離を置く人は、以下のような考えを持っています。

 

「好きじゃないのに思わせぶりな対応をしてはいけない」

「付き合う気がないのに頻繁にやりとりするのは不自然」

 

このように、決して相手を不快な気持ちにさせるために既読スルーしてるのではなく、むしろ相手のことをちゃんと考えてあげてるのです。

遠回しな方法で脈ナシアピールされたときは「嫌な感じ」と思わずに、「自分のためを思ってしてくれた」とポジティブに捉えましょう。

 

【この記事も読まれてます】

いい感じだったのに未読無視する男の心理とは?待つ期間や対処法は?

他人とこまめなやり取りをしたくない

 

いつでも誰とでも気軽にやりとりできるLINEは、恋愛のみならず仕事などでも有効活用される非常に便利なツールですよね。

しかしあまり他人とこまめなやり取りをしたくないと思っている人にとっては、その便利さが時に息苦しく感じられてしまいます。

 

そして、人と距離を置くために意図的に未読スルーしてしまうこともあるでしょう。

特に以下のような状態のときは、普段はマメな人であってもやりとりする気になれないものです。

  • 肉体的に疲労がたまっていたり、体調が悪い
  • 辛い出来事があって精神的に落ち込んでいる

 

ちなみに、このような理由があって未読スルーしてる場合、あなたからしつこく連絡し続けると嫌われる危険性もあるので要注意です。

 

さらに、大好きな人に未読スルーされて辛い方へ。

今、期間限定で未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人に未読スルーされて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【未読スルーされてもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

単純に忙しい

 

何か深い意味があるわけではなく、単純に忙しいから未読の状態で放置している場合もあるでしょう。

仕事や趣味で多忙なときは、誰でも一時的にLINEの対応が滞ってしまうことがあります。

 

  • 忙しい場合は特定の人だけを未読スルーしているわけではない
  • 「時間に余裕ができたら順番に返信しよう」と考えている

 

例えば仕事が忙しいのであれば、仕事関係の人のLINEにだけ対応して、友人や好きな人からのメッセージは放置しているのでしょう。

また、忙しさが原因であれば必ずいつかは既読になり、返信もしっかり送られてきます。

 

ただし、あなたからのメッセージに一番に対応するとは限りません。

なぜなら、相手にとって「最も大切な人」から優先的に既読・返信を行っていくからです。

 

そのため、ある意味では脈ありか・脈ナシかがはっきりするタイミングとも言えます。

 

未読でいることで相手に自分を意識してほしい

 

中には恋の駆け引きを目的として、あえて未読の状態を続ける人もいます。

つまりこの場合、あなたに対して好意があり、「未読放置すれば夢中になってくれるかもしれない」と期待しているのです。

 

自分の存在を意識してほしいからこそ、押してばかりでなく引くことも心掛けているのでしょう。

また、駆け引きで未読スルーしている場合には、以下のような特徴が見られます。

 

  • 数日経ったら既読になり、しっかりと返信もくる
  • 未読スルーしていた間の相手の心境を聞き出そうとする人も

 

このように、未読の期間が長くはなく、中には相手に「もしかして寂しかった?」などと確認する人もいるでしょう。

そもそも「付き合う一歩手前の関係だった」「ラブラブなやりとりがずっと続いていた」というのであれば、駆け引きと判断して問題ありません。

 

【※未読スルーでもまだ諦めないで】

未読スルーから好転できる!連絡引き寄せや強力縁結びでもう一度連絡を取り合える方法とは?

 

好きな人にLINEを未読無視されてもやっちゃダメ!NG行動とは?

好きな人にLINEを未読無視されてもやっちゃダメ!NG行動とは?

 

好きな人にLINEを未読無視されたら思わず焦ってしまい、何も考えずに行動してしまいがちです。

ですが、そんな時こそやってはダメなことがあり、それらをやることで益々相手から避けられてしまうこともあります。

 

その主なNG行動とは以下のようなものです。

 

LINEを未読無視された時のNG行動
  • 追いLINEをする
  • 長すぎるメッセージを送る
  • 相手が見ているSNSなどで未読無視されたことを騒ぐ
  • 共通の知人に相手の愚痴を漏らす

 

好きな人に未読スルーされた状態から再びやり取りを再開させるには、相手を不快にさせないことが大切です。

そのためには焦らず冷静になり、できるだけ慎重に行動することを心掛けてください。

 

また、どれだけ焦りや辛さが込み上げてきても、感情のままに振る舞うのは絶対に避けるべきです。

感情のままに行動すると相手に「重たい」と感じさせてしまい、もっと離れてしまう可能性もあります。

 

また、忙しくて返信が遅かっただけなのに返信を催促されると、冷められてしまうかもしれません。

 

ここでは、未読無視された時のNG行動についてご紹介していきます。

どれも思わずやってしまいがちな行動ですので、自分がやっていないか、又はやらないようチェックしてみてください!

 

追いLINEをする

 

好きな人に未読無視されたとき、不安が募ってすぐに追いLINEをしてしまうケースは少なくないでしょう。

しかし相手が何の反応も示さない中で更にメッセージを送るのは、関係悪化に繋がる行動の1つなので避けるべきです。

 

追いLINEがNG行動と言える理由としては、以下のことが挙げられます。

  • 相手が忙しい状況の場合、確実に困らせてしまう
  • 何度も追いLINEをすると、嫌われる恐れもある

 

忙しくてなかなかLINEに対応できないのに再度メッセージが送られてきたら、相手にとっては負担にしかなりません。

また、何度も何度も通知がきたら、完全に距離を置きたくもなるでしょう。

 

「相手の事情を考えられない自己中な人」と判断されてしまうと、最悪の場合ブロックされる可能性もあります。

追いLINEしても何の解決にならないと自分自身に言い聞かせて、気持ちを落ち着けましょう。

 

【※もう一度連絡を取りたい方へ】

連絡が返ってきた人多数!未読スルーから連絡再開して好きな人と結ばれる方法とは?

 

長すぎるメッセージを送る

 

未読無視されて感情的になると、気持ちのこもった長すぎるメッセージを送ってしまう人もいるでしょう。

しかしこれも追いLINEと同様に、相手を困惑させてしまう行動と言えます。

 

特に未読スルーされた人は、つい感情的になってこのような内容の長文LINEを送りがちです。

  • 相手が自分に対して「怒っている」と決めつけて弁解する
  • 反省と謝罪の気持ちを綴った長文メッセージを送る
  • 未読スルーしたことに腹を立てて責める
  • 否定的な言葉で長々と怒りのメッセージを送る

 

相手がなぜ未読無視してるかよく考えずに、憶測だけでこういった一方的なメッセージを送るのは絶対にやめておきましょう。

受け取った側は100%確実に良い気がしないし、むしろ今後あなたと関わる気を失ってしまいます。

 

【この記事も読まれてます】

突然未読無視してフェードアウトする男の心理と対処法!いい感じだったのになぜ?

相手が見ているSNSなどで未読無視されたことを騒ぐ

 

手軽にたくさんの人から共感を得られるSNS上で、自分の心境を吐き出すのはよくあることです。

しかし未読スルーされたときに、相手が見ているSNSなどでその件について騒ぎ立てるのはよくありません。

 

たとえばこのような行動をすると、相手は「自分への当てつけ?」と感じて気分を悪くします。

  • 相手と繋がっているSNSに辛い気持ちを投稿する
  • グループトーク内で「未読無視されてる」と告白する

 

そのため、間違いなくやりとりが再開するきっかけにはなりません。

また、SNSなどにネガティブな投稿をすると、それを見た多くの人があなたにマイナスイメージを持ってしまいます。

 

共感してもらえるどころか、好きな人も友達も離れる原因となるので注意が必要です。

 

さらに、大好きな人に未読スルーされて辛い方へ。

今、期間限定で未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 好きな人に未読スルーされて辛い
  • 連絡を再開して好きな人と結ばれたい
  • 本当に効果がある縁結びを受けたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

何もしないで待つよりも、確実に返信がきてやりとりができる可能性が上がるので、ぜひチェックしてみてください!

 

【未読スルーされてもまだ諦めなくていい】連絡引き寄せや強力縁結び縁結び専門の占い師

 

共通の知人に相手の愚痴を漏らす

 

未読無視されてることを共通の友人に相談するなら、絶対的に信頼できる人物を選ぶべきです。

相手もあなたも関わりがある「知人」程度の関係の人に、あれこれ赤裸々に語るのはやめておきましょう。

 

特に、愚痴を漏らすのは絶対にNGです。

  • 本人にあなたが愚痴ってるという情報が届く可能性がある
  • 「悪口を言いふらす最低な人」というイメージを持たれる

 

このように、あなたにとって最悪の結果となる可能性があります。

また、自分では愚痴を言ってるつもりはなくても、知人が話を盛って「悪口を言ってた」と本人に伝えてしまう場合もあるでしょう。

 

いくら未読スルーされて辛くても、打ち明ける相手と言い方には気をつけなくてはいけません。

 

【この記事も読まれてます】

未読スルーされたら終わり?未読無視する心理と対応策を男女別に解説

まとめ

まとめ

 

好きな人に未読スルーされると「脈なし」と思えてしまいますが、必ずしもそうとは限りません。

単にLINEに対して無頓着なだけだったり、忙しさが原因となっている場合もあるでしょう。

 

また、未読無視の状態から連絡を復活させることはもちろん可能です。

その方法について、以下にまとめておきますね。

 

この記事のまとめ
  • 「未読スルー=脈なし」と判断しがちだが、実は違う理由の場合も多い
  • 連絡を復活させるには、ブロックを確かめてSNSなどで近況を確認する
  • 脈なしではないとしてもすぐに連絡を取ろうとしない
  • 1ヶ月ほど置いたあとに相手が返信しやすい質問系のLINEを送る
  • 未読スルー直後に追いLINEをしたり長文を送ると相手に不快感を与える
  • 返信があれば相手のペースに合わせてやり取りを続ける

 

また、マッチングアプリで知り合った相手の場合、リアルで会う前に未読スルーされて関係が終わることも少なくありませんよね。

そうならないために、LINEを交換したらすぐに会う約束をとりつけましょう。

 

好きな人に未読無視されて不安になるのは当然ですが、だからといって感情のままに行動するのはNGですよ。

しつこく追いLINEをしたり、知人に愚痴ったりすると、関係悪化に繋がるでしょう。

 

気持ちを落ち着けて慎重に丁寧に距離を縮めていくことを心掛ければ、やり取りを復活させられます。

好きな人に未読スルーされたときは、すぐに諦めずに行動を起こしてみてくださいね!

 

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せと縁結び専門の占い師

 

「未読スルーされたらもう終わりなのかな…」

大好きな人から返信が返ってこないと、拒否されたように感じて本当に辛いですよね。

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、連絡が返ってくることもなくそのまま終わってしまいます。

かといって焦って追いLINEをしても、さらに状況は悪化してしまうかもしれません。

 

そこで今回は未読スルーからの連絡引き寄せや強力縁結び専門の占い師をご紹介。

しかも、ただの占いではありません。

今回ご紹介するのは、著名人御用達で当たり過ぎる、今の恋愛が成就すると話題の一流の占い師。

 

管理人の私も占いが大好きなのですが、今まで受けてきた占いの中で1番当たっていて効果があった連絡引き寄せです。

 

圧倒的な実力があるので、どんな悩みでもOK。

確実にあなたの望む未来へと導いてもらうことができます。

 

そのため、もし今あなたが

・好きな人に未読スルーされて辛い
・連絡を再開して好きな人と結ばれたい
・本当に効果がある縁結びを受けたい
・連絡引き寄せで相手からの返信が欲しい
・本当に当たる恋愛占いを受けてみたい
・今後の恋愛について詳しく占ってほしい
・芸能人も利用する占い師に占ってほしい

 

このように考えているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

かれこれ300人以上の占いを受けてきた私が選ぶ一番効果があった連絡引き寄せなので、ぜひ一度占ってもらってください!

 

占い好きの管理人が選ぶNo.1

連絡引き寄せと縁結び専門の占い師

 

…ということで、お待たせいたしました。

当たる占い師の中でも、最も効果があった連絡引き寄せ専門の占い師をたった1名だけ厳選。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の連絡再開や縁結びを実現している占い師。

占いも色々ありますが、正直、未読スルーに悩んだらこの人に依頼すれば間違いありません。

 

それは、、、

 

電話占いピュアリの『キアナ先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 ピュアリ
占い歴 10年
特徴 連絡引き寄せや縁結びを専門として常にランキングトップ
得意な悩み 連絡再開、縁結び、関係改善、恋愛成就、復縁、相手の気持ち、引き寄せ
得意な占術 連絡引き寄せ、縁結び、祈願、思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感、霊視
特典 今だけ最大8,000円分無料キャンペーン中
キアナ先生のポイント

占い好きの私が選ぶNo.1恋愛占い師
・連絡引き寄せと縁結びのスペシャリスト
芸能人御用達で当たり過ぎると話題
・実力派のピュアリで常に人気トップ
連絡引き寄せ、恋愛成就、復縁、彼氏、不倫
・電話での鑑定なので外出しなくてOK

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

当たりすぎると話題のキアナ先生の占いですが、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

ですが、そんな方のために、特別キャンペーンとして『今だけ最大8,000円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それにキアナ先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

たくさんの占いを受けてきた私が選ぶ1番良かった先生なので、ぜひお試し無料分を使って占ってもらってください。

連絡引き寄せはもちろん、強力縁結びや波動修正で今の恋愛を進展させてくれるはずですよ!

※キアナ先生はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。